大切な人 

February 04 [Sat], 2006, 20:47
稚花には大切な人がいます。

でも彼氏じゃありません。片想いともちょっと違う。
なんていうかな…
恋愛感情が全くないといったら嘘になる。
でも、それ以上にすごく大切で絶対に失いたくない尊敬できる人。
男としてというよりも、人間として好き。

稚花が13歳くらいのときからずっと悩んでたんだけど
誰にも言えなかった話を、はじめて言った人。
それから稚花は、悩んでるときやへこんでるとき
話を聞いてほしいときやどうすればいいのかわからないとき
いつでも雄ちゃんに頼ってた。
人に一番言いたくない話を全部知ってる雄ちゃんは
いつのまにか稚花の中で絶対的な存在になった。

でも頼りすぎちゃって、雄ちゃんの負担になってた。
稚花の気分屋なところやすぐへこむところを
雄ちゃんはいつも我慢してくれてた。
「気にしてないよ」って言いながら本当はすごく気にしてた。

このままじゃダメだ。
でも別に雄ちゃんに好かれたいから変わりたいわけじゃない。
いまのままの稚花でいるのが嫌だから変わるんだ。

雄ちゃんも言ってた。
自分の話を全部言った雄ちゃんに言った日。
「稚花が変わるいい機会だと思う。がんばれよ」って。

本当はいままで稚花のわがままに付き合せた雄ちゃんに
何か、恩返しがしたい。
でも雄ちゃんはそんなことよりも稚花が変わることを望んでる。
「ずっと今のままの稚花でいるならあまり関わりたくない」
って雄ちゃんは言ってたらしい。
稚花と雄ちゃんの共通の知り合いが言ってた。
(この共通の知り合いに関してはまた今度くわしく書きます)

はじめまして 

February 03 [Fri], 2006, 22:31
はじめまして 稚花 といいます
けっこう前にヤプログでブログを書いていましたが、事情があり閉鎖
再開しようと思っていた矢先にmixiを始め
ブログのことはすっかり忘れていました…。

いま大学3年です就職活動なんかもやっちゃってます
学生でいられる期間もあと1年ちょっと。
稚花は今の自分がすごく嫌で、自分を変えたい。自分磨きの真っ最中。
そのために今、学生のうちにできることを色々やりたい。

mixiは学校サークル小学校地元飲み仲間などなど
色んな方面のお知り合いやらお友達が見てるからね。
こーいう重たい内容のことは書きづらいわけです
このブログは知り合いは見てないわけだし、重たいことも暗いことも
いろんなことを自分に素直になって書いていきます。

目指せイイ女っ
P R
21歳大学生3年の稚花。東京在住です。詳しいプロフィールはコチラ。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thousandhappy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる