お届けもの 

June 28 [Tue], 2005, 23:13
今日はなんだかいっぱいお届けものがありました。
って言っても郵便局からなんですけど。


「おそばのセット」

「100%果汁ジュースのセット」

「乾物セット」

そしてきわめつけは

「メロン」

すでにジュースはありません。飲んじゃいました。
メロンは。。。近いうちになくなるでしょう^^;
そばは。。。食べきれるかな??
乾物。。。きっと残るねっ☆

それにしても虫が大量発生してる今日この頃。
とてもイライラしております。
なぜかって言えば、
虫が寄ってくるから。
ほんっとにイライライライラ。。。。
顔にこられるのがいっちばん腹ただしい!
今日一日でいったい何匹寄ってきたか。。。
まっそれと同じくらいつぶしてますけどっ
早く虫がいなくなる季節こーーい

すぱいうぇあ?? 

June 27 [Mon], 2005, 23:36
なんだか私のPCは「すぱいうぇあ」だか「あどうぇあ」だかに感染してるファイルがあるらしい。
たまたま立ち寄った海外のサイトで無料スキャンしてみたら、
1万以上あるファイルから52件でてきたみたいだよ。
52かぁ。。。(遠い目)
多いのか少ないのかよくわかんないね。
まーとりあえずそのファイルがクッキーのやつ??だったから、
削除したら問題なし!みたいな感じだったよ。
今は大丈夫です。
たいしたことなくてよかったね。

まっそんなことは置いといて。
今日は「エンジン」最終回でした。
ちょこちょこ見てたから大体のストーリーはわかるんです。

。。

。。。

んがしかし!
一番最後の最後!
電話してて逃しちゃったーーー↓↓

いったい最後どうなったのやら。。。

すぐ忘れるのが私なんですけどねっ。あー前向き。

お初 

June 27 [Mon], 2005, 2:37
さてさて、ブログまたまたはじめてみたよ。
実はこれで2コめ^^;
もう一個のほうもちゃんとできてないのにだいじょぶかなー(-_-;
両方ともがんばって更新していこうと思っとります。

がぁーんばるぞーー☆
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■Profile■
■name■
kei
■hobby■
音楽聞くこと、歌うこと、スポーツ観戦、ドライブ、香水集め
■favorite musician■
BUMP OF CHICKEN
レミオロメン,arp,HY
JanneDaArc,TAKUI,
BENNIE K,ACIDMAN
MEGARYU,DEPAPEPE
OCEAN LANE,RADWIMPS
BEAT CRUSADERS,
the CORRS,アジカン,SUM41
スネオヘアー,ELLEGARDEN
Yum!Yum!ORANGE...more
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thoughtful-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる