能登かわいいよ能登 

June 26 [Thu], 2008, 20:50
まさか能登さんのような声を発する奴が同期の女の子にいたとはΣ( ̄□ ̄)!

歌声が癒し系な声すぐる(*´д`*)

スタジオでそれぞれの歌声や演奏きいてるけど、大学まできてボーカル志望な人の歌は素直に上手い。顔もよくて声もいいとか…世の中不条理だ(;´д⊂)

そして今週気付いたのですが……部活の女の子たちにATフィールドが(T^T)しかも数人には越えられない壁まで○| ̄|_

男の子の一部で\(^o^)/←こんな感じです(>_<。)

左手左足左手首 

June 23 [Mon], 2008, 11:51
麻痺Σ( ̄□ ̄)!

ギター弾きすぎて左手首左手が動かなくなったと思ったら左足も痺れてきたのですよ(=_=;)

躰がマズいですなぁ〜
ライブまであと一週間チョイで曲4曲中1曲しか完璧にできていないですよー(>_<。)練習しなきゃいけない時期に躰が…

少し休憩します(T^T)


話変わって大学の友達曰く、私はフラグたちまくりだそうですが…

気のせいです(^_^;)
姫レベルの方に出会ってない故なんの行動もしていませんからね(・∀・)


まぁ今は姫よりライブですから……






私は明鏡止水が座右の銘です。

デートしただけでこんなことに… 

June 18 [Wed], 2008, 0:57
Gacktさんの相手は精神が強くなくてはやっていけないだろう、と思いました(つд`)

映画撮影先での休息の時、一般30代?女性とデートしてる姿をフラッシュされた、、フラッシュされて写っていた女性は個人情報を漏らされて中傷、いやがらせ無言電話、タヒねメールなど、くるようになってしまったらしい…




そしてその女性は、薬物自殺を図った。








結果は生きていたのでよかったものの、デートだけでこんなにしなくていいじゃないか(>_<。)

モテすぎはよくないですよ(=ω=;)

アムロはアムロでも… 

June 13 [Fri], 2008, 1:47
アムロのまね芸人の若井おさむさんですか(゜Д゜)

ニュースでアムロ結婚という見出しがあったので一瞬、古谷さんかと思ってしまいました(^_^;)

ここの結婚のプロポーズのやりとりが好きですね(*´д`*)とくに女性の返事は解っていますね(笑)

おさむさんオメデトウゴザイマス(≧∀≦)q

バスの中の出会い 

June 12 [Thu], 2008, 10:20
ソニー学園の保育の彼女はバスの中で赤ちゃんをきちんとあやしていました(*´д`*)

もちろん赤ちゃんに私も絡まれましたよ( ´∀`)キラキラした目で見つめられて、それはもう大変でした(笑)


しかし、やっぱ短大は忙しいらしい(^_^;)二年で84単位とかね、がんばれ!

バスの中では同士と後輩もいて久々にあった(・∀・)

雨の日のバスなのに
気持ちはブルーにならずにすんだ(≧∀≦)b

Aniコレの1位の彼はヤバイでしょ 

June 03 [Tue], 2008, 0:30
杉浦太陽くんのメイク後の顔や仕草は本当にカワイイ女の子でした(*´д`*)

仕草は辻ちゃんからきてるのかなぁ〜とか思いつつカワイイなぁ〜と思いつつ(。・_・。)ノ

それに比べてハイキングウォーキングは妥当すぎる結果に(笑)平成ノブシコブシ(?)も妥当すぎる結果に(笑)

ただ、なだぎ武はかわいそうだった(^_^;)私的にタカ&トシのタカ(あってるかな?)はワースト入りだと思ったのに、ギリギリで回避(=_=;)

アレは採点してもらってから本人が誰か発表すべきだったと思う。でないと公正な評価は得られない!!というか好み点が(>_<)

けど1位が杉浦太陽くんだから問題ない( ´∀`)そしてメイクやした彼は私的に有りです(^-^)v

酔っ払いが急増中!! 

May 31 [Sat], 2008, 23:55
新しい環境になって2ヶ月が経とうとしている頃ですなぁ( ´∀`)

今日は一日中寝ていました(^_^;)首は痛いし、足は吊し、体は壊れるし、で何よ
りもだるい。

昨日は新歓ライブ&打ち上げで酔っぱらい続出して、なにを語るのかと思えば悩
みオンパレード(=ω=;)ちなみに私は飲んでないので何にもでてません(=゜ω゜)


『世の中の環境かわった人々よ!!まだまだこれからだ!!』

とか思ったりしないとやっていけないですよ(>_<。)

マイホームターウン、マイホーム 

May 26 [Mon], 2008, 0:09
最近は自分の家が湘南台、茅ヶ崎、藤沢に一軒ずつできたように思ってしまうのですよ( ´∀`)♪

実家というか自分の家には寝に帰ってきてるだけという生活を送っております(^_^;)学校おわったら友達の家へ〜。そこから夜、終電で地元に帰ってくる…すると時間は1時・2時・3時と深夜になってる魔法(=ω=;)

今日はある意味ベストメンバーでカラオケ。もちろん藤沢です。フリーを終えたら友達の家で晩御飯(チャーハン)を御馳走さま(^^)耳コピとドラマニと、みんGOLをplayして帰ってきました(≧∀≦)♪


もう大学生のノリが素晴らしい(*´д`*)

本当のLIVE 

May 24 [Sat], 2008, 22:36
久々にバンドで本物をみた気がする(^^)声、ブレス、ノリ、パフォーマンス、一体感、演奏、etc…

それと初めてライブハウスでスカパラをみました!!

ノリが好いのとヨッシーの笑顔が最高です♪癒されます(≧∀≦)☆途中で『お兄ちゃん、おめでと』ってお兄さんの結婚祝いを言ったりしたのとかサプライズ過ぎます!!いゃぁ〜観に行ってよかったですよ〜(*´д`*)


凄かったバンドは、本当に凄かった!としか言いようがないです(>_<)ハモリとベースは女性でした。つまり男性ボーカルのキーが高いのですよ(^_^;)ほかにもいろいろ語りたいところですが…多すぎて語れません(>_<。)しかし私はこのバンドのようになりたいと思います☆

がんばるぞー( ´∀`)

台風が猛威を奮っております…… 

May 20 [Tue], 2008, 11:44
電車が遅延の嵐!!

相模大野ついたらビックリ!『片瀬江ノ島線は終了しました。』ってテロップに流れていて、電車の時間が書いてないのですよ(>_<。)

一瞬で帰ろうかなと思ってしまったよ…

実際は相模大野を始発駅とした各停を出してくれたおかげで電車復活(^o^)

予定はボロボロだけど頑張って行ってきます(=゜ω゜)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:♪ふみ♪
  • アイコン画像 誕生日:1989年11月13日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-恋し哀し愛しの恋
    ・音楽-I LOVE MUSIC 憧れの人→Gackt♪
    ・ペット-ワンコ好き♪♪
読者になる
徒然なるままに〜♪ 更新していきますミ☆
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる