【ストレス診断カルテ】

July 27 [Thu], 2006, 16:17
シダのとこに載ってたストレス診断カルテ
エライ結果がでました…



最大級ストレス
精神超過敏(衰弱)状態前状態


これだけのストレスを感じていれば精神病境界領域になっていると言っても過言ではありません。ひどいうつになっている場合は自殺もしかねない状態です。このレベルになると、社会に適応することが不可狽ニなりますので、学校や職場もリタイアとなるのが普通 です。
意志の弱い人なら、エキサイティングな事柄に逃避してしまい、依存症を形成しやすくなります。例えば買い物依存症、ばくち依存症、異性への依存症などです。
もし、あなたの大切な人がストレス度チェックでこの回答を出した場合は、カウンセリングか精神科医に行かせる必要があります。ただし、精神病院に行かせるのは簡単なことではありません。自分が異常であることを認めるためにはさらに強力なストレスを感じなければならないです。しかし、今ならまだ間に合いますので、何としてでもカウンセリングを受けさせましょう。


あなたのストレス指数は
160


ストレス指数  
0〜49 心地よいストレス
50〜99 軽いストレス
100〜149 心に障害をもたらすストレス
150〜199 精神に異常をもたらすストレス
200〜 精神が崩壊するストレス

ストレス指数とは実際にあなたのまわりにどのくらいのストレス要因があるかを数値で浮オたものです。



あなたのストレス感受性は
0.3


ストレス感受性
0〜0.2 鉄のハート:ストレスに強いほうです
0.3〜0.4 ねずみのハート:ストレスを大きく感じ取ります
0.5〜0.7 ダニのハート:かなりプライドが高く心が弱い
0.8〜1.0 ガラスのハート:少しのことにも耐えられません

ストレス感受性とはあなたがどれくらいストレスに弱く、過敏に反応するかを数値であらわしたものです。



あなたのストレス総合点は
208

レッドゾーン 精神異常発動レベル


ストレス指数+感受性×ストレス指数でわり出した点数です




さすがにびびった(笑)

せ…精神病ではない…はず(精神病=自覚がないもの)
…ねぇ?(誰かに同意を求める)

賞味期限チェッカー(人間用)

June 15 [Thu], 2006, 23:59
ミリちゃんのところで自分の賞味期限を計測できるという「賞味期限チェッカー(人間用)」が紹介されてたのでやってみました♪



測定結果

ちなみさん(女性)の賞味期限はズバリ2029年5月12日です。

したがってちなみさんがいっちょまえの人間として扱えるのは 約44歳 までです。
なお、この数値、いいのか悪いのかどうなんだ、と言いますと
良くも悪くもなく、普通です。



以下、詳しい結果。

オーラ診断

April 21 [Fri], 2006, 23:59
バトンばっかり続くのもあれなので、
シダ君がやってたオーラ診断やってみました☆


あなたのオーラは黄色

今のあなたは…陽気、明るい、見識がある
感情が定まらない状態なのでしょうか?
もしくは、とてもハッピーな気持ち?
何事も気持ちは大切ですが、
自分の気持ちに振り回されすぎないよう注意が必要です。
今、何かに強く心惹かれていることがあるならば、
一度立ち止まって落ち着いてから考えてみてはいかがでしょうか?

黄色オーラの特徴
黄色いオーラは、陽気で明るい人のしるし。
人生をエンジョイして人を楽しませることに喜びを感じる人のオーラ。
ユーモアのセンスも抜群で、太陽のように明るく人を照らす
エネルギーを発している人に多いオーラ色です。
ただし、わがままな面も持ち合わせています。
日の光が影をつくるように、感情的に落ち込みやすい人も
黄色のオーラを発する場合がありますので、自分の心や体と
相談して適度な気分転換をしてリフレッシュを心がけてください。

あなたの長所
明るい性格、好奇心旺盛、社交的

あなたの短所
自意識過剰、責任回避、気まま

あなたの適職
お笑い芸人、トラベルエージェント、ツアーガイド、
トレイナー、コーチ、コメディアン、レンジャー、
土木建築、シェフ、庭師、機械工、ブティック経営者、
ヒーラー

相性の良いオーラ
白色・黄色



他の人からみた黄色↓↓
(黄色の人に対してどう接したらいいか…とか?)

ダメ人間タイプ判定

March 17 [Fri], 2006, 23:59
こっちに帰ってきても基本的にはかわらずダラダラダメ生活(-m-*)ぷ
ほんっとにこんなんでいいのか?っていうくらい引きこもってみたり♪

そこでどれくらいダメ人間なのかということを測ってくれる
ダメ人間タイプ判定やってみましたっ♪

まぁもちろん

判定:あなたはダメ人間です。

ここで普通の人だと判断だれると続かないのですが、ダメ人間という判定をもらうと、どんなタイプのダメ人間なのか?ということを出すためのダメ人間精密検査に挑戦できます



秒読み

February 10 [Fri], 2006, 23:59
シダのとこにThe Death Clockなるものがあったので挑戦。
死ぬまでの時間を出してくれるのですです。

Birth:1985/8/5
Sex:Female
Mode:Normal
BMI*:<25
Smoking Status:Non-smoker

で測定したところ、

私が死ぬ日は
Friday, October 17, 2064

あと60年くらい生きられるらしー(*´▽`)
センセにもやらせてみたのだが、タバコ吸う吸わないの選択で25年も寿命が変わったとか…適当すぎだろw

でもコレどんどん秒数が減っていく時計つきなのがリアルで嫌
私の生きる時間が1秒ずつ減っていーくー…w
あぁ、生々しいっ(笑)

やりたい人でMODEとBMI値わかんない人はシダんとこ載ってます♪(人任せ

恋愛頭脳

January 27 [Fri], 2006, 14:00
こないだの他人鑑定と同じサイトで紹介されてる恋愛頭脳やってみました♪

これは「恋愛観」がいかに世間とズレているかを分析します。世間の恋愛観は昼夜ロボットが集めています!!

要するに今までの集計結果と比べて、自分の恋愛感はどのくらいの位置なのかということを出してくれます♪

私は全体の結果からみるとと出ました(==

でも、18歳〜30歳女性の範囲で見ると
…やっぱり世代によって違うんですねぇw

総合判断 可 恋愛観レベル 中学生(14段階中7番目)

18歳以上30歳未満の女性から見たちなみさんの…
 【恋愛観支持率】 59.1%
 【恋愛スタイル】 短期低テンション恋愛型

総合コメント
 ちなみさんの恋愛観は、まぁまぁバランスが良いのではないでしょうか。ちなみさんの考え方は全面的に支持されるものではありませんが、さほど歪んでいるという印象も持たれないでしょう。しかしところどころにある偏りは、ちなみさんが広く人の意見を聞き入れないでここまできたジャンルであると言えます。トラブルの種となる可能性大です。それがちなみさんのこだわりであろうとなかろうと、異なる意見も広く取り入れましょう

 異なる意見かぁ…なかなかなぁ;
 でも確かに自分のやり方を通そうとするところはあるかもしれない?
 近い相手だとどうしてもね><

他人鑑定 ☆結果発表☆

January 10 [Tue], 2006, 23:59
こないだ紹介した他人鑑定ですが、そろそろみんなの答えも止まってきたころなので結果を発表したいと思います♪

ではどうぞ

他人鑑定 更新

January 07 [Sat], 2006, 22:32
今日は朝からバイトで夕方帰って来ました♪
図書館寄って本借りてきたのですがーほったらかしでブログを…w

昨日の他人鑑定をリンクの人全員と数名追加いたしました^^
私のページもあこさにつくってもらったし満足♪

というわけでメッセ繋いだ人にこたえてねーとお願いしてみたり
エラギルドの掲示板に書き込んだりしてみました

せっかくだし…ねぇ?

簡単そうに見えて20人分は結構しんどかった(笑)

頑張ったのでご協力お願いしまーす(*´▽`)

他人鑑定

January 06 [Fri], 2006, 23:59
以前に、出会いと別れという診断を紹介しましたが、
これと同じとこで紹介されている他人鑑定というのをみつけました

これは、ある特定の人を、複数の人間で鑑定できるシステムです。
結果などはあとで本人に非公開にすることもできます
また回答内容は保存されませんので正直にお答えください


なんかおもしろそうでしょ??
というわけで、みんなの鑑定してみませんかっ☆

やり方は簡単
↓にURLを貼っておくので、自分の性別と名前を入力してその人について質問に答えていくだけですっ
どんどん答えていくと、答えた人の平均値などがでまーす♪

匿名で鑑定することもできるし、出るのは結果のみで答えた内容は見れないので安心してどーぞっ

とりあえず今回はリンクを貼ってる人についてつくってみることに。
ブログだけの付き合いの人はどうしていいかわからないので…なんとなくで応えます(笑)

↓のページを自分のブログに貼ったり、友達に答えてもらってもいいですねー

出会いと別れ 訂正

December 16 [Fri], 2005, 22:30
さっきの記事では「中途半端恋愛病」という結果が出ましたが、
入力間違いを直したら違う結果が出たので訂正

追われると冷める症候群だそうです(笑)

優しくて誠実な人にひいてしまう、それがちなみさんのここまでの恋愛総括です。歴代の彼氏たちは、平均的にそういった暖かいタイプの男性が多かったように思われますが、それに対しちなみさんの気持ちは冷め気味。追われるより追いかけたい人なのでしょうか。

他の内容はほぼ同じ☆


<追記>
 リンク修正いたしました

 千次郎君のブログが移転し、「レシート it!」になりました^^

 レシートをブログのネタにつかうとは…w
お財布.com
2006年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» PC壊れました (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» PC壊れました (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» PC壊れました (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» PC壊れました (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» PC壊れました (2008年09月25日)
アイコン画像ephedrine pills
» My殿堂入りハムスター (2008年03月06日)
アイコン画像ephedrine containing products
» My殿堂入りハムスター (2008年03月06日)
アイコン画像dangers of ephedrine
» My殿堂入りハムスター (2008年03月06日)
アイコン画像free online video strip poker
» My殿堂入りハムスター (2008年03月06日)
アイコン画像texas poker
» My殿堂入りハムスター (2008年03月06日)
アクセスカウンター ご縁カウンタFree!

 

Yapme!一覧
読者になる