ねぎらーめん

June 07 [Sat], 2008, 21:33
今日のお昼ゴハンは食堂のねぎらーめん。

そして夕飯は江川亭のねぎらーめん。


ねぎらーめんおいしいです。


あ、わたしは同じものを飽きずに続けて食べられる人間なのですよ。

貧乏な私

June 06 [Fri], 2008, 23:17
貧乏な私。

本を買ったんです。
図書カードで支払おうと思ったわけですが
カード残額は980円。本は1260円。
その「あと280円」を現金で払うことができず
魔法のカードを発動させました。

職場で。

「ええっ!?」と言われました
「現金持ってないの?」と言われました
「かわいそう」とも言われました…



ちなみに
全くお金がないわけではありません
おろしに行くのがめんどうなだけです。

ぶろぐだよー

June 05 [Thu], 2008, 18:06
周囲にBLOGを書いている人が増えてきた今日この頃。
おいらも2年くらい凍結させていたBLOGを復活させることにしますた。
さすがに恥ずかしいので昔の記事は消しちゃいましたがね。

ミスドのデニッシュリングが食べたいでございます。
あした仕事の前に朝ミスドでもしようかな。
yaplog!こうこく
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
月別アーカイブ