ぱっとしない

October 23 [Fri], 2009, 17:15

今日、私はFXでちょこっとだけ利益を出した。
嬉しいよ〜。

なんか、本当にスズメの涙ほどの利益なんだけど、嬉しいよ〜。

これが毎日続いたら、チリも積もれば山となるで、
結構な資産を作ることができたりしてね。夢は大きいほうがいいじゃん。

友人からFXについて教えてもらう

August 18 [Tue], 2009, 17:30
久しぶりに会った私の友人はFX歴5年でした。FXは恐怖と喜びの狭間だといいます。
彼曰く、マーケット参加者の意識によって、相場もうんと大きく変化するようです。 
サブプライムショック前後では世界経済が激変しました。
現在利益を出せているFXトレーダーでも、明日から急に通用しなくなる可能性もあります。
常にあらゆるFX情報を入手していないといけませんね。

FXの基礎知識

August 18 [Tue], 2009, 17:28
FXを始めようと思ってから1年が経ちました。
何だかんだ言って、難しいかもしれません。
今はFXが楽しいと思えるようになりました。
FXの商材をいろいろと研究しています。
自分で為替相場を見るのは結構難しいですので。

FXで稼ぐ

August 18 [Tue], 2009, 17:25
いろいろなFX業者がいるけど、イマイチわからない。
どれを選んだらいいのだろう。レバレッジ、スワップで比較するといわれますが、
スワップって何?って感じです。これからFXを徹底比較して、勉強して、儲けたいです。
FXは怖いといいますが、初回は1万円くらいからスタートでいいかな?
10万円ではじめるのはちょっと勇気がいりますので。
早くFXしたい!そんな気持ちです。