ふふふ・・ 

February 23 [Thu], 2006, 21:53
まだ、見てくれてる人がいたなんて

みぃちゃんは何気にうれしい事をしてくれるねん
今まで書いたやつもアップするって言ったけど読み返してみたら、
「やっぱや〜めた!」
ってなりました。
理由は、、特にないけど。今の気分じゃなかったから。。

とりあえず今日から復活することにしたのでヨロシク

おっっそういえばトリノ・・・メダルないね〜
フィギィア頑張って欲しいなぁ

「頑張る」って言葉、あんまり好きじゃないけど使ってしまった
ちきしょうチキショウ
・・・便利な言葉なんだけどね。

この部活に入ったからか、それとも、ちょっと大人になったからか、言葉について考えることがよくある。
そんな時ない?
私だけかな??
まぁどっちでもいいんだけど。
人間、擦れてくるとコトバが素直に入って来ないんだろうね
どんなにいい言葉みても、「ふぅ〜ん」ってな感じで心に染みなくなってしまった
でも、1つでも好きな言葉があればそれで良いと思います。よ。。

いつかは自分も人の心に染みるような言葉を言える人間になりたいなぁ〜って思う今日でした
ちゃん!ちゃん!
おしまい

てすと 

January 19 [Thu], 2006, 21:02
テストどんな感じですか

ぶっちゃけ

私はヤバイです。お世辞も冗談も無しにさぁ・・・

んで、今日も1限からテストでした。
しかも必修である上に、かなりの難関
偏差値で言うと75くらいはある
それくらいせっぱ詰まった教科にもかかわらず、そして、どん位やばいか知ってるくせに、一切何もやらなかった私。。。

笑うなら笑ってくれ!

呆れるなら呆れてくれ!

誰が何と言おうと、私は本気にギリギリになるまでヤレナイノデス
世間ではお尻に火がつくとか言いますけど、私は火がつこうが火事になろうが、そんな程度では動じません
テストまで24時間きって、やっとお尻がまる焦げになってるのに気づくようです。
たぶん、今までやらなかった事を後悔しながら時間と闘うのが好きなのかも・・・

今週のテストは今日で終了
だから、昼から今まで寝てました

さて、充電完了

そろそろちゃんとトレーニング始めないと

こういうことには、すぐ火がつくのになあ
今年は、時間の使い方うまくなりたいと思います

残りのテスト、頑張ろうね
あんまり頑張らんでもいいけん、単位だけは死守すべし


アスリート 

January 04 [Wed], 2006, 1:41
心に響くものってあるやん。いろいろね。。

箱根駅伝

すごかった。

人に見せるために走ってるんじゃないやん。勝つために、目標のために、一人ひとりがただ走っているんだけど、その一人ひとりから強い気持ちが伝わってくるっちゃんね

歴史ある箱根という場所。
一歩一歩走ってつなぐ「たすき」
母校の誇りと伝統

などなど、いろんな背景があるからなのかもしれんけど、それに勝る走る人たちの「魂」があると思う。それが結果的に見てる人の心を動かすんやろうね。
同じ大学生として、尊敬します

高いところを目指してる人とか、スポーツ・音楽を一生懸命やってる人とかを見ると、必ず自分に置き換えて考えてしまう。
似たような状況にある人や、想像できないくらい自分とかけ離れてる人、ホントにいろんな人がいろんな事を毎日やっている。そんな人たちに負けないくらい自分も磨いていかなきゃ!!と思う今日このごろです

体重2キロ増えました

とぅるっとぅるーーー 

January 03 [Tue], 2006, 0:34
さてさて、日付は変わりまして1月3日。

誕生日でございます

21歳になりました

ハートとか使っちゃってるけど、実際ちょっと複雑だったりします
なんか、もう子供じゃないんだなぁ〜
って心の中で思っていたり・・・
少し寂しいキモチです

そんなこと言いながらも、やっぱ誕生日はいいですね
Happyになれます
みんなからも祝ってもらえるしね

メールも続々と・・

といきたいところなのに、ほとんど来ません
私の心の支えであるみぃぽんからは早速きたけどぉ
正月やし、、しゃぁないか!

っということで、祝ってもらいました
 
シアワセデス
ケーキもおいしかったです

私の誕生日なのに、私の家じゃないんです



変なか〜ぞく〜〜〜

小城やはぎぃ〜 

January 02 [Mon], 2006, 22:22
本日2回目の投稿です

さてさて、我が家の年末年始は毎年恒例の行事が色々とありまして、今日も大人数でそのスケジュールをこなしたのであります

毎年のごとく、1月2日は遅く起き
それでも、私の中では戦いがありまして・・・みんなの中で1番ドベに起きるのは嫌なんです
だから、布団でウトウトしつつも周りの状況は常にチェック頃合を見計らって、布団を飛び出すのです
いつものごとく、テレビでは箱根駅伝があっていて私は朝ごはんを(みんなにとっては昼ごはん)食べるっと言っても昨日の残りです学習が見られる筈もなく、またまた食べすぎて後になって後悔でもそれにも懲りずデザートを2人分ほおばる

そうこうしてる内に本日のメインイベントが始まります
  その1お墓参り
  その2写真撮影
  その3おばあちゃんの実家でお正月のあつまり

おばあちゃんの実家は「小城」っていう佐賀のド田舎にありますはっきり言って、周りには何もありませんそこでの私の唯一の楽しみと言えば・・・鯉こくでありまして
なんとも素敵な食べ物であります「うみゃ〜うみゃ〜」と言って、おかわりしちゃいました
マ ン ゾ ク

それはそうと、おばあちゃん方の私の“はとこ”は、なななんと30人もいるらしいありゃま

私はというと・・・一番目なのです

その1部たち
  この中に私と同じ誕生日のこデブちゃんがいます

おはようございます 

January 02 [Mon], 2006, 13:09
おはようございますきのう、今日と、とても暖かいですね
寒がりユウコにとっては、うれしいお正月です

明らかに動く量よりも、食べる量が勝っていて、アブナイ
っでも、やめられない止まらない
そうですいつもの、モッタイナイ精神が知らず知らずの内に働いていて、満腹なのにお口が欲しがっている・・・
体重計に乗るのが怖いです

昨日は、朝から新年の挨拶を粛々と執り行いお年玉をもらいそれが終わると、夕方からの親戚の集まりの用意をするのです料理やら、その盛り付けやら、机の準備やら
おととい位からやり始めて、当日も大忙し
       今回の盛り付け。。なかなか上手くいきました

今回は、ホイップクリームを5・6回泡立てさせられましたふぅ〜疲れた・・・と言いたいところですが、どうって事ない

・・・悲しい現実です自分のムキムキに若干うんざり

非常に楽しそうに作業をしています

a happy new year 

January 01 [Sun], 2006, 14:01
みなさん!あけましておめでとうございます
毎日、何してますか
ゆうこは、毎日体重と格闘しながらオイシイものを食べあさってます

今年も1年よろしくお願いします

ところで、みんなは毎年どんな感じで年を越しますか
いろんな番組見ながらカウントダウンして・・・とか、
年越しソバ食べながら、しんみりと・・・とかですか

大久保家では、毎年、紅白見てその後にナイナイのくだらない番組を見つつ年を越しますそして、外に飛び出していって1年の抱負を叫びます(もちろん裸足です

この行事は私が始めたんだけど、もう、かれこれ7,8年続いてます

今年も良い1年になりますように


2006年の宣言をしています
左から長女20・次女18・長男11・三女16 でございます

自主練 

December 28 [Wed], 2005, 20:21
今日は、地元の友達に誘われて自主練に行ってきました
アップなしで4on4とかいきなりしてビビったけど楽しかった
「Lacrosse Makes Friends」ですね

みんなは毎日何してますか
福岡にいても何故か気になってしまう・・・

in Fukuoka 

December 27 [Tue], 2005, 22:09
やっぴ 

久しぶりぃの福岡です
十分癒されて、オフを満喫したいと思いま〜す
太らないように気をつけて・・・多分無理ぽ

来年、電池切れしないようにしっかり充電満タンで帰ってくるのでお楽しみに

sindoi 

December 26 [Mon], 2005, 23:07
しんどい・・・


今日はMTGだったのにぃ

自己管理が甘いです

反省。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像miii
» ふふふ・・ (2006年02月27日)
アイコン画像みぃ
» てすと (2006年01月21日)
アイコン画像miii
» とぅるっとぅるーーー (2006年01月21日)
アイコン画像misa
» おはようございます (2006年01月11日)
アイコン画像パパ
» 自主練 (2005年12月29日)
アイコン画像あい
» あっしゃん (2005年12月17日)
アイコン画像misa
» 青春18MTG (2005年12月15日)
アイコン画像misa
» いっちに!いっちに! (2005年12月13日)
アイコン画像わんわん
»  (2005年12月12日)
アイコン画像misa
» 区切り(:0 ;) (2005年12月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thorpe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる