PC復活! 

October 06 [Tue], 2009, 14:11
愛機Macbookに謎の?マークが出てから数ヶ月…
やっと復活することができました(涙)

初期のMacbookはHDDが元々不良品みたいで
ググってみたらわたしと同じように故障した方がたくさん。。
おかげで修理(3万円前後)に出さずにすみましたが
学生の立場で1万円出費は簡単にできなかったあぁぁぁ
iTuneの曲も全部消えちゃったしこれから大変そうっ!

とりあえず、ただいまの報告でした。

きゃあっ! 

August 19 [Wed], 2009, 22:14
おひさしぶり…すぎますね…
みなさん覚えていらっしゃいますか?
めーです(*´`*)←


わたし夏休みまっただ中なんですが
ちょっと忙しくてパソコン触れてませんでした;
部活のね。大会とかね。あるんですよね。
朝4時起床で始発のって会場までいって…
暑い中会場まで待って始まってから5時間腕振りっぱなし。
家に着くのは9時〜ふざけないで〜っ

22日でおしまいなのでそこからまた更新しよう!
と思ってたんですが…。

和山さんから回していただいたパトンしちゃいますっ
どうもありがとです(*´ω`*)

変換バトン
Q1 このバトンは強制です見た人は全員やりましょ
ちぇい!やってやるぜっ
Q2 パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのかためすバトンです
わたしのMacをなめないで☆
Q3 書かれている文章を一度だけ変換して、下に書いてください
りょーかいっ
Q4 カッコの中はひらがなでうつカッコの中の言葉を入力してください
説明はもういいよ?
Q5 いきますよー!!
うしゃあーっ!!
Q6 1.神は死んだ(かみはしんだ)
紙は死んだ
Q7 2.十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
十一時二十八分級病
Q8 3.君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)
君も鏡見に来たの?
Q9 4.分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
わかったロリコンは日本の文化だ
Q10 5.ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)
ラーメン味最低
Q11 6.豚角煮丼(ぶたかくにどん)
部多角に丼
Q12 7.見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
みざるいわざる聞かざる
Q13 8.ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)
ノリノリで恋したい
Q14 9.堀衛門大好き(ほりえもんだいすき)
堀江問題好き
Q15 10.ジミヘン(じみへん)
じみへん
Q16 11.浅香唯(あさかゆい)
浅香唯
Q17 12.二往復(におうふく)
二往復
Q18 13.福袋買った(ふくぶくろかった)
腹部黒かった
Q19 14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
怪盗ルパン
Q20 15委託内容(いたくないよう)
いたくないよう
Q21 16.結婚・・・したい(けっこんしたい)
結婚・・・したい
Q22 17.彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)
彼女のデスマスク長
Q23 18.4年2組(よねんにくみ)
四年に組
Q24 19.岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)
岡山県玉野市田井
Q25 20.黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)
黒ウサギちゃん
Q26 21.見なくていい悲しみを見た君は今(みなくていいかなしみをみたきみはいま)
みなくていい悲しみをみた君は今
Q27 22.こらえ無くて良い涙をこらえて過ごしている(こらえなくていいなみだをこらえてすごしている)
こらえなくていい涙をこらえて過ごしている
Q28 終了です。お疲れ様です。
おつかれでーす。
Q29 感想をww
なかなか優秀?でもところどころ爆笑だね!
Q30 こちらはアメブロのバトンのネタを使わせていただきました^^ありがたい
わりやちょーっ!ですね^^
Q31 ヤプミー全員に必ず回してください。
すでに回っているんじゃないかしら
Q32 絶対に止めないでください。
ごめんね、止めちゃうわ☆
Q33 ではまた会った日まで^^
また会う日まで…ではなく?笑

おつかれーでしたっ!


そういえば、そういえば!
THE GREAT VACATION 参加された方みなさん
おかえりなさい!ううう行きたかった!
部活しながら心の中で参加していましたですよ(笑)

ちなみにアリーナの先行予約しました☆
当たるかなー当たってほしいなー当たれー!
GLAYさんに会いたいです。

ちょ、おまっ 

July 18 [Sat], 2009, 0:02
下のに書きたいこと書き忘れちゃってました(*´`*)

リーダーのblog更新されてたね!
なにが気になるって、あれですよね。あれ。

てっこぉぉ(*n´Д`n*)
上半身裸で熱唱してたってことだよねぇ?
もう考えただけで…うにゅにゅny
TAKUROさんもあんなもったいぶって書かなくたって♥

てゆうかJIRO曲(GV2に入るのかな)なんだよね?
めっちゃ楽しみになっちゃうやんっ
彼の程よいパンク感って癖になりますよね
それにTERUさんの声が重なるから余計に。


ばいざうぇーい
突然ですが、痩せたいです…。
目指せ外村並美脚を高々と掲げてますが
先はまだまだ遠そう…てゆうか見えません

161センチで外村さんみたいな細さになるには
何キロまで落とさないといけないと思いますか?
最低でも四捨五入して40キロくらい…かな?
泣きそうだぜっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
音楽がすきな高校生
コピバン組んで歌ってますっ

(luv luv xxx)
HISASHI
SAWAO YAMANAKA

GLAY/HYDE/NEVERMIND/the pillows/THE PREDATORS/L'Arc-en-Ciel/VAMPS/Ashlee Simpson/Avril Lavigne/ayumi hamasaki/Christina Aguilera/Jyukai/The Hussys/P!nk/etc...
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
comment
アイコン画像よっち。
» はろーはろー (2009年07月13日)
アイコン画像よっち。
» お、おちつかない… (2009年07月05日)
アイコン画像依楓
» どもすみませっ (2009年07月01日)
アイコン画像よっち。
» にゃーにゃーにゃーにゃにゃ! (2009年06月12日)
アイコン画像ゆり
» にゃおもあひーろー! (2009年06月10日)
アイコン画像よっち。
» おへんじですです (2009年06月01日)
アイコン画像依楓
» 考えすねがっ、 (2009年05月31日)
アイコン画像よっち。
» 考えすねがっ、 (2009年05月30日)
アイコン画像よっち。
» ちょめちょめちょめ (2009年05月27日)