プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thqnk2-110vey0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
いよいよやね! / 2006年04月18日(火)
はイどーもー! 何
明日わお待ちかねの修学旅行成↑↑
めちゃン仔嬉しいンすけどおお‘`!
どーしよどーしよ!!!
最高級に嬉しいざますわ★
あ!!
今日ア・テンションプリーズやね!!!
錦戸サン出るでみんな見てなあ(‘`)ノ☆
めちゃめちゃかッこいいで↑↑
もおおー明日が本間に楽しみやわw
でわXZ楽しンでくるわあ★
 
   
Posted at 14:50 / ヽ(★´д`)ノSchool  / この記事のURL
ラブレターもらッってン(◎'`d)⌒◆0)
うわX3! / 2006年04月13日(木)
普通にさぼってたからねー! 笑
PCすごイ久しぶりに触ったあああ★
すごい!なンヵめっちゃ感動するわあ↑↑ 爆
もウB年生になったしねー!
入学式とヵめっちゃ暇やったで!!!
普通に寝てたし^^b Uね
クラブも微妙だしー好きやケドな★ ヱ
たまにわPCもさわらなあヵンなッッ(‘`)
最近わCD聞いてばっかやわああああああ!!!
 
   
Posted at 17:54 / ヽ(★´д`)ノSchool  / この記事のURL
ラブレターもらッってン(◎'`d)⌒◆0)
久々やーーン★ / 2006年04月06日(木)
けっこウ久々ですねん♪
最近わぶルーなコトが多い僕でス! 笑
この前、大阪に行ってきますだあああ(‘`)
でVIVA買い物!!! ヱ
いっぱああい買ったああああ★
幸せなひと時を過ごしてきましたわ! 何
しかあああああし!!
もウ春休みの寿命も長くわありませン↓↓
いっぱあい楽しみまっしょい(★‘`)
本間3年生になるン嫌やわあああああ!!
 
   
Posted at 14:54 / ◆愛恋 ☆‘3`d / この記事のURL
ラブレターもらッってン(◎'`d)⌒◆0)
ただいまだっちゃ◇◆ / 2006年03月28日(火)
ただいま部活から戻りましたゆウ!ですけどもー 何
やっぱ錦戸サン男前ッスよね★ ゥンゥン
1ヶ月だけでぃーンで彼女にしてぱぃ! ヱ
なーンて思うンやケド
実際なッたらなッたで別れれーへンくなるな!
ウン!絶対に!
やであたしゎ一生夢見る少女でいき松★
仲間がおったら教えてなー('`) Uね
今日ゎなー
いつもなンやケド遅刻して部活行きマすだあああ! ヱ
そしたらなンかね!
元好きな人??ぢゃないな★
憧れてた先輩がいたのよーーーン!
でも卒業式の日に名札貰ったもンできまづくて…
早く帰ってほしかッた('A`) ええ
まあ下向いてたンだケドね★
部活もめンどーだったしさ!(b'`★) 待て
好きな人と喋れへンだしさ↓↓
良いことなあンてなンもなかッたわ!
錦戸サン幸せをわけてくだされ★ 笑
今、友達いないンだよおおお('A`;) 嘘
やで誰か友達になッてくれンー?? 
うひょひょ(b'`) 肝ス
 
   
Posted at 12:27 / クラブ♯♭ / この記事のURL
ラブレターもらッってン(◎'`d)⌒◆2)
どーもー田中でス! / 2006年03月27日(月)
あたしゃ田中ぢゃねーよ 笑
さっきクラブから帰ってきますだあああああ!
まっすー入れンの最近くせ ヱ
だあああいすきな人におおてきますだ‘`b
最高級にHAPPYでス
そしてXZ!
ちょっとだけ喋ったのよーーン。゚ヾ('`)ノ゚。
もう嬉しすぎてキュン死やわ! ええ
なンヵ言葉の使い方間違ってませぬ??
まあええのよーーン★ ァほ
2−Bとももウぉ別れなンかああああ! 泣
だあああすちな人と別れるのが一番つらいンだよ! 何
だちン仔とも嫌なンだケドさ><: ヱ
あ”−!
ずッとXZ 2−Bがよかったな
さらば2−B! 笑
 
   
Posted at 12:03 / ◆愛恋 ☆‘3`d / この記事のURL
ラブレターもらッってン(◎'`d)⌒◆2)
移動完了やね☆ / 2006年03月26日(日)
ただいま移動完了しますたああああ★!
なンヵPW??忘れてしもたもンで入れンくなッたンよ
ほーーンま笑い話やね
やで新スィのを作って記事移動しますだあああ
コメントくれたさえつンごめンね
またこっちの方でいっぱああい絡ンでちょ 笑
 
   
Posted at 23:57 / ぉ知らせ★ / この記事のURL
ラブレターもらッってン(◎'`d)⌒◆0)
もおすぐだあああ★! / 2006年03月23日(木)
もうすぐで春休み☆
何してぁそぼっかなあーー
でもぉ金がないンやああ
どーしよどーしよどーしよどーしy 強制終了 ヱ
今月∞のアルバムとKAT-TUNのBOX買ってしもたもンで0円!!
ぉこづかい欲しいーーー Σ(>◇<)ゞ
誰かくだぱい
ぉ金なかッたら何も遊べへンやーーン
ぁたしの青春春休みよさらば… 待て
どおーか空からぉ金が降って恋 ヱ
 
   
Posted at 18:02 / ヽ(★´д`)ノSchool  / この記事のURL
ラブレターもらッってン(◎'`d)⌒◆0)
楽しかったのね♪ / 2006年03月21日(火)
今日ゎ春分の日で休みやッたねー♪
嬉しいわあ↑↑
でも明日から始まると思うと嫌ああああ
今日ゎ朝から習い事ぇイッてきますた☆
でなージャスコよって・・・
KAT−TUNの予約してたBOXとッてキターー(・∀・)ーー 笑
まだCDしか聞いてへンのゃけど最高なンよ
幸せすぎて死ぬかも... 待て
うははー☆
今日一日ぶっ壊れてた僕でしたー
 
   
Posted at 23:23 / あしょび成☆ / この記事のURL
ラブレターもらッってン(◎'`d)⌒◆0)
好きやねん! / 2006年03月19日(日)
今日ヮ昼に起きて、ズットXZ∞のアルバム聞いてたあ
で!ほぼ爆睡状態 笑
大阪ロマネスク最高やね(○´▽`)シ  
めっちゃあ好きやねん!!
亮チャンの声 最高やしィ
明日からややなあ
でも、会えるでいッかああ(*ω*)! 笑
 
 続きを読ンぢゃいなよー!(b'`★)  
Posted at 22:20 / (○´▽`)シ ジャニーズ  / この記事のURL
ラブレターもらッってン(◎'`d)⌒◆0)
テストばっかあ・・・ / 2006年03月14日(火)
今日ヮほとンどテストばっかやったし
まあぢ最悪!!絶対に悪いしな
なンもいいことなかったし(○´▽`)シ 笑
あ!
体育がおもろかッたってコトぐらいかなw ヱ
先生とか嫌いやし
説教なンか誰が聞くかッ⊃ーの!!
 
   
Posted at 21:51 / ヽ(★´д`)ノSchool  / この記事のURL
ラブレターもらッってン(◎'`d)⌒◆0)
P R
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆウ!
ただいまだっちゃ◇◆ (2006年04月06日)
アイコン画像さえ
ただいまだっちゃ◇◆ (2006年03月28日)
アイコン画像ゆウ!
どーもー田中でス! (2006年03月27日)
アイコン画像さえ
どーもー田中でス! (2006年03月27日)
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.