不倫 自殺

March 26 [Tue], 2013, 10:59
行ける日が決まったのは、3月10日でした。前の日に予定を立てて、10日は彼の地元に移動、11日は健康診断、12日は帰る。10日は移動だけで終わりそうだからと空港でご飯を食べて、11日は健康診断が終わったら彼のおすすめのお店に連れて行ってくれ、その後に戸籍を見せてくれるということでした。
 予定どおり、日曜日に出発して彼と彼の地元へ行きました。彼の部屋に入ると女っけがなく、本当に独身の部屋なんだと安心しました。ワンルームで部屋は散らかっていました。ですが、生活感があるのにどことなく生活感がない。そんな印象を受けました。本当にここの部屋は彼の部屋なんだろうかとも思いました。几帳面な彼からは想像できないような部屋でした。部屋着も彼が着るような服ではなく、ボロボロで、不潔な印象でした。部屋は散らかっているのに絨毯には髪の毛やゴミがついてなかったのです。何故なのかわからなかったけどとても不思議でした。もし彼の独身が本当で本気で二人で暮らしていくならこのワンルームでは無理だと思いました。彼は「街から外れたところになるけどボロボロになるけど一軒屋借りてもいい」と言いました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃ
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/thoufhtfulmaid/index1_0.rdf