お知らせとご案内

April 18 [Sun], 2010, 18:22
ブログをお引越しする事になりました
皆様にはお手数お掛けいたしますが
再度お気に入りの変更をお願い致します

変更後のURLはこちらになります
http://ameblo.jp/thoroughbred-cc/

今後ともサラブレッドカントリークラブをよろしくお願い致します

大入りv(^^)v

April 18 [Sun], 2010, 17:36
昨日のから一転
今日はポカポカ陽気になりました

気温も14.5℃まであがってゴルフ日和です

大入りの本日は、
ちょっとプレーの流れが悪かったですケド・・・
こんな日はお客様も「いいよ×2」 って言ってくれます

スミマセン こんな時はお言葉に甘えます


さて 16・17日と千葉に行ってまいりました
もちろんお仕事

17日は千葉でも
4月のは観測史上無い様な事を言っていました
それだけ今年は不安定な天気なんですね・・・

近くではようやくが満開
まだまだ春≠楽しめそうです

byKAZU

4月の雪!!!ビックリ

April 17 [Sat], 2010, 13:06
4月も中半を過ぎているというのにビックリです
今朝を出る頃になにか怪しげに白い物が
到着して、またビックリ

高速道路チェーン規制通行止めに変わり4月なのに、何故にって感じ

磐越道三和インター〜上下線通行止め
常磐道矢田部インターあたりが通行止め
東京方面・会津方面からお越しになるお客様
どちらも途中で高速道路下ろされてしまって
到着するのに高速代1,000円なのに大変だったようです

関東の4月の雪は、41年ぶりだそうです。
こんな感じでしょうか私も初めて見ました。

         桜 雪 


猪苗代の風景です

by

イライラ・・・ヽ(*`Д′)ノ

April 16 [Fri], 2010, 7:57
今日は朝から不調
コレで 4回目の書き直し

コレってかなりイラっとしますよね・・・


気を取り直して

・・・と思ったら又消しちゃった しかも3回

今日は多分運勢が悪いのでしょう

こういう時はおとなしくしてましょう

でもお仕事なので、これから千葉に向かって行ってきます

今日・明日も寒いみたいですので、皆様も体調管理充分お気をつけ下さ〜い

byKAZU

第5回 第2火曜会結果発表〜

April 14 [Wed], 2010, 9:00
昨日はが少ないながらも、気温が上がって19.5℃
 一昨日のとは一変、最高のゴルフ日和になりました

第2週目の火曜日ですので
 第5回目の第2火曜会を開催しました〜 参加者67名様
 後藤一郎 様 GROSS 88 HD 16.8 NET 71.2
 川澄芳雄 様 GROSS 86 HD 14.4 NET 71.6
 佐久間清治 様 GROSS 91 HD 19.2 NET 71.8

ベストグロス 遠藤 保 様
OUT 38 IN 38 TOTAL 76 

話はまったく変わって・・・食べに行きました

かくれんぼう
TEL 0246-54-7394
住所 福島県いわき市小名浜大原字富岡前43-5
店の由来だとは思いませんが、幹線道路から入った住宅街にあります。

だからかくれんぼう

しょうゆラーメン 550円リーズナブル
具材は、チャーシュー・メンマ・ほうれんそう・のり・なると・長ネギとシンプル
昔ながらの「支那そば」って感じです


byKAZU

日本レフティゴルフ選手権

April 13 [Tue], 2010, 13:42
レフティ選手権行ってきました
12〜13日の2日間競技で、今日も開催しているのですが
私たち有志5名は1日競技だけ参加してきました。

神奈川のレイクウッドは、この時期
満開でコースから見えるは絶景だよと、知り合いに言われ、
とても楽しみにしてたんですが・・・。

当日は、まさに春の嵐!傘も持っていられないほどの風雨。

でできるかなぁと思ってたのに。
どこっ、どこっ! 全然見えな〜い。

満開のは、ほとんど散ってしまい、グリーン上が
でピンク色に。同伴競技者の1人は沖縄の方で潮平さん。
しか持っていねんだぁ〜、
いわきに住む僕らが寒いんだから、沖縄の人にはとってもかわいそうでした。

さて、夕方5時からの&表彰式。私はニアピン1個ゲット。



やったぁ〜。でも喜んだのはこれだけでした。
福島選手団では、シニアの部で松田さん(相変わらず上手ですね)
が第三位入賞、パートナーの部(右利き)
で渡辺さんが準優勝、ともに今半の牛肉をゲットしました。



表彰式終了後は恒例のオークション!
ドライバー、アイアンセット、川上哲治・長嶋茂雄直筆の色紙などお宝続出。
目玉はな〜んとぉ、フィル・ミケルソン直筆サイン入りの帽子が登場。
値はどんどん・・・・・。後はご想像にお任せ
しますが、パーティーは夜8時まで続き、大盛り上がり。

なぜかこのレフティ会は初対面でもみんなお友達になれる楽しい
サークルです。全国にもお友だちがたくさんできますよ。

入会は随時受け付けております。興味のある方はご連絡を。
入会条件=もちろんレフティゴルファー限定です。
※ちなみに来年は関西で開催されます。

by支配人



サクラサク・・・

April 12 [Mon], 2010, 9:00
昨日・一昨日の好天のおかげで
コース内のも、少しづつ開花してきました
 
サラブのしておりましたが、待ち遠しいナ〜

昨日(4/11)は、地元地区の親睦コンペ
参加者181名様で大賑わい
活気のあるのゴルフ場という感じでしたのに・・・

 今日は また寒いし・・・

ホントの春は近し!? 遠し!? 

話は変わって、本日ウチのボス(支配人)は神奈川県の大磯にあります
レイクウッドゴルフクラブに行っております。
平日でも22,000円(キャ付)の名門コース

なぜかと言うと、日本レフティゴルフ協会の全国大会なのです
全国各地から左利きゴルファーが集まる日なのです

そんな日に左利きゴルファーの代表選手フィルミケルソン
マスターズ優勝 なんという偶然 
きっと向こうは大盛り上がりなんだろうナ〜

byKAZU

Members Club感謝コンペ結果

April 11 [Sun], 2010, 15:05
本日は第52回 泉地区親睦ゴルフ大会開催中

181名様に、ご参加頂いております。ありがとうございます


昨日・今日と絶好のゴルフ日和

いわきも、やっとも開花致しましたね。

満開見頃は、水戸だそうです。

昨日、私の友達が横浜から、遊びに来ていましたが、

いわきが咲いていないのにビックリしてました。

横浜では散り際だそうです。

それだけ違うんですねぇ〜

さて、昨日のMembersClub会員様感謝コンペ結果発表

こちら参加者48名様

高橋 純一 様 GROSS 97 HD 26.4 NET 70.6
比佐 誠   様 GROSS 83 HD 12.0 NET 71.0
鈴木 一雄 様 GROSS 80 HD 8.4 NET 71.6

ベストグロス 

鈴木 一雄 様 OUT38 IN42 GROSS 80 

入賞された皆様おめでとうございました。
残念ながら入賞されませんでした皆様、次回、頑張りましょう。

by




第87回フラワーカップ

April 10 [Sat], 2010, 16:12
皆さまこんにちわ
今日ゴルフされている方は最高の天気ですね

本日はMembersClub会員様感謝コンペを開催しています
参加者48名様お忙しい中ご来場頂きありがとうございます
結果は担当者より明日、発表させていただきますお楽しみに

それでは、昨日に行われました女性44名様による熱き戦い
フラワーカップの結果を発表させて頂きます

白川 ひさ 様 GROSS 83 HD 10.8 NET 72.2
斉藤 康子 様 GROSS 85 HD 12.0 NET 73.0

楠木 政子 様 GROSS 89 HD 15.6 NET 73.4

ベストグロス 
石井  和美 様 OUT39 IN41 GROSS 80 


入賞された皆様おめでとうございました
残念ながら入賞されませんでした皆様、次回リベンジ頑張りましょう

PS 来週月曜日にゴルフを予定していますが、また予報が・・・・・・
                 
                   


フラワーカップ開催中〜(*^。^*)

April 09 [Fri], 2010, 10:30
月曜は
火曜は
水曜は
木曜は予報だったのにがち・・・

とても不安定な気候の今週も・・・
ようやく今日は朝から 
ちょっと寒いケドこれから南風が吹いて穏やかになりそうです

今日は第2金曜日
恒例女性限定コンペフラワーカップを開催
女性ゴルファー44名様がご参加
熱き!?戦い!?が繰り広げられております

結果は明日の担当者からのご報告をお楽しみに

今日から1品ご昼食メニューが変更になったのでご紹介します
こちらも大好評だった和風鴨ハンバーグ


今日からこちら

豚角煮定食
まだ食べて無いケド美味しそ〜
豚肉もそうですけど、付け合せの「筍」「菜花」が
のイメージぴったり

皆様も是非ご賞味あれ

byKAZU
最新コメント
アイコン画像杜の都のえーちゃん
» フラワーカップ開催中〜(*^。^*) (2010年04月09日)
アイコン画像KAZU
» フラワーカップ開催中〜(*^。^*) (2010年04月09日)
アイコン画像杜の都のえーちゃん
» フラワーカップ開催中〜(*^。^*) (2010年04月09日)
アイコン画像KAZU
» 白河ラーメン・・・ (2010年04月03日)
アイコン画像KAZU
» 白河ラーメン・・・ (2010年04月03日)
アイコン画像杜の都のえーちゃん
» 白河ラーメン・・・ (2010年04月03日)
アイコン画像KAZU
» ゴルフシーズン到来 (2010年04月02日)
アイコン画像杜の都のえーちゃん
» ゴルフシーズン到来 (2010年04月02日)
アイコン画像KAZU
» 従業員交流コンペ (2010年03月28日)
アイコン画像杜の都のえーちゃん
» 従業員交流コンペ (2010年03月27日)
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/thoroughbredcc/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サラブレッドカントリークラブ
読者になる
P R