あと4日 

2007年03月05日(月) 19時58分
とうとうきたー

ケータイ代請求ー

9日に止まるそうでーす。

あはは。

へー。

まぁなるようになる。

(無題) 

2007年03月04日(日) 7時24分
最近見事に過眠症。

いくら寝ても寝足りない。

ってか遅刻ギリギリ。

電車で化粧が板についてきた今日この頃。

気分は女子高生。

オーナーに歩き煙草と歩き食事は禁止されてるけど。

知ったこっちゃありません。

毎日がルール違反。

これからお仕事…

行ってきます。


最近狂気染みてきた 

2007年02月28日(水) 23時53分
ギラギラだよ。

明日は三時半起きさ。

五時半の始発に乗ってお仕事です。

卒業式だってー。

おめでとう御座います。

着付けとアップとメイク。

あたしはメイク担当。

和装メイクって難しい。。

着物に負けない様に派手目にかぁ。。

今日は先輩と飲みに行きました。

やばいね。

起きれるかなぁ。。

ってか奢って頂いちゃったよ。。

先輩明日で辞めるのに。

あたしとは10日位しか一緒に仕事してないのに。。

申し訳ないなぁ。。

優しくて気さくでいい人だなぁ思ってたけど、本当に優しくて気さくでいい人だった。

淋しいなぁ。。

もっといろんな話ししたかった。

彼女の歴史の中にあたしはどれだけ残るのかなぁ。。


天使の梯子 

2007年02月23日(金) 20時34分

やっぱり綺麗だなぁと思う。

ガラス細工の様な

雪の結晶の様な

冷たくて、儚くて

綺麗だなぁ

出来れば

出来るなら

あたしの手で

幸せにしてあげたい。

こんな手いらないって

無力な手だって

何度も叩いたけど

必要だって

言って欲しいなぁ。

あなたに



リッキーに(苦笑)
アルバム楽しみにしてるよ。
やっぱり好きだなぁ。
ART-SCHOOL。


煙草 

2007年02月21日(水) 20時41分
頂き物の沖縄限定の物。

まぁっつずぅぅぅ。。

明日から仕事です。

ニート最後の夜。

やる事ないし明日早いんで寝ます。

明日からJR→地下鉄→徒歩30分

一時間コースです。

既に馬鹿らしくなってきました。

お休みなさい。


夜は心が重くなる 

2007年02月21日(水) 3時04分


自分が無力だと思うのは


自分はもっと出来るって


馬鹿みたいに勘違いしているからだろうか…



眠れない。。 

2007年02月19日(月) 1時09分
オレンジの電球何て呼んでます?
先日福島県出身の子が「夕暮れ」と呼んでいて心の底から馬鹿にしました。
「夕暮れ切れたー」
と使うそうです。

ちなみに寝るときは真っ暗派ですか?夕暮れ派ですか?
目覚ましどっち?みたいになってますが一切関係ありません。
断然真っ暗派のあたしとしては夕暮れ電気を使う事がありません。
切れても問題ありません。
むしろ邪魔です。
なくなって欲しいです。
電気消すとき1動作余計です。
面倒です。
鬱陶しいです。
カレー食べました。
散歩中帽子が飛びました。
電車で人間観察しました。
サラダもつけちゃいます。
でもスープはどうかと思います。
池に氷が張っています。
バスタブ読者は辛いです。
味噌ラーメンで出来ています。
猫を二匹飼っています。

まぁ殆ど嘘なんだけど。
お休み。
チャオ。

カレー 

2007年02月17日(土) 23時31分
デカ盛り。
今日テレビチャンピオンでデカ盛り選手権やってたー。
のは関係ないく大変空腹の為。
おかわりとか面倒じゃん?
もんじゃみたくお米で堀作ってこぼれない様に真ん中にルーを流し込んだ見た目に最悪な一品。
でも美味かったよ。
ぶっちゃけカレーは自信あるのよ。
滅茶苦茶美味いよ?
あたしのカレーとチキンライス。
カレーはソース。チキンライスは市販のパスタ用ミートソースを使うのがポイント。
試してみてー。


○漢の三分クッキング○
〜カレーうどん〜
?鍋にお湯を沸かす。
?市販のレトルトカレーを丼に入れるダシの素を投入。レンジでチン。
?沸騰した鍋に冷凍うどん投入。
?チンしたダシ入りカレーにうどん投入。茹で上がった鍋から直接うどんを投入すると適度に水分が入りカレーが薄まり汁状になります。
?混ぜる。
?完成♪
普通に美味いし、マジ三分位で出来ます。1分1秒大切にしたい貴方にお勧め★


(無題) 

2007年02月16日(金) 20時27分
ホリエさん見たくてMステガン見してたら小高がっ!!
格好いい。゜
キュン死。。゜

あぁ。。 

2007年02月14日(水) 21時55分
バースデーカードです。
かぁわいい♪
メッセージは記入済み。
親友宛です。
誕生日は1ヶ月前。
プレゼントは渡し済み。

…プレゼントに入れるの忘れてた。。

今気付いたよ…ヲイ。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藍(ラン)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年5月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-
    ART-SCHOOL
    くるり
    Syrup16g
    RADWIMPS
    LUNKHEAD
    etc...
    ・読書-
    乙一
    本多孝好
    村上春樹
    恩田陸
    田口ランディ

    ・映画-
    岩井俊二作品
    soundtrack

    谷原章介
    豊川悦司
    西島秀俊
    水嶋ヒロ
    蒼井優
    菅野美穂
    栗山千晶
    柴咲コウ

読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる