2017年01月03日のつぶやき

January 04 [Wed], 2017, 0:00
  • RT @Sen_Sen_San: てか本当に歌下手だったら アニソンとかcmソング、 ましてや映画の主題歌にも起用されないでしょw #グノシー Posted at 09:15 PM
  • RT @lol_feelmysoul: 実際に読んだけど腹立つわ。言いたい)うにさせればってのも一つの意見だと思うけど、嫌いなものは嫌い好きなものは好きって何でもかんでも言えばいいって話なのか??ニュースの本質って平等な情報を提供するんだろ??理にかなってないじゃないか。 #グ… Posted at 09:15 PM
  • RT @yuibigluv0326: なんで急にYUI挙げてんの 何回も生で聴いてるけど 下手とか1回も思った事ないし あの声を好きになってほしい #グノシー Posted at 09:15 PM
  • RT @lol_feelmysoul: なんかグノシーの流れててみたけど本当に最悪だね。YUIさんのファンに謝れよな。別に何思っても良いけどわざわざ世間に流すようなニュースでもなくね??じゃあ、書いた人間は大舞台に立って歌えるかって話だよな #グノシー Posted at 09:15 PM
  • RT @y97349877: グノシー許せねぇわ! 今のトップニュース! 確かに緊張してたりして安定感は無いかもしれないけど、下手だったらここまで売れてないし、その歌声にどれだけの人が魅了されてるか知っとるのか?? #グノシー #酷い https://t.co/iVvdq Posted at 09:15 PM
  • RT @yui_nana563: これ言ったレコード会社の人は琴声が出せていい歌詞がかけて人の心を動かすような曲を作れるのでしょうか?? どうせYUI使って金もうけ出来てたとかそういう人でしょ?レコード会社関係だから。 とりあえずみんなLove is all聴いてこい? #グノ… Posted at 09:15 PM
  • RT @pihgx: まぁ魅力が分からない人とかは分からないままでいいと思う! まぁ、ぶっちゃけ私もラッドさんきらいだし…笑 (σ-`д・´)アッカンベー あ、余談になったな笑笑 やっぱり、私はYUIさんだけ!!! って思ってるし大好きなんだからねーっだ!!レコード会社社員め… Posted at 09:14 PM
  • RT @1627Ry: そういうことを平気でたくさんの人が見る場所に書けるのはすごいですよね。 あでゅらーは優しいけどいざとなったら怖いぞ? Posted at 09:13 PM
  • 音楽の好みや捉え方は人それぞれ。誰かがとても好きになったものを他の人はあまり好きに感じてないなんてことはよくあること。でもそれを誰かが傷つく形で公言してしまうのはやっぱり良くないなって思う。メディアはやっぱりみんなが気持ちよく楽し… https://t.co/WWoKmQ12O7 Posted at 09:08 PM
  • RT @Mygeneration_25: マジでこんなこと言うヤツ誰や https://t.co/6pQ3XanaY0 Posted at 09:05 PM
  • RT @dtjamtpgmtp: グノシーの記事見てから love is all 聞いたら余計泣けてくる なんで分かんないんだろうなぁ YUIの凄さ。貴女達は楽ですね?? https://t.co/uyBZFT1PKb Posted at 09:05 PM
  • RT @flowerfloweryu4: グノシーのやつなんだけど 書いた人YUIの代表曲だけしか聴いてなそうだな my generationとかlove is all聴いてからまじで語ってほしい Posted at 09:05 PM
  • RT @Yui27477962Yui: グノシーよ、あでゅらーを敵に回したことを後悔させてやろう...?!!! https://t.co/GZB29Xprht Posted at 09:04 PM
  • RT @Neruneruneeeeru: 何を言われても私は大好きです。これからも応援していきます。 https://t.co/V8YIlDu2GK Posted at 09:04 PM
  • RT @mafumafu_bass: 新年明けましておめでとうございます。 今年は前厄イヤー。嫌ーーー!! そんなこんなで初詣に。棒に刺したりんご飴とパイナップル飴、屋台で売ってましたがリアルPPAPできますやん。 https://t.co/FLGarpVzjD Posted at 06:37 PM
  • 服いっぱい買った 新年早々お金使いすぎぃぃ(´Д` ) Posted at 06:37 PM
  • http://twitter.com/thousand_sea816
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いもんてぃー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・お菓子作り-作るのも食べるのも大好き!
    ・音楽-好きな曲を聴いたり歌ったり
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/thousandsea618/index1_0.rdf