オフ前会議

August 17 [Thu], 2006, 16:32
8月10日(木)。

11・12日とエランシアギルドSilentRainのオフをすることになりました☆
メンバーはエンロ(ウルフ)・ティキ・カザ・レツ(白魔)・シブキちゃん・私の6人〜♪

2日前になって予定を聞いてみたところ、カラオケとボーリングしか決まってないらしく、せっかくカザとエンロが車出してくれるんだからどっか行きたい!
という私の希望により、カザと二人で行き先を話し合いました〜

いくつか候補が出た中で、天橋立なら温泉入れるしリフトで景色見にいけるしで良い感じだったので、夜みんなに提案してみることに


案が決まってからは、普通におしゃべり〜♪

カザとはエラやってたころ…4、5年くらい前に知り合いました。
ゲーム内だけで話す程度で、お互い連絡先も知らないままエラから離れてっちゃったんだよねー;

そして最近になってMixi内で再会
3年くらい空いてたからお互いなんて呼び合ってたかも覚えていない始末(笑)
まぁそれでもこうやって普通に話せてるのがいいよね♪

と思いながらまったり話してたら、すごいことが発覚。



実はカザさんと恭君が中学の同級生でした━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!


いやぁもうホントびっくりした。


そういえば住んでるとこ近い?
あれ?同じ市内?
あれれ?駅も近い?
え?中学一緒?
えぇ?同い年?
えぇぇ!?知り合いっ!?



…みたいなw

お互いびっくりしまくりですよ…
まさか昔のネット友達と自分の彼氏が繋がりあるだなんて思わないじゃないですかっ(笑)

まぁ一番びっくりしたのは、「今度会う人の中に同級生が居たよ!」と事後報告された恭君だろうけど(-m-*)ぷ

というわけでカザさんは、恭君だけでなくヘブン君とじん君とも顔見知りだそうです。
世の中ってせまーw

おもしろかったので夜になって恭・カザ・私の3人でメッセ♪
今度一緒に遊ぶ約束までしちゃいました(*´∀`*)


そしてその裏では土日のオフについての話し合い〜
カザと私の「天橋立案」は、東から来るエンロ君には遠いとのことであえなく却下。

その後もなかなか決まらず色々な地名が飛び交う中、
ティキ君がボケて一言。
(・ω・)世界史は苦手です・・・


すかさず私の突っ込み。
日本史です(〜・ω・)〜


そしてカザの冷静な突っ込み。
地理です。



…痛恨の突っ込みミス!!!



あぁぁ…突っ込むどころか素でボケてしまったぁよ…

そっから数日間にわたりイジメられ続け…
「天然」だの「ボケ殺し」だの「言葉を失った」だの…

ちょっと間違えただけじゃんかぁぁぁぁ。゜゜(´□`。)°゜。





とかまぁそんなハプニングもありつつ、
途中私とエンロがケンカになりつつ、
最終的には琵琶湖までドライブ&温泉という形で落ち着きました。


…今度はもうちょっと早めに決めようねっ(笑)


当日の話に続きますー…が、
それはまた明日にでも(笑)
(この記事が一回消えて書き直したので、もう気力がない)
  • URL:http://yaplog.jp/thorns/archive/240
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
アフィ
オフ会ですかw
うちはリアルに顔あわせが苦手だから絶対やらないことにしてる・・・w
とはいっても何度誘われたり、でてってお願いされたかわかりません(´・ω・`)

オフ会って大体飲み会⇒カラオケみたいなイメージが強いでs
うち人前で歌の恥ずかしくてカラオケとか苦手っていうか、嫌いなのですよ。・゜・(ノд`)・゜・。
August 28 [Mon], 2006, 23:47
白魔
(*゚ー゚)ノオフ会、お疲れ様でしたっ。
なるほど、このような楽しい会議が開かれてたのですね。
うーん、次こそは私も会議に参加して、
ボケ&いじられキャラの称号を貰わなくては・・・!!!!
・・・って、そんな称号も微妙か・・・(笑)
August 21 [Mon], 2006, 23:23
お財布.com
2006年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» PC壊れました (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» PC壊れました (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» PC壊れました (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» PC壊れました (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» PC壊れました (2008年09月25日)
アイコン画像ephedrine pills
» My殿堂入りハムスター (2008年03月06日)
アイコン画像ephedrine containing products
» My殿堂入りハムスター (2008年03月06日)
アイコン画像dangers of ephedrine
» My殿堂入りハムスター (2008年03月06日)
アイコン画像free online video strip poker
» My殿堂入りハムスター (2008年03月06日)
アイコン画像texas poker
» My殿堂入りハムスター (2008年03月06日)
アクセスカウンター ご縁カウンタFree!

 

Yapme!一覧
読者になる