歯型

July 11 [Sat], 2009, 11:51
先日から予約していた矯正歯科に行って来ました。
人身事故とかで電車が遅れて、アバババした(´・ω・`)

んで話した内容は……
・難しい歯並びじゃないから比較的すぐ治る(八重歯4ヶ月出っ歯2年?)


んでホワイトニングを先にして、白くなってから矯正したいので……そこらへんも相談してきました。

・歯の変色は抗生物質の影響だから完全な真っ白にはならない

・オフィスとホームを併用して白くしていく


って事でマウスピースを作る為に歯型をとりました。
家が歯科医さんからちょっと遠いので。
あれは一回経験した方が良いです(笑
ピンクのブニブニしたものを口の中に突っ込んで、しばらく羞恥プレイ……orz


しかも出来上がるまで二週間もかかるらしいよ。
長いなぁ〜まぁ、しょうがない(`・ω・´)


今日行った歯科の
良いところ
・女性のみ(医師などが)
・トイレのサービス良し
・お茶のサービス良し
・若い人向けの雑誌がある
・子連れが多い(?)
・出口までお見送り
・気配り良し(唇についたピンクのブニブニ、最後に取ってくれた&住所ちゃんとみてる&ホワイトニングは高いから一回検討したらって聞いてくれた)

悪いところ
・遠い
・待ち時間が長い
・狭い
・どんな治療でも常にマスク付けてる訳じゃない(歯型取るとき先生、マスク付けてなかった)
・予約が取りにくい


他の歯科も回ってみなくちゃね〜
早く良い歯並び美人になりたいよ(´Д`)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tg
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/thousang/index1_0.rdf