ふわふわきゃらめる*

June 12 [Tue], 2012, 18:35
 
 
 
 
こんにちわわーーっっ(^ω^)
今日はNEWSベストアルバムの  
フラゲ日ですね(σ・∀・)σ
うちは慌てて家をでてきたので、
お金を忘れてフラゲできません;
 
 
 
 
 
 
 
昨日は保護者懇談会でした……
一言で言うとヤバイらしいです
長く言うと約30分話され、
進路の話は今日に持ち越しです
負けられない戦いがあります
 
 
 
 
 
 
 
昨日ママに買ってもらいま
したあっ(`・ω・´)☆☆
単なる気まぐれ(´ー`)
髪の毛バッサリしちゃったから
こーゆーピンが欲しかった
活用していきたいのに遊ぶ予定
いっさいないというね(>_<)
つけたら写メupしまーす
 
 
 
 
 
 
 
うちの学校の制服(*^o^*)
 
 
 
 
 
 
あ。なんか写メおっきい…
んま、どんまい○| ̄|_
 
チェックのスカートにベストの
ブレザータイプですね
もうすぐ制服とはさよならです
 
 
制服コスになってまうやん!!
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
 
 
とまあ、ここら辺じゃなかなか
かわいい制服の話はおわりにして
 
 
 
 
 
わたしはここらで去ります
 
 
 
 
 
 
 
\\\コメント待ってたり…///
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さきたろ
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像るんちやん
» ふわふわきゃらめる* (2012年06月13日)
アイコン画像るんちやん
» 平々凡々な日々! (2012年06月06日)
アイコン画像るんちやん
» 振り向いたら涙のあと。 (2012年05月12日)
アイコン画像るんちやん
» この涙が枯れるまで叫ぼう (2012年05月10日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/thpreveryday/index1_0.rdf