風邪気味・・・。 

2006年03月03日(金) 16時51分
俺が逢いたい人がいるんだけど、風邪気味みたい
ん〜困ったなぁまだ本格的な風邪じゃないみたいだけど早く病院に行って治してって感じだよね
俺はめったに風邪引かないんだけど、そのめったにの風邪をひくとだいたい40℃ぐらいの熱が出るんだよねほぼインフルエンザでもほとんど2日ぐらいで治るんだよねぇ。熱しやすく冷めやすいみたいな今年は風邪ひかないように気をつけます

石川清貴Live in モッズ 

2006年03月02日(木) 14時43分
今日、北谷のライブハウスモッズで石川清貴のLiveがある、行きたいんだけど時間がなぁ〜(T_T)一人で行って清貴ファンと交流でもしてこようかななんちゃって(^_^;)
みんなも時間があったらLive行ってみてね!当日は1300円みたいだけどお得じゃない

第38回卒業式 

2006年03月01日(水) 15時09分
      ついさっき感動と寂しさの中、卒業式が終わりました。
今年初めて3年生をもっていたのでとても心に残る卒業式でした。やっぱりどんな子も卒業式になるといつもと雰囲気が違う、テンション高い子もいれば低い子もいるし、卒業証書を貰う頃や思い出のスライドが流れているときは涙するし、俺も思わずグッと来ちゃいました
この子たちが20才や社会人になった時にどんな人間になってるのか楽しみだよ

髪型 

2006年02月28日(火) 9時56分
自分はファッションにこだわってるつもりである。髪型にはそれなりの気をつけている!特に好きなのが髪型なのだが、社会人にもなると髪型に制限がかかってくるよね。でもギリギリの範囲で楽しむのが最近のストレス発散にもなっている。
よく、周りには髪型変えすぎとか言われるし、美容師にもカット好きだと思われているでもやっぱりプライベートもあるんだからファッションにはこだわりを持たないとね

卒業式 

2006年02月27日(月) 17時01分
とぉとぅ卒業のシーズンが近づいてきました毎年この時期は生徒の巣立ちを見守らないといけないのです。今年の3年生とは仲が良かったので寂しさ半分嬉しさ半分期待半分って感じですかねぇ〜
このコたちが大学生や社会人や20歳になったときにこの3年間をどぉ振り返るのか楽しみです。卒業しても俺のことを忘れるなよぉぉぉ~

トラックバック?? 

2006年02月24日(金) 11時41分
トラックバックっといったいなんぞや本を見ながらチャレンジしているけど全く分からないよリンクとは違うみたいだけど、まだリンクのやり方の方が楽チンだよ誰かぁ〜トラックバックの仕方と意味を詳しく教えてくれませんかぁあ、後公開の仕方はどぉやるんですかねぇ

ブログ怠けてました。 

2006年02月23日(木) 11時15分
すいませーんm(_ _)m公開の仕方が分からなくてただの日記みたいになっていたのですんごいやる気が無くなってましたでも他の人のブログを見てるとやっぱり楽しくて自分も再度頑張ってみることにしましたどぉにかして公開してやるぅぅ〜

クリスマス 

2005年12月27日(火) 16時00分
みなさん今年のクリスマスはどぉでしたか自分はクリスマスイブ&クリスマスで2回彼女とデートしました。イブはlive見てイルミネーション見てプレゼントを渡して帰り、クリスマスは美ら海水族館に行ってTBHに泊りました。TBCでクリスマスディナーを食べてウエイトレスさんに写真をお願いしたら、「お客様、前にもご利用なされしたよね?」と半年前にも使ったことを覚えてくれていました!とっても嬉しかったです

冬真っ盛り!! 

2005年12月16日(金) 13時36分
全国的に冬真っ盛りですねつい最近まで暖かかった沖縄も今じゃ寒い寒いの連呼ですこの調子じゃ今年のクリスマスと年越しはが降ってくるんじゃないですかもぉ鹿児島まで雪が降ったみたいだし、沖縄もひそかに期待できますね
 今年も子供の国では雪が降ってるみたいです、どれぐらいの量が降るのかって重要ですよね
 見たい行きたい気持ちはいっぱいあるんですが、今年は東南植物楽園にイルミネーションを見に行くことにしました県内最大級のイルミネーションをたっぷりと堪能してきたいと思います。
 また、クリスマス後にでも感想書きますね

お勧めなメンズアーティスト 

2005年12月05日(月) 15時04分
みなさんは石川清貴をご存知ですか彼は伊藤園のさんぴん茶のCMの曲を歌っている人です俺は清貴さんのデービュー当時から大のファンでこれまでにlive&コンサートの何回も行きました今では清貴さんにも顔を覚えてもらってliveが終わったら毎回のように写真撮影に応じてくれるようになりました。
 清貴さんはインディーズなんですが、実力はプロ顔負けのR&Bダンスなんですしかもバラードもいけちゃう直接脳に入ってくる綺麗な声を持っているアーティストさんなんです。
 ぜひみなさんも清貴さんのホームページを見てファンになっちゃってください。うわさが本当なら今月中にはニューアルバムがでるはずですみなさんで買って買って買いまくりましょう
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みっこ
» 風邪気味・・・。 (2006年04月20日)
アイコン画像みっこ
» 風邪気味・・・。 (2006年03月06日)
アイコン画像つかさ
» 石川清貴Live in モッズ (2006年03月03日)
アイコン画像みっこ
» 石川清貴Live in モッズ (2006年03月02日)
アイコン画像みっこ
» ブログ怠けてました。 (2006年03月01日)
アイコン画像みっこ
» 冬真っ盛り!! (2006年03月01日)
アイコン画像みっこ
» クリスマス (2006年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thotuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる