メランコリニスタPV

January 30 [Mon], 2006, 23:59
今日はメランコリニスタのPVぼーっと見てました♪
「おっさんが気になってしょうがない」と言われたんですが、確かに…
ムキムキの人とか激しく動き回ってる人とか、あれは一体なんなんだろうw

スプーン舐めまわしたり胸のとこに入れても、YUKIだと幼く見える…
っていうかYUKIってもう少しで34なのっ
今日初めて歳を知りましたー><

JUDY AND MARYのころのクラシックのPVも見てたんですが、全然変わってない…
10年前の曲なのにすーげー。

あ、そういえばファンクラブ入ってしまいました(*ノノ)
あんまり本人のこと知らない なんちゃってファンだけど、曲とか好きなら別にいいよね♪

一日ちゅーか

January 29 [Sun], 2006, 23:59
今日はヒサビサに朝からバイトでした

最近はちゅーかが多いです♪
ココは働いてる人たちがみんな良い人なので好きっ♪

やっぱり働きやすいかどうかですよねぇ

ただ、夜になるとみんなお酒を頼みだすのでパニック。。
元々お酒飲まなくて全然感覚がわからないのですー
ここに来てから、焼酎にも燗・ロック・お湯割・水割…色々飲み方があるんだなーと覚えました(`・ω・´)

…あくまで「あるんだなー」なので作ることはできません(〃▽〃)(ぁ

といってもいつまでも飲み物入れられないとしんどいので、今日は紹興酒と焼酎の燗の用意の仕方を教わりました
いぁ、ただ暖めるだけだけどさ(==

派遣だからわかる範囲で手伝えばいいのですが、
正規のバイトの人は全部おぼえなきゃいけないんだろうなぁ…

まぁ知らないことを覚えていけるのはいいよネ♪
そのうちカクテルも教えてくれるかしら

着付け

January 28 [Sat], 2006, 23:59
バイトの着付け研修いってきました♪


…(。-`д-)すでに何も思い出せない(ぁ


アホなので、一日では着れるようになりませんでした(´・ω・`)

というわけで来週もう一回いってきます;;
大学の研修とかぶらなければいいなー


ふぅ、明日も朝からバイトでーす
おやすみなさーぃ(ρw-).。o○

恋愛頭脳

January 27 [Fri], 2006, 14:00
こないだの他人鑑定と同じサイトで紹介されてる恋愛頭脳やってみました♪

これは「恋愛観」がいかに世間とズレているかを分析します。世間の恋愛観は昼夜ロボットが集めています!!

要するに今までの集計結果と比べて、自分の恋愛感はどのくらいの位置なのかということを出してくれます♪

私は全体の結果からみるとと出ました(==

でも、18歳〜30歳女性の範囲で見ると
…やっぱり世代によって違うんですねぇw

総合判断 可 恋愛観レベル 中学生(14段階中7番目)

18歳以上30歳未満の女性から見たちなみさんの…
 【恋愛観支持率】 59.1%
 【恋愛スタイル】 短期低テンション恋愛型

総合コメント
 ちなみさんの恋愛観は、まぁまぁバランスが良いのではないでしょうか。ちなみさんの考え方は全面的に支持されるものではありませんが、さほど歪んでいるという印象も持たれないでしょう。しかしところどころにある偏りは、ちなみさんが広く人の意見を聞き入れないでここまできたジャンルであると言えます。トラブルの種となる可能性大です。それがちなみさんのこだわりであろうとなかろうと、異なる意見も広く取り入れましょう

 異なる意見かぁ…なかなかなぁ;
 でも確かに自分のやり方を通そうとするところはあるかもしれない?
 近い相手だとどうしてもね><

10000HIT達成☆

January 26 [Thu], 2006, 18:03

☆★☆1万HIT☆★☆
 
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!



ブログを始めて4ヶ月…しみじみよく続いたなぁと><
これもここへ来てくださる皆様のおかげでございます♪♪♪

のーんびり自分のペースで続けていけたらいいと思ってますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*_ _)ペコ

もちろん今までどおりみんなのとこへも押しかけるので、
そちらもよろしく(*´▽`)

メランコリニスタ

January 25 [Wed], 2006, 22:56
YUKIの「メランコリニスタ」が今日発売されましたっ☆
シャンプーのCMにも使われてるYUKIらしい可愛い曲ですー(〃▽〃)

発売記念としてYUKIがソニー・ミュージックのポータルサイトSony Music Online Japanをサイトジャック中

メランコリニスタのPVが今日(25日)の24時まで見放題

さっそく見てきましたっ
可愛かったー><><><

武道館ライブの映像まで…うぁー幸せ(笑)

メランコリニスタは今日発売なのにもうカラオケ入っててビックリ
ぐっちと一緒にYUKI・JUDY AND MARYの曲を連続で入れまくったらノドがやられ…
今日はポルノや鬼束ちひろも適当に入れまくって順番とかないまま歌いたいやつを歌うみたいな感じで楽しかった♪
でもさすがに「ポルノ全曲!!!」という意見は却下しました(笑)


後、ゲーセンでゲットしたPooh
最初顔があんまり可愛くないーってことでスルーしようとしたんだけど、よく見たらかぶってるのはディズニーのキャラクターたちじゃないですかっ
その中から、わんわん物語のレディとトランプをGET


うーん、レディがいなきゃトランプだってことわからなかったなぁ…(笑)
他には101匹わんちゃんのダルメシアンや、アリスのシャム猫とかも居ましたねー♪
恭のとこに載ってるHGpoohなんかよりもずっとずっと可愛いですっ

シチューフェア

January 24 [Tue], 2006, 23:59
前から行きたいと思っていたシチューフェアに行ってきました♪

阪急河原町駅から10分ほどの京都ロイヤルホテル&スパ内ライブラリーラウンジ・バー「ヘイヴン」
ホテルに入ってまっすぐ突き当たりにありました♪

1500円でシチュー4種とスープ、サラダなどが食べ放題なのです

今回あったのは、
「チキンとナスのシチュー」
「シーフードシチュー」(クリーム)
「ビーフシチュー」(赤ワイン)
「野菜」(トマト)

(名前うろ覚え)

私はチキンのやつが一番お気に入りかなー♪
実はナスビ嫌いなのですが、シチューにしちゃえば味わかんないので平気でした(笑)
(でっかいのはもちろん避けつつ^^)

平日だからすっごく空いててめっちゃ静かな上に、
ソファもふかふかでつい眠く(ρw-).。o○だいぶくつろげました^^

食後はコーヒーor紅茶付き。
私はミルクティーを頼みました☆
ミルクとお砂糖いーーーーっぱい入れてあまあま幸せ(*´▽`)
バイキングの時間いっぱい(12時〜14時)くつろいできました♪

シチューの内容は月ごとに変わるらしいので、2月のも気になるなぁ…
期間は2/28(火)までなので2月中にもう一回行ってみたい

京都近い人は是非どーぞ♪♪

てすと開始

January 23 [Mon], 2006, 23:51
今日からテスト期間開始っ

臨床心理という科目だったのだが、これがもうダメダメ
今までの大学のテストで一番ダメさを感じてしまった一品(*´▽`)
結果こーぇー(笑)

前日に一日バイトとかいれるべきじゃないですねぇ。。。

遊びの歌 まとめ

January 21 [Sat], 2006, 23:59
レポラッシュおわーり♪
といっても月曜からテストが始まるわけなのですがー
後火曜に提出のがもうひとつ…

今日は
こないだ書いた遊びの歌についてまとめてみましょう

最初に言うと、私はいろんなとこのが混ざってる可能性があります♪
住んだことのある場所大阪、福井、京都、長野、奈良
同じ県や府でも少し言い方違ったりしてましたよー

ではみんなのまとめ

レポ ラストスパートです♪

January 18 [Wed], 2006, 12:48
遊びの歌にたくさんコメントありがとうございます♪
せっかくなんでみんなのコメントを記事でまとめたいのですが、忙しくてできません><

今日から3日間が提出山場なので頑張ってます

というわけで更新とまってますが…土曜には復活しますので見捨てないでやってください(笑)

お財布.com
2006年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» PC壊れました (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» PC壊れました (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» PC壊れました (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» PC壊れました (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» PC壊れました (2008年09月25日)
アイコン画像ephedrine pills
» My殿堂入りハムスター (2008年03月06日)
アイコン画像ephedrine containing products
» My殿堂入りハムスター (2008年03月06日)
アイコン画像dangers of ephedrine
» My殿堂入りハムスター (2008年03月06日)
アイコン画像free online video strip poker
» My殿堂入りハムスター (2008年03月06日)
アイコン画像texas poker
» My殿堂入りハムスター (2008年03月06日)
アクセスカウンター ご縁カウンタFree!

 

Yapme!一覧
読者になる