物語の終わり。 

November 24 [Thu], 2005, 16:02
あれから半日と少し経った気がする。
不思議と全然眠たくならない。
バイトなんかいつもより効率が良かったくらい。
現実逃避ってゆーの?
や、一日中考えてたんだから、逃避できてないけど…

あたしん中で何かが砕け散ったのは確かで。
彼にも同じ想いをさせてしまった?

呆れたとか、愛想が尽きたとか、嫌われたとか。
そんなんだったら納得できるのに。

何、コレ?
なんでこんなモノおいて居なくなるの。
お仕置き?

ねえ、イイコにするから挽回のチャンスをちょうだいよ。
お願い、許して。
ワガママきいて。

貴方を解放したくない。
大人になるから。
あたしの傍にいて。

時が経てば忘れる? やだ、忘れないよ。
だってこの十字架が重たすぎる。




…ナニコレ。
恋じゃないクセに失恋したんだ、あたし。
ごめんなさい。
許してくれなくてもいーから、
もっかい会いたい。

恥。 

November 05 [Sat], 2005, 2:26
なんか間違えてるよね。
好かれてるって決め付けてるよね。
まだ何にも言われてないのにー!!

恥ずかし。
訂正したいくらいだ。
自惚れやサン。
でも許して。
大好き。



あんなに連絡をくれなかった貴方から、
一時間でお返事がもらえるなんてね。
どうやら人間3ヶ月程度じゃ変わらないみたい。
予想通りすぎて愛しいよ。

会ったらきっと泣いてしまう。
あたしにはとても大切だから。


彼女の安否が知りたい。

バンビーノ。 

October 17 [Mon], 2005, 17:55
昨日はアリガト。
とっても幸せな夢を見たよ。

大好き。

xoxo



…って、コレだけのメッセージが貼れなかった。
本音とトラップと暗号。あたしのカタマリ。
どんなカオするのか見てみたくはあるけど。
正しく解読されたとしても、謙虚に受け取られたとしても。
どのみち、あたしらしいって笑ってくれるんだと思う。

あたしは思った以上に彼を気に入ってるし、
彼はあたしが思う以上にあたしを理解してくれる。
ってゆーか、受け入れようとしてくれてるのが解る。
真理の言葉の意味が、実体験として理解できた。
あそこはとても幸せな場所。
ずっとずっと、眠っていたい。

彼の前でならエンジェルの羽根も生えてくるかもしれないね。
…一週間、そう言ったエンジェルは戻って来なかったけど。
今度会ったら可愛くおねだりしてみよう。お酒が要るかな。

好きな人ができたみたい。
なーんて言ったら、ちょっとは困ったカオしてくれる?
まだもう少しダケもちそうだけどね。
触れてしまったら、きっともう無理。



恋もできないで死ねるワケないデショ。

新・ピエロの恋物語。 

October 15 [Sat], 2005, 21:00
彼の腕の中は、心地イイ。…を通り越して、気持ちイイ。
少し細いけど優しくてとても温かくて、あたしを包んでくれる。
声も、言葉も、眼差しも。
彼のリズムはあたしの臆病なココロを解かすの。

相変わらず変わったヒト、なのはお互いサマなのかな?

何がどーしてそうなのか、正直わからないケド。
とっても大切な宝物になったよーな気分にさせてくれる。
あたしの身を案じてくれるコトバがくすぐったい。
物語の主人公はあたし。
…トーゼンのコトなのに、言葉にされると不思議。

ホントの名前も知らない。
歳も、「何」なのかも知らない。
でも、好きだな。
肌を重ねてみたい。
きっと、血を見るより幸せ。

恋に変えてしまうのがもったいない気もするケド。
離れたくはないな。あたしの場所にしてしまいたい。
とても一方通行だケド、ソレも相性なら…悪くナイ。

アダムのスパルタ泥沼。 

September 30 [Fri], 2005, 23:59
アダムと2ヶ月ぶりの再会、お好み焼きをごちそうになる。
みーちゃんのハナシを気兼ねなくできる同盟員。
ってゆーか、みーちゃん同盟員の考えるコトって似てる。
とりあえずみーちゃんネタで自慢話。
たぶんアダムとサンタさんって似てるんだろーなぁ。
アダムの方がちょっとオトナ。でも心は泥沼(笑)

仕事愛してるって言い切れるのはカッコイイと思う。
不覚にも、ちょびっとときめいちゃった。
あたしもバイク愛してるケド、熱意に欠けてるかも。

ナチュラルに解ってくれるヒト。
わかってていじめてるんだろうし(笑)

そう、あたしは誰にも負けないくらい彼女を愛してる。
それを認めてくれるヒトがいるって、すごく嬉しかった。
たとえこの愛が狂気でも。

ウワキ。 

September 23 [Fri], 2005, 16:09
あたしがするワケじゃない。
そりゃそーだよね、コイビトいないんだし。
あたしは浮気相手。

ちょーど相手が欲しいなァってトキに見つけた。
あんまり深く考えてなかったのが正直なトコ。
お相手の影すら見るコトないだろーと思ったし。
背の高いオトコは好きだし、歳は、まあ、ネ。

…ちょっとアブナイんじゃない?

イニシャルは本名みたいだし。
アドレスも本アドじゃないの、アレ。
口調を変えてる素振りもない。
待ち合わせは人目につく場所。

なんで?

ちょっとさー、カノジョに、バレたいと思ってない?
だったら非常にマズイ。
バレなきゃいーやってゆーのも頭腐ってるケド。
バレていーワケないじゃん!
カノジョはそんなにマゾなワケ?
…そーゆープレイなら、先に言って欲しいなァ。
最中にカノジョ乱入とかヤメテね…?
シャレになんない。
勘繰って、やっぱヤメましょうって言うなら今のウチ。


58cmってどんな気分だろ。

月見アイス。 

September 18 [Sun], 2005, 20:00
なんとなくコンビニ行ったら、ヤナナ発見。
覚えててくれたみたいで感激。
オネダリと新作の誘惑に負けてアイスを奢り〜…
せっかくだから、外でお月見しよってコトに。
ビルの屋上なんて久々で楽しかったなー。

ハーゲンダッツのショコラクラシック。
ナニあのチョコ感ー! 美味しー! とろけるー!
ヤナナとはアイスの趣味が合いそうデシタ。

やっぱ10代のコっていいなー。かわいい。
自分も高校時代に戻ったみたいな感覚なのかなぁ。
パンツの色とか意味わかんない冗談言い合って。
ヤナナはイイオトコに育つと思う。

会えてよかった。次がないとしても。

ピエロの夜想曲T 

September 17 [Sat], 2005, 22:00
誰でも良かった。
だから、いかにも苦手なタイプだと思ったケド
気にならなかったし、むしろ好都合で。

まさかあんなに話しやすいと思わなかった。
彼が聞き上手なのか、単に相性が良かったのか。
わかんないケド悪くない。

キレイな色。
ノドに絡むあの味がスキ。

やさしいひとだった。
心地良く染みこんで来るような。
男のヒトに膝枕を要求したのは初めてかもしれない。
でも、とても自然にそうしたいと思えたの。

思った以上に楽しかった。

タメ。 

September 16 [Fri], 2005, 22:00
ユーシ主催のイベントに参加。
まさか、同い年のヒトがあんなに集まるなんてー!
素でビックリ。出会わないダケなんだな〜。

いっちゃんと圭チャンの協力で速やかに場所移動。
わんにゃん劇場に笑わせてもらっちゃった。
年上でも年下でもなくて、でももう高校生でもなくて。
…マトモに大学通ってないから思うんだろーケド。
おバカやって笑い合える時間ってイイなぁ。

くっつきたい症候群。 

September 15 [Thu], 2005, 23:59
彼があたしじゃなくてもイイのと同じ。
あたしも彼じゃなくてイイ。

上滑りするコトバ。
ちゃんと反応するカラダ。
体温が近付くほど、あたしは寂しくなる。

上手にお相手できなくてゴメンね。
プロフィール

里緒
乙女
21歳11ヶ月
152cm/40kgそこそこ
1983/12/3
B(RH+)
甘味、バイク、高所
トマト、お化け、詰問

このブログについて

PBCと聞いて不快に思われる方にはお奨めできません。

★ブログ内でのPL発言はご遠慮ください。

★掲載内容によって不都合が生じる方は、お手数ですがthornyhands@infoseek.jpまでお知らせください。速やかに変更または削除致します。

★上記について「意味ワカンナイ」って方は、どうぞ普通のブログとして扱ってやってください。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thorny-path
読者になる
Yapme!一覧
読者になる