『見た人は強制的に答えなければならないバトン』

April 28 [Fri], 2006, 21:08
またまた長いです。
華蓮ちゃのところでドーンッ


『見た人は強制的に答えなければならないバトン』


【ステータス】


● HN:ちなみ
● 年齢:20
● 職業:大学生
● 病気:別になんも…あ、いくら寝ても眠い。食べた直後でもおなかが空く。
      もうこれは病気の一種としか思えない…
● 装備:指輪。
● 特技:意識がないまま(眠ったまま)電話に出る。そのまましゃべる。そして覚えてない。
● 口癖:眠い、おなかすいたー
● 靴のサイズ:23
● 両親はまだ結婚してる?:してます。仲は良いと思う^^
● きょうだい:弟がいます。
● ペット:実家には犬2匹にインコ1羽。
       今の家には猫3匹。


【好きなもの】

● 色:臙脂、オレンジ。服ならベージュとかー♪
● 番号:8と5(1985/8/5生まれなのでw)
● 動物:犬猫
● 飲み物:めっちゃ甘いミルクティ
       オレンジジュース
● ソーダ:CCレモン(ソーダじゃない?w)
● 本:最近読んでないっ
● 花:百合、キンモクセイ 香りが良い花が好きー♪


【質問】

● 髪染めてる?
 少し茶色ー

● 髪の毛 巻いてる?
 全然。コテ持ってないぃー

● タトゥーしてる?
 シールならしてみたいなw

● ピアスしてる?
 あけたかったけどなんとなくそのままで来てる

● カンニングしたことある?
 小学生のときに…

● お酒飲む?煙草吸う?
 お酒あんま飲まないー タバコは苦手です

● ジェットコースター好き?
 絶叫好きな人の気持ちがまったくわからないっ

● どこかに引っ越ししたいと思う?
 一人暮らししたいなー

● もっとピアス開けたい?
 そのうち。

リサイクルバトン 虚盾編

April 27 [Thu], 2006, 23:59
あいつ≠ゥらリサイクルバトンをもらいましたっ

…ホントにバトン溜まりまくりだなぁ…w


リサイクルバトン

-------------------------------------------------

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。


[はじめに]

このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思うあいつの印象etc...正直にお答え下さい。


0.あいつの名前を教えて下さい。
1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
2.あいつを色で例えると?
3.あいつを四字熟語で例えると?
4.あいつの良い所ひとつ教えて。
5.あいつの嫌いな所ひとつ教えて。
6.あいつに歌わせたい歌は?
7.あいつと遊びに行くならどこ?
8.あいつと一日入れ替われたら何をする?
9.この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
10.あなたについて答えさせたい次の回答者、最大5人

-------------------------------------------------


エンドレスバトン

April 26 [Wed], 2006, 22:00
ぼぼんのとこにあったエンドレスバトンに挑戦。
長い!とにかく長い!!
いつもは質問だけでまとめたりするんだけど、字数オーバーで無理でした…

【エンドレスバトンルール】

回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい。
(自分も回答すること)
 ※「◆次にまわす人」の手前に追加する。
終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK!
バトンのタイトルを変えないこと!
ルールを記載すること。



◆最近のマイブームは?
 MONOKURO BOO。絵本まで出ててめっさ可愛いっ
 あ、ちびギャラも好き♪♪

◆最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
 高い⇒コンタクト3か月分 5000円
 安い⇒まるごとバナナ 190円

◆今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
 一番の…ってほど後悔したものはないかなぁ

◆最近ショックだったこと
 バイトの面接落ちた(ノω・、)

◆最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」
 ジャンカラでシークワサーのチューハイ飲んだ。
 飲みに行ったりは…なかなかw

◆近々始めたいなと思う勉強は何?
 漢検。漢字苦手すぎてヤバイ…

◆年末年始の予定は?
 大晦日はゴロゴロ、
 年始は初詣っ メインは出店っ(ぁ

◆大好きな少女漫画を5つどうぞ。
 ラブ☆コン NANA …最近読んだのがこのくらい…?
 元々少年漫画のほうがよく読むのです

◆お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
 歴史は嫌いです

◆今年を表す漢字を一つ!
 戌。

◆週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
 実家に居るときは家にジャンプがあった

◆CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
 なんでもいい

◆今までで一番眠かったときは?
 常に。

◆今お気に入りの歌は何ですか?
 YUKI  

◆今気になっていること・ものは?
 靴洗ったんだけど明日雨らしい…かわくかなぁ(==

◆今日のご飯はなんですか?
 朝:寝てた
 昼:カレー
 夜:ナポリタン、イチゴ

◆では、はまっているお菓子は?
 生クリーム系大好き

オーラ診断

April 21 [Fri], 2006, 23:59
バトンばっかり続くのもあれなので、
シダ君がやってたオーラ診断やってみました☆


あなたのオーラは黄色

今のあなたは…陽気、明るい、見識がある
感情が定まらない状態なのでしょうか?
もしくは、とてもハッピーな気持ち?
何事も気持ちは大切ですが、
自分の気持ちに振り回されすぎないよう注意が必要です。
今、何かに強く心惹かれていることがあるならば、
一度立ち止まって落ち着いてから考えてみてはいかがでしょうか?

黄色オーラの特徴
黄色いオーラは、陽気で明るい人のしるし。
人生をエンジョイして人を楽しませることに喜びを感じる人のオーラ。
ユーモアのセンスも抜群で、太陽のように明るく人を照らす
エネルギーを発している人に多いオーラ色です。
ただし、わがままな面も持ち合わせています。
日の光が影をつくるように、感情的に落ち込みやすい人も
黄色のオーラを発する場合がありますので、自分の心や体と
相談して適度な気分転換をしてリフレッシュを心がけてください。

あなたの長所
明るい性格、好奇心旺盛、社交的

あなたの短所
自意識過剰、責任回避、気まま

あなたの適職
お笑い芸人、トラベルエージェント、ツアーガイド、
トレイナー、コーチ、コメディアン、レンジャー、
土木建築、シェフ、庭師、機械工、ブティック経営者、
ヒーラー

相性の良いオーラ
白色・黄色



他の人からみた黄色↓↓
(黄色の人に対してどう接したらいいか…とか?)

ときめきバトン

April 19 [Wed], 2006, 18:20
MIXIでバトンがまわってきました


ときめきバトン

-------------------------------------------------

1.最近ときめきましたか?
2.異性のどんな部分にときめきますか?
3.ときめいてる時、あなたはどうなりますか?
4.ときめくデートスポットといえば?
5.最近デートしましたか?
6.ときめくBGM
7.ときめきメモリアルについてどう思いますか???
8.ときめく動物
9.ときめく異性の体のパーツ
10.あなたにとってときめきとは…?
11.このバトンをあなたのトキメク、マイミク6人に

-------------------------------------------------

「調味料バトン」

April 18 [Tue], 2006, 23:59
過去日記諦めました(ぁ

どーせたいしたことやってないしね(*´▽`)♪

というわけで今週はバトン週間になりそうです。

…たまりまくってるのよっ


今日はゆんちゃからまわってきた調味料バトン



「調味料バトン」

------------------------------------------------

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?
    薬味は含みません。

  目玉焼き   →
  納豆     →  
  冷奴     →  
  餃子     →  
  カレーライス →  
  ナポリタン  →  
  ピザ     →  
  生キャベツ  →
  トマト    →  
  サラダ    →  
  カキフライ  →  
  メンチカツ  →  
  コロッケ   →
  天ぷら    →  
  とんかつ   →  
  ご飯(おかず無しの時)→
  
【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、
苦手な組み合わせはありますか?

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

-------------------------------------------------

サボりすぎ

April 17 [Mon], 2006, 0:04
あぁぁ、1週間分記事が空いてる…

サボりすぎね…。。。

でも明日も早い&バイトで帰ってくるの遅いので、今日もなんも書けません(*´▽`)

またそのうち過去日記やらたまりまくってるバトンやら書いてくと思います。

多分そのときはこの記事消すかな?

んでぁまたヾ(・・*)

16時間と酢豚。

April 07 [Fri], 2006, 23:59
一日ガッコへ行っただけで疲れたらしく、昨日は夜の8時半くらいに寝ちゃいました。

夜中の1時に一回起きたけど、もうメール相手も寝ちゃってるころなのでまたそのまま寝ることに。

途中何回か起きたけど結局活動しだしたのは昼の12時半

ということは、



16時間睡眠キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!



メッセのコメント欄でお祝いしてくださいと書いたところ、ぼぼんとはりゅちからオメデトウの言葉をいただきました(*ノノ)

他の人にもコメント欄ではなく直接お言葉をいただいたり。
(オメデトウって言ってくれる人は少なかった…)


そこで夢の報告をしてみたところ、みんなに「はぁ?」と言われました
(あ、千君は可愛いって言ってくれた)

16時間も寝ていたら、当然夢も見るわけで。
いーっぱい見た中で、一番自分でもなんだったんだろう…と思った夢


フライパンの中にあったはずのものがない。

最初は何だったかわからなかったんだけど、
しばらくするとそれが酢豚だったということを思い出す。

犯人はお母さん…私の分まで食べてしまったらしい。

楽しみにしてたのに!!!と怒りまくりの私は、
それが原因で夜の街に飛び出す…




まぁ要するに 酢豚食べられたから家出する夢 ですネ




…いつものことながら、私の頭の中って一体。。。

ひさびさのガッコ

April 06 [Thu], 2006, 23:59
ひさびさのガッコです
今日は去年の成績表や今年の授業予定書の配布だけー

履修登録の仕方とかも説明してたけど もうわかってるので完全無視して授業何取ろうか悩んでました。

うーん、今年は司書の授業をなるべく取っちゃいたいなぁと見ていたら、1限のオンパレードでいきなりブルーな気分
土曜も1限からとか大丈夫かなぁ私(==;

まぁ伊達に寝坊で単位落としてませんよ!!!(ぇ

…そいつも今年もう一回とります



そして早起きばっかりという事実にヤラレタのか

人の話を全然聞いてなかったり
なぜかキレた声で相手の言ったことを復唱してみたり
同じ言葉を一気に5回言ってみたり
あ゙ーーーー!といきなり大声を出してみたり

と奇妙な行動を繰り返す



…普通に怒られました。。。



もう、ぐっちったら心狭いなぁ。(人の所為

+--見た人はすぐやるバトン--+

April 05 [Wed], 2006, 23:59
前シダのところで見たけど、そのときはケータイだったのでずっと放置してた…ので今やってみる(笑)


+------見た人はすぐやるバトン------+

ルール
◆見た人は全員やる。
◆嘘つきは足跡に証拠が残っちゃうからダメ。

★今、どこに居る?
★今、一番近くに誰が居る?
★今、どんな服装?
★今、何食べたい?
★今、何飲みたい?
★今、真後ろには何がある?
★今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
★今、誰に会いたい?
★その人に今伝えたいことは?
★今一番歌いたい曲は?
★今の体調は?
★今どんな気持ち?

+--------------------------------+
お財布.com
2006年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像こけし
» PC壊れました (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» PC壊れました (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» PC壊れました (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» PC壊れました (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» PC壊れました (2008年09月25日)
アイコン画像ephedrine pills
» My殿堂入りハムスター (2008年03月06日)
アイコン画像ephedrine containing products
» My殿堂入りハムスター (2008年03月06日)
アイコン画像dangers of ephedrine
» My殿堂入りハムスター (2008年03月06日)
アイコン画像free online video strip poker
» My殿堂入りハムスター (2008年03月06日)
アイコン画像texas poker
» My殿堂入りハムスター (2008年03月06日)
アクセスカウンター ご縁カウンタFree!

 

Yapme!一覧
読者になる