ケーキバイキング

May 27 [Sat], 2006, 23:59
友達とケーキバイキング行ってきました♪

場所は京都ロイヤルホテル&スパのプランディア
三条から河原町通りを少し上がった東側にあります♪

-------------------------------------------------

土日祝限定ティータイムブッフェ

期間: 4/1(土)〜6/25(日)
時間: 14:30〜16:00

大人Adults ¥1,800
小学生Children ¥900
幼児Pre-schoolers(under 5) 無料

予約・問合せ Tel:075-223-8973(直通)

                 (プランディアHPより)

-------------------------------------------------

京都ロイヤルホテル&スパといえば以前にヘイヴンでシチューバイキングをしていたところですねー♪(今はスープバイキングをしているようです☆)

サイトで薦めてあったので、しっかりと予約していきました
当日行ってみて、入れないほどではなかったですが結構席は埋まっていたので、予約はしていったほうが安全ですねー


二人で最初にとってきたケーキたち

リサイクルバトン 炎狼編

May 26 [Fri], 2006, 23:59
またリサイクルバトンが返ってきましたっ♪


リサイクルバトン

-------------------------------------------------

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。


[はじめに]

このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思うあいつの印象etc...正直にお答え下さい。


0.あいつの名前を教えて下さい。
1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
2.あいつを色で例えると?
3.あいつを四字熟語で例えると?
4.あいつの良い所ひとつ教えて。
5.あいつの嫌いな所ひとつ教えて。
6.あいつに歌わせたい歌は?
7.あいつと遊びに行くならどこ?
8.あいつと一日入れ替われたら何をする?
9.この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
10.あなたについて答えさせたい次の回答者、最大5人

-------------------------------------------------


[指定型★バトン]

May 25 [Thu], 2006, 21:10
あぁー…太った…かも。

久々に体重計ってみたら0.5kgしか増えてなかったんだけどねー

…でも明らかにGパンがキツイっっっ!!!

うぅー 要ダイエットのようです…夏来るしね。。


でも明後日いきなりバイキング行く約束があったり(*´∀`*)エヘ


とりあえずバイト行く前の栄養補給以外の間食は我慢しようかな;

他におなか痩せる方法って腹筋くらい…?

今やると食べたばっかで気持ち悪くなりそうだから後でかな…
(そしてきっとやらないまま寝るんだ。私だしね。)


よし、嫌なことは忘れて、チエちゃんからもらったバトンに答えます♪


 ■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

◆最近思う【 】
◆この【 】には感動!!!!
◆直感的【 】
◆こんな【 】は嫌だ!
◆この世に【 】がなかったら・・・
◆次に回す人


回ってきたお題は【京都】です♪
【ゲーム】でもいいよーと言われたのですが、
それはこないだゲームバトンで語ったのでもういいかなと…w
最近全然してないしねw

???バトン

May 24 [Wed], 2006, 19:59
本日二つ目のバトン

コタ君からまわってきましたー


-------------------------------------------------

Q1.回す人5人を最初に書いておく。
Q2.お名前は?
Q3.おいくつですか?
Q4.ご趣味は?
Q5.好きな異性のタイプは?
Q6.特技は?
Q7.資格、何か持ってますか?
Q8.悩みが何かありますか?
Q9.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
 *好き*
 *嫌い*
Q10.貴方が愛する人へ一言
Q11.回す人5人を指名すると同時に、
 その人の他者紹介を簡単にどうぞ。
-------------------------------------------------


どこから食べるバトン

May 24 [Wed], 2006, 19:28
ビックリ、気付いたら1週間更新してないじゃないですかっ
とりあえず日曜の過去日記終了。
後はたまってるバトンを消化することに(笑)

アルティから回ってきましたー

どこから食べるバトン

-------------------------------------------------
1.食パンはどこから食べますか?
2.たい焼きはどこから食べますか?
3.ポッキーは上から?下から?真ん中から?
4.ひよこ(土産物のお饅頭)はどこから食べますか? 
5.アイス、ヨーグルト、プリンなどの容器に入っている物はどこから食べますか?
6.ショートケーキはどこから食べますか?
7.焼き魚(丸々1匹)はどこから食べますか? 
8.定食はご飯、お味噌汁、おかず、漬物、その他、どこから食べますか?
9.バトンを回す3人。

-------------------------------------------------


神戸へ

May 21 [Sun], 2006, 23:59
恭君と神戸へお散歩&食べ歩きいってきました♪
1週間ずーっと雨だったのに、この日はびっくりするほどの快晴

長々書くのめんどうなので写真だけ(ぁ


中華街


日曜の上にすごく良いお天気だったので人は多かったなー
でも、老祥記さんの行列も見た目より速く進んでいったから良かった♪


軽く食べ歩きでお昼にした後は、異人館のある山の方へ。
坂道キツイけどお散歩楽しかったー

風見鶏の館


もちろん外から見ただけですよ。
だってお金かかるんだもんっっっ

風見鶏の写真はうまく撮れたのでお気に入り♪
下の夫婦がちょとジャマだけど。。。

たくさんある異人館の雰囲気と上からの眺めを楽しんだ後は海のほうへ。
ここは山と海の両方の雰囲気が楽しめるから好きw
海でぼーっとしてたら少し焼けたー

帰りの電車から見えた夜景もステキでした



ふぅ、

いつも遠出したときとかは細かく説明して長文になるのですが、
なんか今日は(最近は?)やる気が皆無なのでこのくらいで(笑)

遠出自体は、終始ゴキゲンで笑われるくらい楽しんできましたよ♪(笑)

ぶたぶたぶたっ

May 14 [Sun], 2006, 23:59
先週の日曜は私のバイト先へ行ったのですが、今週は恭のバイト先へ遊びにいってきました♪

華蓮ちゃん居るかなーと期待してたんだけど、お休みだったみたいで会えなかったのが残念><

1Fに居たお姉さんにこんにちはー♪と挨拶した後はクレーンゲームに挑戦っ
お目当てはMONOKURO BOOのお手玉っ

山積みになっててめっさ可愛いー><
と見ていたら、お姉さんが少し取りやすいように移動してくれましたぁ♪♪

早速挑戦して、300円くらいで黒BOO GET★
取りやすくしてもらってるのに300円もかかるへたくそぶりを披露しつつ、白BOOにも手を出してみる。

……取れないぃぃ><

次は 近くに居たお兄さんまで場所を調整してくれるものの、黒BOOのときよりもつぎ込んでやっとGET!!(笑)


上に写ってるのが今回GETしたお手玉BOOです♪
下に写ってるのは少し前に他のお店で取った ネジを巻くと走るBOO。
走るのはいいんだけど、中身がある分もふもふ触れなくて物足りなかったんだよねー
でも今回はフヮフヮのお手玉なので、思う存分モフモフできちゃいます(*´▽`)

家に居るBOOたちを並べるとこんな感じ

…幸せ(*´∀`*)

先輩のお兄さんお姉さんありがとぉ


よし、また取りにいってもっと増やしちゃうぞー☆(調子に乗ってみたり(*ノノ)

ハルゥ君、ヘヴン君、そのうち付き合ってくださいっ(・∀・。)!!w

BelleIsle -ベルアイル-

May 13 [Sat], 2006, 23:59
朝起きたら8時過ぎでした…
ホントは6時半に起きてガッコなはずでしたが、時計みて力抜けたのでまた寝ちゃいました(*´∀`*)

んで何してたかというと(大半は寝てたんだけども)こないだ書いてたBelleIsle -ベルアイル-を少しプレイしてみました。

左下の国(名前忘れた)でキャラ作成。


ゲーム画面はコチラ



キャラが結構かっこいいので気に入ってます♪


ただ、やっぱり私のPCではついていけない…

マップの切り替えにありえないくらい時間を費やし、
しかも2・3回切り替えると必ず落ちる

クエストをふたつほどやったところで今日は終了。
人が少ないとこの移動はなんともないんだけどなぁ;;

プレイするにはPC買い替えしかないんでしょうか?

うー やりたいのにぃぃぃぃ><。




そしてベルアイルとは関係ないですがもうひとつ悩んでること…

グラナドエスパダのインストーラーを消そうとすると、
マイコンピュータがフリーズします

消去どころかプロパティ見ようとするだけで固まるのはどういうことなのか?

誰か教えて(ノω・、)

リサイクルバトン 恭也編

May 12 [Fri], 2006, 23:59
あいつ≠ゥらリサイクルバトンが返ってきましたっ

…だいぶ前に(笑)


リサイクルバトン

-------------------------------------------------

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。


[はじめに]

このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思うあいつの印象etc...正直にお答え下さい。


0.あいつの名前を教えて下さい。
1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
2.あいつを色で例えると?
3.あいつを四字熟語で例えると?
4.あいつの良い所ひとつ教えて。
5.あいつの嫌いな所ひとつ教えて。
6.あいつに歌わせたい歌は?
7.あいつと遊びに行くならどこ?
8.あいつと一日入れ替われたら何をする?
9.この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
10.あなたについて答えさせたい次の回答者、最大5人

-------------------------------------------------


ゲームバトン

May 11 [Thu], 2006, 21:53
4月20日に恭からまわってきてたのに、全然書いてなかったバトンw


ゲームバトン

Q1.好きなゲームのジャンルは?
Q2.逆にやらないゲームのジャンルは?
Q3.あなたが好きなゲームを6つどうぞ(略語でも可)
Q4.今日の日付と手に入れたいゲームをどうぞ(発売前でも可)
Q5.最近やったゲームは何ですか?
Q6.人生で初めてプレイしたゲームは?
Q7.昔プレイしたゲームで今でも楽しんでプレイできるゲームは?
Q8.自分でゲームを作ってみたいと思いますか?
Q9.あなたにとってゲームとは?
Q10.最後にこのバトンを送る人を3人以上どうぞ


お財布.com
2006年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» PC壊れました (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» PC壊れました (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» PC壊れました (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» PC壊れました (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» PC壊れました (2008年09月25日)
アイコン画像ephedrine pills
» My殿堂入りハムスター (2008年03月06日)
アイコン画像ephedrine containing products
» My殿堂入りハムスター (2008年03月06日)
アイコン画像dangers of ephedrine
» My殿堂入りハムスター (2008年03月06日)
アイコン画像free online video strip poker
» My殿堂入りハムスター (2008年03月06日)
アイコン画像texas poker
» My殿堂入りハムスター (2008年03月06日)
アクセスカウンター ご縁カウンタFree!

 

Yapme!一覧
読者になる