お見合いじじい 

2014年11月04日(火) 9時23分
土曜日は久しぶりにyちゃんとお茶しに五反田へ
初めて降りた駅だったんだけど
思った出口に全然出れなくて普通に迷子ww
 
コーヒー飲みつつ喋ってたらお茶の時間を超えてたので惜しみつつ解散しましたが
あれ、血圧上がってるよね
ついつい楽しくなってしゃべってしまったよ
でも、次の予定まで決まって楽しみが出来ました
 
 
そして、日曜日。
お見合いじじいの会に行ってみたけど
あぁやってみるとあの人が既婚者なの分かる感じでした
でも、記憶にないけど会ったことある人みたいだし
趣味だということで、納得しました。
 
その結果、三連休の最終日は寝て過ごしたので
なんだか三連休な気がしないけど
3日目なんも出来なかった
そして、今も眠いよ
 

びっくり 

2014年10月08日(水) 21時12分
土曜日はディズニーハロウィンにいってきましたー
久しぶりに朝から晩まで遊んでみたけど疲れを感じない位楽しくて楽しくて
楽しかったです
 
やっぱりハロウィンのパレードは楽しいし
何より、当たらないと思っていたわんすあぽんあたいむの席が当たって
良いところで花火からPMまで見ることができて
すごく綺麗で感動しました
火の演出も面白かった
 
 
 
 
そんでもって、台風の為に出したブーツの中から、無くしたと思っていた
自転車の鍵がでてきてこれまたびっくり
まえに履いたあときっと鍵を落として
そのまましまって半年が経った感じだよね…
 
半年放置していた自転車は久しぶりに乗ってみたらサビサビでヤバかった

明日の準備 

2014年10月04日(土) 0時45分
明日の準備といいながら早く寝た方がいいのにネイルしてみた
ハロウィン仕様
 
明日は早起きちゃんとできるかなぁ
 
ってことで、おやすみなさい…

秋のパンケーキ 

2014年10月01日(水) 22時59分
最近はまっているデニーズのパンケーキ
下手なカフェより全然おいしい。
というより、かなり好みです
秋の新作味も食べてみたけど
やっぱりメープルが最強です!
 
健康診断が終わったのを良いことに
ランチでデザートまで頼みましたが
体重は増加の一途をたどっていたし
色々数値に反映されていないことを願うばかりです。
 
それにしても、身長まだ伸びてたんだけどー
この年でまだ伸びる

昼間からのだらだら 

2014年06月02日(月) 19時06分
日曜日は14時過ぎくらいからだらだら飲み続けました〜
 
写真は夕暮れの景色☆
 
飲み屋さんで知り合った人のマンションの屋上で飲んでみたー
15人くらいいたかな?
暗くなるまで飲み続けて
ご近所迷惑なので、店長さんのご好意で定休日なお店を移動先として提供してもらいました
 
仕事じゃないのに、仕事みたいになってしまって申し訳なかったけど
楽しかったー
 
またまだ、皆飲んでたけど
一足先に帰宅しました。
そうは言っても12時近かったよ
 
10時間?
そりゃ疲れますよねー
あの人たちほんと元気だなぁ
 
ってことで、今日は疲れた感じで出勤してみました

らんたん 

2014年05月30日(金) 19時48分
この前、yukさんといった新しい居酒屋さん。
開店2日目に突撃してみたら、お店の人が一人しかいなくてあわあわしてました笑
 
お店の人もいい人だったし、ご飯も私の好みでおいしかったらまた行きたいよー
 
日本酒久しぶりに飲んだけど美味しかったー

梅酒 

2014年05月26日(月) 12時18分
スーパーに行ったら、梅酒手作りできるよ的なコーナーができてて
去年出来なかったので今年は買ってみました。
 
家で飲まないくせに…
とりあえず、美味しくできるかどうかは別にして、3ヶ月後を楽しみにしてみます☆
 
梅と氷砂糖を交互に入れたはずが、
数時間後にはその作業がなかったことになってたんだけど
これで合っているのか疑問が残ります。。。

お別れ 

2013年06月16日(日) 17時07分
JJとお別れしてきました。

原因やきっかけはもういろいろあるし
そろそろかなぁ・・・って思っていた
ずっと続く関係ではないことは分かっていたので
なるようになった感じなんだけど

それでも一晩泣き続けました
自分ってこんなに泣けるんだなぁって思って
自分でちょっと驚いてみたりして
冷静は冷静だし
悲しいとか辛いとかの感情とは違うんだよね
いろんなこと思い出した

なんか、人間的に考え方とか好きだったんだろうなぁ
駄目なとこも含めて。


1ヶ月ほっとかれて、やっぱりちょっと避けてたみたいだし
間をおいたら何か変わるかもしれないと思ってたけど変わらなかったって。

会って飲み屋さんで普段みたいな話と
この前にあったことについて私がだまったこと、言われて嫌だったこと
素直に話して、それもどう思ったかは分からないけど うんうんって
うなずきながら聞いててくれました

JJと会いたかったのはちゃんとお別れしたかったからで
最後の思い出が嫌なまま終わりたくなかったんだよね
避けられていることも面倒なんだろうなっていうのも分かってて何度も
会うための努力をしました
これで、だめだったら諦めようと思っていた最後
やっと合う時間を作ってもらって話をしたけど
飲み屋さんでは言ってもらえなくて

帰り際の駅で家に着いたころにメールするって言われました
今言えない?ってお願いして改札前で別れ話。。。
よくよく考えれば恥ずかしいよね
でも、今言ったら私が泣くからメールしたいっていうJJにそれを直接聞くために
今日は来たから言って欲しいとお願いして言ってもらいました。
JJにはすごく感謝してるし、
あのタイミングで好きだよって言ってもらえた事がすごく救われて嬉しかったって
ありがとうってちゃんと伝えられた。
グレーの人から抜け出せたのはJJのおかげで
思い出すことなく、JJと遊んでて楽しかったのは事実だったから

まだ、しばらくは寂しくなったりするんだろうなと思ったけど
仕事頑張りたいっていうJJを応援したいって普通に思えたんだよね

私はなにかを望んだつもりはなかったけど
ほんとは何かを思っていてそれを何一つ叶えてあがられないって苦しんでたことが最後に分かりました。
私がどこかに行きたい、これ食べたいってあんまり言わないことが不満だったって
そして、言われてもほぼほぼ叶えてあげたれない自分が嫌だったって

私は我慢して言わなかったつもりはなくて
忙しい中、週1日の休みを一緒にいる努力をしてくれてるの知ってたから
それで十分だったし、だらだら過ごす事も全然嫌じゃなかったんだよ
って言ったらJJの目に涙が浮かんできてた
そんな風に思ってくれてたんだね。ありがとうって。
最後の頭ぽんぽん・・・このタイミング卑怯。

ちゃんとしなきゃって
口だけじゃなくて、立場的にも言える立場を自分に与えてあげたいって
その為にも頑張るって
もやもやしてたところはそこだったみたいで
話してたら自然と答えがでたって
「このままやってみたい」って。
頑張れ!!って
私も頑張らなきゃって思った。

うん。なんか素敵な人だったなと思う。

いつか、いい人見つけて幸せになって欲しいな。

私も色々がんばらなきゃ
いろんな意味でJJを超えるのは難しいだろうなぁ


20代最後の恋愛。
話が出来てケリがついて
色々話が出来てかっこいい大人になりたいな〜って思った
強くなりたい。
少しずつだけど、頑張ろう!!


この気持ちを忘れないように・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






おめでたい 

2013年06月11日(火) 22時05分
二ヶ月続いたゆいちゃん結婚式が終わりました〜
 
なんだかんだ疲れました
 
 
 
 
GWから…と言うかもっと前から始まり
まだまだしんどい日々が続いています。
自分が精神的に安定していない事が如実に体に現れたここ数週間。
 
楽しい事がいっぱいのはずなのに
とっても幸せなはずなのに
ダメだなと心底思います。
 
もっと強い人間になりたいです。。。
 
 

体調不良 

2012年09月26日(水) 18時12分
最近はびっくりするくらいの体調不良です
心の問題な気はしてるんだけど

お腹が空いていないのに何か食べてしまったりで体重がすごーく増えて行きますね
かと思ったら目に見える体の混乱が起きたりして
最初意味がわからなかったよ
今も続いてるからこのまま続いたらちょっとだから
あと数日経過観察…

2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像thoughtful_day
» 梅酒 (2014年05月30日)
アイコン画像サヤカ
» 梅酒 (2014年05月28日)
アイコン画像のん
» 体調不良 (2012年10月05日)
アイコン画像サヤカ
» 体調不良 (2012年10月02日)
アイコン画像のん
» 今月ネイル (2012年09月18日)
アイコン画像サヤカ
» 今月ネイル (2012年09月17日)
アイコン画像のん
» 化粧品のお買い物 (2012年09月16日)
アイコン画像サヤカ
» 化粧品のお買い物 (2012年09月13日)
アイコン画像サヤカ
» 週末 (2012年08月28日)
アイコン画像のん
» out the blue (2011年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thoughtful_day
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる