鈴ちゃん!第2弾

February 16 [Mon], 2009, 8:14

鈴ちゃんのオーナー様から、またまた可愛い画像を送って頂きました
2009年9月29日うまれのチワワの女の子
JKCチャンピオン直子の光パパ
                
子煩悩で子育て上手な風鈴ママとの愛の結晶で〜す
先住犬の小春お姉ちゃんと毎日、忙しく楽しい日々を送っているようです

オーナーのK様
何時も鈴ちゃんの近況報告をして下さって本当に、ありがとうございま〜す
今後共、どうぞ宜しくお願い致します

リヨンちゃん

February 16 [Mon], 2009, 7:53

2009年9月28日生まれのキャバリアのリヨンちゃん   オーナーM様
JKCチャンピオン直子のロックパパ
                
両親共にJKCチャンピオン直娘のオードリーママとの愛の結晶

先月、我が家を巣立って行ったキャバリアのリヨンちゃんで〜す
先住犬のカッコイイバッジオ君(パグ)の遊び相手として、お迎え頂きました
バッジオ君は優しいナイスガイの様で、リヨンちゃんに自分のご飯も玩具も、すぐに、あげてしまうらしいのですバッジオ君!ごめんなさい
でも、あまり気を遣ってくれて、甘やかさなくても良いですからね我がまま娘になっちゃいますよ

リヨンちゃん!今は育ち盛り、悪戯盛りでしょうけれど、バッジオお兄ちゃんの事、もう少し労わってあげてね

オーナーのM様
何かとお手数をおかけしていると存じますがバッジオ君同様!リヨンちゃんの事も
末永く宜しくお願い致しま〜す

鈴ちゃん

January 05 [Mon], 2009, 12:37

可愛い鈴ちゃんで〜す                          オーナーK様
2008年9月29日生まれの風鈴ベビーの女の子
光パパと風鈴ママの愛の結晶で〜す
ブログにも載せているクリーム君!ブラック君とは兄弟です
カラーの入り方や顔立ちなど一番に光パパに似ていたような〜
美犬ちゃんになる事!間違いなし
兄弟の中で一番の素敵なオーナー様との出会いがあった子で〜す

鈴ちゃん!小春お姉ちゃんと仲良く、何時までも、お幸せにね〜〜〜〜

オーナーK様
悪戯盛りで何かと手のかかる頃だと思いますが、小春ちゃん同様、鈴ちゃんの事を、どうぞ末永く宜しくお願いいたします

アモ君

January 05 [Mon], 2009, 12:16

キャバリアの可愛い可愛いアモ君で〜す                       オーナーT様
去年の9月28日に生まれたロックパパオードリーママの愛の結晶の可愛い男の子で〜す
我が家で初めて生まれたキャバリアベビー達!アモ君兄弟は、アモ君と同じ様に
皆、心優しい素敵なオーナー様とのご縁があり、それぞれ県外にに乗って巣立って行く予定です

アモ君!美男犬のパパと美人ならぬ美犬のママに似て、これからもカッコ良く元気に成長してくださいね
それから、ダンお兄ちゃんと、いつまでも仲良く幸せになって下さい

オーナーのT様
可愛い画像を頂き本当に、ありがとうございます
まだまだ悪戯盛りで何かと、お手数をお掛けすると思いますが、ダン君同様、末永く宜しくお願いいたします
また、アジリティーに挑戦するようになりましたら近況報告など下さいませ〜〜〜
楽しみにお待ちしていま〜す


RINちゃん

January 05 [Mon], 2009, 11:52
可愛く、素敵なレディーに成長中のRINちゃんで〜す      オーナーO様
一緒に写っているのはお婿さんのKABU君で〜す二人は大の仲良しさんで今年はベビーの誕生も・・・と、オーナー様は期待しているご様子
RINちゃん&KABU君、可愛いベビーを授かってオーナー様ご夫婦を喜ばせてあげて下さいね

食いしん坊のRINちゃんの為に、オーナー様みずからの優しい愛情から手作りの料理美味しい、ごちそうを日々、食べて幸せに暮しているようです
私が見ても美味しそうで・・・RINちゃんの変わりに頂きたいくらいで〜す

これからもRINちゃんの事をKABU君同様に宜しくお願い致します。

ラックくん

November 05 [Wed], 2008, 10:01

2007年10月30日生まれの男の子
夢パパ&夏音ママとの愛の結晶

1歳のお誕生日を迎えられたラックくんで〜す
おめでとうございます
ラック君は元気に成長中との事です

オーナーのK様!ありがとうございま〜す
今後共、ラック君の事を、いっぱいいっぱい可愛がってあげてくださいね
末永く宜しくお願い致します

鈴ちゃん&空くん

October 22 [Wed], 2008, 9:16


我が家から巣立っていった空くん(左)と先住犬の鈴ちゃん(右)
可愛い2頭のツーショットで〜す

空くんは光パパ彩羽ママの愛の結晶で〜す
生まれてから、すぐ我が家に残そうって思っていた子ですが、心優しい素敵なオーナー様
との、ご縁があり大切に大切に育てて頂いてます
オーナー様!本当に、ありがとうございます

空くんの横顔は光パパに、そっくり
正面から見た、お顔は光パパと彩羽ママを足して二で割ったようなキュートなお顔ですね
小振りだった空くんは生後8ヶ月になった空くんですが只今の体重1.5`
もう、あまり大きくは、ならないでしょう

これからも二人仲良く!オーナー様からの愛情をいっぱい頂いて元気に暮らしてくださいね
それから空くんと鈴ちゃんにお願い
二人して、いろんな悪戯をして、オーナー様を悩ませるのは止めてあげてね

オーナーのM様
空くんを鈴ちゃん同様!末永く宜しくお願い致します。

Rinちゃん

August 28 [Thu], 2008, 9:46
夢パパ風鈴ママの愛の結晶!RinちゃんですオーナーO様

食欲旺盛のRinちゃんは未来の旦那様(Kabu君)のご飯まで横取りしてペロリとたいらげる程の
食いしん坊さんらしいですそこの所は風鈴ママ譲りかな
でもドライブ大好きっ子でカフェに行ったり、旅行に行ってお泊りする時は、とってもお行儀の良い子だそうですちなみに、お散歩と水浴びは苦手の様ですが・・・

毎日、Kabu君と室内ドッグランで、いっぱい遊び元気に成長中とか・・・・

オーナーのO様!これからもKabu君同様Rinちゃんの事!末永く愛してあげて下さい
宜しくお願い致します

ちくわ君

August 28 [Thu], 2008, 9:32
夢パパ風鈴ママの愛の結晶の ちくわ君!第3弾
またまたオーナー様より画像を頂きました

オーナー様のお膝をめぐってダックスのお兄ちゃん達と争奪戦を繰り返す毎日との事。
しかし体は小さくても負けていないらしく何時も勝利を手にしているらしいです
でも、こんな、ちくわ君ですが内弁慶で、一歩お外に出ると借りてきたならぬ借りてきた
なっちゃうとの事。元気に成長しているようです


ベリーちゃん

August 23 [Sat], 2008, 11:22

ごめんなさい私のミスできちんとお顔が写っていなかったので
もう一度、再チャレンジです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thousandhappy2
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/thousandhappy2/index1_0.rdf