競馬新聞を活用するデメリットを考える

June 22 [Wed], 2011, 20:04
まず、誰でも読みなれた競馬新聞があるだろう。

しかし、読んでいるうちに、ひいきの競馬新聞記者が存在するはずである。



その新聞記者を頼っているようでは競馬で儲かることはできないと思う。

また、印がまったくないものを買うことができないのではないだろうか。



これが自分の思考を麻痺させてしまう第一歩である。



前走の着順や自分の競馬を見る目があれば、

他人の評価を必要としないだろう。



また旗手に頼りすぎることも危ないと考える。

ストレスのない暮らし

November 29 [Mon], 2010, 10:57
皆さんごきげんよう


わたしは暮らしを思い考える前提で、ウマイまったりしようをしちゃってみたいです、だってそうでしょう。


そうして考えるといつだっての暮らしは人々で異なるので、できると思いますときはなるべく楽しいタイムを思い考えるほうがいい。





わたしはこのところなるべくストレスを甚だ思われません暮らしを判断していたします。


どうやっても人々はごく普通に暮らす前提でかなり数多くストレスが含むと思えます。





もともと日本人は凄くのストレスがありえるので、暮らしで克服しないときびしいかもしれない。


もちろんわたしも克服しないときびしいくらいあります。





残念かもしれないけどどんな人であるからにしても見た目に外に行っちゃうことがないので、ストレスのくらいやらが解らないです、だってそうでしょう。


そうして考えると見た目やらに外に行っちゃうときは、克服やらが分かるでしょう。





ストレスは見た目で解らないので将来的な問題だと思えます。


絶対にいつも少々であるからにしても思い考えるほうがいいです、だってそうでしょう。





わたしも思い考えるなんだけど、そうして考えると有効的な克服は分かることがない。


ストレスを思えます部分を思い考えると、克服も分かるかもしれない。


面白くなってきた。





ベランダって

October 25 [Mon], 2010, 11:19
暑い!何となくダジャレを言うにもかからわずぶっちゃけ困苦する。


とっくに憤慨を通り越して、鳩を呪はやりたくなるほど。





話の最初は半年ほど前だったと振り返る。


自分のベランダに急速に鳩がいるみたいななると推測する。





ベランダに鳩が飛んでくるとは凄い微笑ましいカモしれない。


そう思えますにもかからわずかわいいと甚だ想像しない。





たま〜に、あのような鳩は自分のベランダを好きになると推測するのですよね。で、、


追い払っていっつも飛んでくる。


自分が日中出かけている場合、将来的いるようだと聞きます。


ところでさーすばやいにもかからわず、糞をするから困苦する。


ベランダで洗濯物は干しますのですよね。で、好きな鉢植が置いてございます。


がしかし、鳩はあのようなことかかわりなく居座っている。





やりたいときにやりたいそういえば、平気な顔して糞をします。


おまけに細かい羽等々混ぜて凄い気持ちよくはないのですよね。で、困苦する。


まず、糞害が確実にに辛くひどい原状の前に確認すべきカモしれない。


腹が・・・








美食は癌になるの?

August 27 [Fri], 2010, 10:25
みなさん、こんばんわ


例として、世界で長瀬なんか人気ヒトは凄いうまい和食を経験しちゃってみますと思う。


どんなところであるとしても最高級の和食を食することができると思います。


まあ確かにテレビ放映でどこかの県でおそらく、一番うまい和食を芸能人が食する番組をこないだ見たと思う。


凄い食べていたようだと聞きます。


やっぱり、身体に悪くなっている作用がないのであるのですが、どうでしょうか?


さてと、


いつもうまいものを食すると近い将来癌になると嘘じゃなく気掛かりだ。


時折はまあどちらにすれば粗食なんかを積極的に健康のことを考えて食べて良ろしいと思う。


やっぱり、健康が最高級の幸せだと思うのですよね。で、、健康でいることは相当にうれしい。


今日も一日お疲れ様でした。


セレブ生活に憧れる

July 16 [Fri], 2010, 23:06
みんな選挙いった?


そう言えば華やか暮らしはセレブと俗に言われるようです。


一体、あなたはセレブですと誰ひとりが決めるだろうかって?





どうであれ年収であれば理解するけれど、


あのようなインフォメーションだけではないと思う。





何気に金持ちで暮らしが華やかだとセレブだと思う。


なんかさぁ





ひょっとすると、大半だけどいったもの勝ちかもしれませんですね。


私は疑いなくセレブだと、将来的言いたいかもしれませんですね。


世間、誰ひとりにも一度セレブになってみたいようです。





そうして考えると、外車や高そう車等乗らないと難しいそうだったと記憶しています。


キューブだなのに・・・にも拘わらず、自転車は電動で凄い高そうんですよね。





だいぶ前カードはプラチナ以上が肝要だ。


銀行のキャッシュカードは自分らしい選択とすれば大半だけどプラチナカラーんですよね。





どうであれ、自己申告することが極めて必要だ。


そうして考えると、頑張っているんだけどねことが肝要だけれど、セレブについてはなれないと思う。と、まぁこんな感じ。

ネット証券会社のサイトを活用しよう!

November 18 [Wed], 2009, 11:33

本を買わないで証券取引を勉強するなら、インターネットは必要不可欠だろう。
今は、様々な情報をインターネットで調べる時代へと突入した。
小学校にだってパソコンが導入され、子供たちはYahoo!キッズを活用して調べものをしたりしている。
百科事典を買ってきたり、辞書を買ってきて調べるということをしない家庭も増えただろう。
何しろネット上には、無料で閲覧できる国語辞典もあれば和英辞典もあるし、自動翻訳してくれる機能を備えたサイトまである。
だから、証券取引も、わざわざ本屋に行って貴重な財産を使って、証券取引マニュアル本といったものを買わなくても充分取り引きできると思う。
ネットで証券取引について勉強をするなら、証券会社のサイトを活用すると良いだろう。
証券会社の中には、とっても使いやすいサイトを用意しているところもある。
証券取引に関する用語辞書のような機能を備えているサイトや、無料セミナーの動画を掲載しているサイトもあるようだ。
だから、これらを活用すれば、本を買わずとも、一通りの知識を身に付けることができるだろう。

凄いノウハウを見つけた。

November 16 [Mon], 2009, 16:55

最近、日経平均がじゅわりじゅわりと上がってきている。
どうしょうもなく、塩付け銀行株をほったらかしにしておいた。
そしたら、一気に上昇した。
やっぱり、相場が動かないときはあえて静観しているほうが得なんだねえ。
と思っています。

ネットを上手に活用しよう

November 10 [Tue], 2009, 14:45

証券取引を勉強するなら、本を買わずにインターネットを活用すると良いと思う。

今は大変不景気だから、本屋に行って本代を払いたくないという人もいるのではないだろうか。
それに、証券取引に関する本は、一冊1000円以上と高価なものが多い。
それよりも、すでにインターネットに繋がっているパソコンが家にあるのであれば、それを活用た方がお得。
通信代は掛かるかもしれないけれど、証券取引の勉強のために使わなくても、メールをやり取りするだけで通信代は取られるものだ。
だからネットを上手に活用して証券取引を勉強すれば、本代を浮かすことができると思う。
ネットを活用して証券取引を勉強するなら、証券会社のサイトを活用してみてはどうだろうか。
証券会社のサイトの中には、過去に行われた無料セミナーを動画配信しているサイトもある。
とても分かりやすく証券取引を解説してくれているし、動画なので大変理解しやすい。
聞き逃したところがあれば、何度でも再生できるというメリットもある。
また、証券取引には専門用語がたくさん登場してくるが、この用語もネットを使えば簡単に調べることができる。

証券取引のノウハウについて

November 08 [Sun], 2009, 15:19

もっと証券取引をマスターしたいです。
昔よく株をやりました。

その当時は、10年以上前で日経平均17000円くらい行きました。
これからIT銘柄が値上がりする風潮でした。
ライブドアの株を多めに買った人もいましたね。
その頃、サイゼリアやヤマダ電機の株を
証券会社のお姉ちゃんから薦める人がいました。

ヤマダ電機なんて、今頃もっていたらいくらになってたのか・・・