お詫び

August 07 [Fri], 2009, 9:07
HPをご覧の皆様へ

私事ではありますが、今年に入ってから体調を崩し、我が家から巣立って行ったオーナー様方を始め
お問い合わせ頂いていた方達には大変、ご迷惑をお掛けしてしまい不愉快な思いをされた事と存じます。
本当に申し訳ありませんでした。
心から深く、お詫び申し上げます。

体の不調の為、一時は、ブリードの仕事を断念せざるを得ない状況になりそうでしたが、体の状態を見ながら・・・と言う事で・・・ぼちぼちと・・・・・どうにか続けて行く事が可能になって参りましたので、頑張って行きたいと思っています。

今後共、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

仔犬情報・第2段

February 12 [Thu], 2009, 9:53

2008年12月30日うまれの彩羽ベビー達で〜す

JKCチャンピオン直子の空パパ(ブルー&タン)
                  
JKCチャンピオン直娘の彩羽ママとの愛の結晶で〜す

左右は女の子中央は男の子です
小振りですが可愛く可愛く成長中で〜す

興味のある方は気軽にお問い合わせくださいね

仔犬情報

February 12 [Thu], 2009, 9:14
HPをご覧の皆様へ

最近、何かと忙しくブログの更新が出来ていませんでした
ごめんなさい

本日、去年に生まれた子犬の画像とコメントを仔犬情報の所へ掲載していますので
興味のある方は是非、ご覧下さいね

9月29日うまれのクリームの男の子は知人宅に貰われていきました
後の兄弟達は元気に元気に成長してま〜す
・ホワイト&クリームの(スムースの可愛い女の子)
・ブラック&ホワイトの(ロングの可愛い男の子)
2匹は、オーナー様を募集していま〜す

興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいね〜〜〜
宜しくお願い致しま〜す

ブラック君

January 05 [Mon], 2009, 11:18

カラーがブラックなので、この子の良さを旨くお伝えできないのが残念です
お目目、クリクリで、お鼻も詰まった本当に可愛いお顔の男の子で〜す
クリーム君とは兄弟で、ブルー&チョコ因子を持っています兄妹にはスムースも生まれていますよ
この子は我が家にお残しも検討中ですが、素敵なオーナー様との良いご縁に恵まれましたら手放す事になるかもしれません女の子だったら必ず、お残しするんだけどな〜〜〜

クリーム君

January 05 [Mon], 2009, 11:13

実物の方が数段、可愛いのですが・・・
画像で、うまく、お伝え出来ないのが残念です

クリーム君

January 05 [Mon], 2009, 11:05

9月29日生まれの風鈴ベビーのクリーム君で〜す
相変わらず毛吹きが良く、お鼻の詰まった可愛いお顔の男の子で〜す
なかなか良いご縁に恵まれていません
この子を心から愛おしいと思って下さる心優しいオーナー様をお待ちしています
今は少し情けない様なお顔に見えますが成長とともに光パパ(JKCチャンピオン直子)に似てくると思いますよ

2009年!ご挨拶

January 05 [Mon], 2009, 10:45
2009年!
あけまして
    おめでとうございます

HPをご覧の皆様へ
ブリーダーの先輩方を始め、我が家から巣立って行った子達のオーナー様方!旧年中は大変、お世話になりましたありがとうございます

私事で大変、恐縮ですが、我が家は年末近くに引越しなどがありまして、そうでなくても気忙しい時期ですのに新年のご挨拶が遅れてしまった事年賀状をお出し出来なかった事
本当に申し訳ありませんでした
この場をおかりして、お詫び申し上げます

さて今年は丑年
も〜も〜と文句を言わず、粘り強く頑張って行きたいと思いますので、
昨年に引き続き、本年も、どうぞ宜しくお願い致します
皆様も景気に左右されず、この一年!それぞれに素晴らしい年であります事を心からお祈り申し上げます。

スムチ〜ちゃん

November 25 [Tue], 2008, 10:39

可愛く元気に成長中のスムチ〜ちゃん
まだまだ、あどけないお顔が、たまらなく可愛い〜〜〜大きくなっても童顔かな〜
構成は綺麗ですよ〜

クリーム君

November 25 [Tue], 2008, 10:17
クリーム君も兄弟やキャバリアベビー達と元気に成長中
以前から、チワワベビー&キャバリアベビー共に
カリカリフードを食べて、お水も、ちゃんと給水器から飲めるんですよ〜〜
本当に手のかからない子達で〜す
ちなみに、おしっこもも、ほぼペットシーツで出来る賢い子達です

只、ママ達のフード入れは、大きさ的に、入りやすいのか心地いいのかなぜだか遊び感覚で入っちゃうんですよね困ったもんだ

ブラタンちゃん

November 25 [Tue], 2008, 10:06

可愛く可愛く成長中のキャバリアベビーのブラタンちゃんで〜す
パパのロックに、そっくりで、お顔もとってもキュートで可愛く黒光りしています
ルビー兄弟の中で唯一のブラックタンで〜す
他の兄弟達もみんな元気に成長中
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像だんぱぱ
» お詫び (2009年10月02日)
アイコン画像桜桃
» キャバリア達のお散歩 (2008年04月08日)
アイコン画像ち〜まま
» 血統書 (2008年03月06日)
アイコン画像meg
» 血統書 (2008年03月04日)
アイコン画像優太パパ
» 巣立ち (2008年01月28日)
アイコン画像MonaMama
» 巣立ち (2007年12月03日)
アイコン画像Mona Mama
» オーナー様!決定 (2007年11月23日)
アイコン画像ジェマまま
» ジェマちゃん (2007年11月08日)
アイコン画像ティアラちゃん★
» 巣立ち (2007年05月11日)
アイコン画像ティアナ
» 巣立ち (2007年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thousand-happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる