PC壊れました 

January 06 [Sat], 2007, 12:46
このブログしか連絡方法がない方も居るので一応報告w

授業が一息ついたと思ったら次はパソコンが壊れて更新できなく↓↓

今日からガッコなので覗きにこれるようになりました。

レポートやりつつ合間にネットサーフィング。

むしろ反対な気もしますがそれはそれでいいかなと。(ヨクナイ

では今年もよろしくおねがいします(*_ _)ペコ

おわったぁぁぁぁぁっ!!!! 

December 17 [Sun], 2006, 23:31
司書過程後期のグループ活動が終わりましたっ

あぁしんどかった…
提出1ヶ月くらい前から追い込んでたのにギリギリまでかかった。。。(笑)

まぁ頑張った甲斐あって2つのうちひとつは学生評価で1位。
もう1つの方は3位以内に入ってなかったから順位はわかんないけど…まぁ9グループ中5位以上にはなれると思う。
先生評価であるいは3位に上がれるかもだしっ
最終結果は1月発表なのでそれまで希望は捨てずにいようと思います。

とりあえず全部のグループのものを見てみて、最下位はないと確信。
これで一安心です


昨日は気が緩んだのか鞄と靴を衝動買い。
コートとスカートとブーツも欲しいけど、年末頑張って働いてからかな;;

今週は打ち上げチックな約束が多いので楽しみです(*´∀`*)


さて、明日も学校なのでおやすみなさい〜

□■複数回答不可!!あなたの1番好きな…■□ 

November 18 [Sat], 2006, 0:21
未だに司書過程に追われてますが、ニア君とこで見たバトンならすぐ終わりそうだったのでもらってきちゃいました

ココ更新するのヒサシブリ…


□■複数回答不可!!あなたの1番好きな…■□

1.動物は?
 ワンコ。

2.お菓子は?
 ポテチ。

3.料理は?
 グラタン。

4.缶ジュースは?
 コンポタ。

5.インスタント食品は?
 ラーメン。

6.寿司ネタは?
 ハマチ。

7.パンは?
 ピザパン。

8.ドンブリは?
 ネギトロ。

9.お酒は?
 カスオレンジ。

10.TV番組は?
 観ない。

11.お花は?
 ユリ。

12.洋楽は?
 聞かない。

13.芸能人は?
 鈴木えみ。
 
14.歴史の人物は?
 いない。

15.作家は?
 竜騎士07(ぇ
 いぁ最近なんも読んでないしひぐらしおもしろかったから…w

16.言葉は?
 大好き。

17.雑誌は?
 mina。

18.マンガは?
 デスノート。

19.映画は?
 ジブリ?

20.お店は?
 もっかい行きたくてしょうがないのはパステル

21.洋服は?
 安いもの。

22.靴は?
 あしながおじさんのブーツ可愛かった。

23.香水は?
 ワンラブ。

24.アウトドアスポーツは?
 水泳ってアウトドア?

25.インドアスポーツは?
 たっきゅー。

26.装飾品・貴金属品は?
 the kiss

27.季節は?
 食欲の秋。

28.落ち着く場所は?
 ベット。

29.旅行先は?
 フランス行ってみたい。

30.インターネットサイトは?
 mixi?

31.必ず名指しで6人に回してください!!
 複数回答不可じゃなかったっけ?(笑)


何気に長かったけど一言ずつなのですぐ終了。
おもしろくもなんともないけどブログほったらかしすぎかなと…w


明日もガッコだしそろそろお風呂はいらにゃ><

ピーターラビットの絵本 

October 30 [Mon], 2006, 20:34
ピーターラビットの絵本 第1集を購入しました

ピーターラビットはいろんなグッズも出てるし、可愛いなーとは思っていたのですが、実は絵本を読んだことなかったのですよー

読んでみて…
…ヤバイ!予想以上に可愛い!!(笑)


特に3巻のフロプシーの子供たちがお気に入りです(*ノノ)


私のツボシーン↓↓


仔ウサギたちの頭の中はお母さんに寝返りさせてもらっている夢でいっぱい


でも、つかんでる人間の頭の中は「ウサギの毛皮」でいっぱい




…Σ(・Д・*)!!!? 起きようよウサちゃんっっっ(汗


仔ウサギたちの頭の中と現実に迫り来る恐怖とのギャップがステキな1ページでした(笑)




あぁー ふゎふゎ仔ウサギさわりたぃぃぃ(*´∀`*)

可愛い… 

September 27 [Wed], 2006, 1:19

写真じゃうまく色が出ないけど実物はもっとワインレッドなのです
レースと先の程よい丸さが好き。

欲しいけどこれに合う服なんて持ってないなぁ…
まぁなにより例によってお金ないわけですが^^

これからまったく遊ばなくなくても、まったく服買わなくても、
生活できなそう(*´▽`)あはははは

毛玉丼 

September 24 [Sun], 2006, 20:22

さっきゴハンを食べに行ったら、流しのすぐ横に毛玉の丼が…

まさか今日の夕飯であるわけはないけど、台所にこんなんあったら盛り付けてあるようにしか見えない(笑)



図説




正体は猫のマロ君
こんなせまいとこに よくもまぁ…w

みーちゃんはちっさいからスポッと収まるのに、体重が倍近くあるマロ君は特盛状態(笑)

猫ってほんと身体やわらかいんだなぁ…
こんな寝方してたら全身痛くて動けなくなりそうなんだけどw

My殿堂入りハムスター 

September 22 [Fri], 2006, 0:13





…いくらスイカ大好きな私でも、こんな表情はできません(笑)


他から持ってきた画像なのでみつかったら怒られるかもですが…
可愛すぎて紹介したくなりました(*ノノ)


はぁ、癒される…可愛い(*´∀`*)

☆YUKI衣装展示会☆ 

September 05 [Tue], 2006, 23:59
YUKIの公式サイトで紹介されていたのですが、
今、大阪・心斎橋の「ジョイサウンド心斎橋」で、
「ふがいないや」「歓びの種」の衣装が展示されていますっ!!

期間は9/1〜9/7と短めなので、さっそく友達と見にいきましたぁー♪♪



普通のカラオケのロビーに、YUKIちゃんの衣装がドーン☆☆☆



うぁーすごーい♪とはしゃぎつつ、「撮影禁止」という張り紙を悲しそうにみつめる二人(笑)

…そんな私たちの横で、女の子たちが普通にフラッシュたいて写真撮ってました(えぇぇぇ;


ずるぃぃぃぃぃ 私だって撮りたいの我慢してるのにぃぃぃ(´□`。)。。



それじゃあポスターだけでも撮っていこうかなぁ…と思いながら外へ出ると、
外からでも少しだけはみ出して見えてるじゃないですか…

これくらいなら撮ってもいいかなぁ?ってことで もろ盗撮アングル(笑)


…見てきた記念にはなったかなー?(笑)

この衣装は「ふがいないや」のPVで着てたものです♪(YUKIは後半にならないと出てきませんがw)
このPVではテーブルやプレゼント、ローソクなどの家具たちがくるくる踊っているのが特徴で、その中でYUKIちゃんもソファの姿をして登場しますw
妊婦さんだからおなか隠すためにこんな衣装なのかな?
赤いソファYUKIちゃんにメロメロです(*ノノ)

この写真じゃわかりませんが、前から見るとちゃんとスカートの部分がソファになってて、ネコのぬいぐるみが乗ってます♪
そしてPVではあまり意識してなかったのですが、ネックレスも一緒に飾られててキレイでした♪♪
赤の生地の部分にも模様があったり、スカートの下のレースも金でキラキラしていたりで、細かく作られてることに感動でしたねー(〃▽〃)

「歓びの種」のPV(試聴しかみつかりませんでした;)で着ていた衣装も隣りに飾ってありました♪
モニターにPVがずっと流れているので、それと見比べながらだいぶそこに居ましたねー(笑)

最後に外のポスターもパシャリ☆


正面からの写真は撮れなかったけど、その分いーっぱい眺めてきたので満足です♪
しかもYUKIの新しいアルバムまで衝動買い(*ノノ)vV
初回限定版にはPV3曲までついてるのでご機嫌です(*´∀`*)



でもでもでもっ
9/27〜10/1日までの「YUKI WaveRoom」では、この2着だけでなくすべての衣装やアートが展示されるとか!!!?

もんすっごく行きたいけど、場所が原宿なのが…うーん;
せめて夏休み中にしてくれれば実家帰るときに頑張ったんだけどなぁ;;

まぁ、ふたつだけでも見れたし、全国的にみたら恵まれてる方なのかな??

せっかく大阪で見ることができるので、関西に住んでるYUKIファンの人には是非この機会に見に行ってほしいですねー
急がないと明日と明後日までで終わっちゃいますよぉー><

そしてYUKIの衣装見てテンション上がったとこでカラオケでしょでしょ♪w
(うちらは ジャンカラに行った裏切り者ですが/笑)

今日はYUKIの曲ばっか入れてたせいでノドいかれましたー(*´▽`)アハハハ
でも楽しかったからOK(*・∀-)b☆

今度は大阪でもメインのイベント開いてほしいなー♪

オフ前会議 

August 17 [Thu], 2006, 16:32
8月10日(木)。

11・12日とエランシアギルドSilentRainのオフをすることになりました☆
メンバーはエンロ(ウルフ)・ティキ・カザ・レツ(白魔)・シブキちゃん・私の6人〜♪

2日前になって予定を聞いてみたところ、カラオケとボーリングしか決まってないらしく、せっかくカザとエンロが車出してくれるんだからどっか行きたい!
という私の希望により、カザと二人で行き先を話し合いました〜

いくつか候補が出た中で、天橋立なら温泉入れるしリフトで景色見にいけるしで良い感じだったので、夜みんなに提案してみることに


案が決まってからは、普通におしゃべり〜♪

カザとはエラやってたころ…4、5年くらい前に知り合いました。
ゲーム内だけで話す程度で、お互い連絡先も知らないままエラから離れてっちゃったんだよねー;

そして最近になってMixi内で再会
3年くらい空いてたからお互いなんて呼び合ってたかも覚えていない始末(笑)
まぁそれでもこうやって普通に話せてるのがいいよね♪

と思いながらまったり話してたら、すごいことが発覚。



実はカザさんと恭君が中学の同級生でした━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!


いやぁもうホントびっくりした。


そういえば住んでるとこ近い?
あれ?同じ市内?
あれれ?駅も近い?
え?中学一緒?
えぇ?同い年?
えぇぇ!?知り合いっ!?



…みたいなw

お互いびっくりしまくりですよ…
まさか昔のネット友達と自分の彼氏が繋がりあるだなんて思わないじゃないですかっ(笑)

まぁ一番びっくりしたのは、「今度会う人の中に同級生が居たよ!」と事後報告された恭君だろうけど(-m-*)ぷ

というわけでカザさんは、恭君だけでなくヘブン君とじん君とも顔見知りだそうです。
世の中ってせまーw

おもしろかったので夜になって恭・カザ・私の3人でメッセ♪
今度一緒に遊ぶ約束までしちゃいました(*´∀`*)

ミニゲームたち 

August 08 [Tue], 2006, 23:25
GROW CUBE
 箱の上にアイテムを設置していきます
 決まった順番で置いていくととっても可愛いお庭が完成します
 成長の遅いものから置いていく感じですねー♪

Haluz
 鳥に盗まれたアンテナを取り戻しに行きます。
 クリックとドラッグのみです。
 長くなくて簡単にできちゃうかもー

samorost2
 宇宙人にさらわれた犬を助けにいくゲームです
 クリックのみ。
 背景とかすごくキレイ♪

3wish
 宇宙人につかまった男の子が脱出するゲームです
 絵が可愛い(笑)

TARAKO FIGHTER
 たーらこたーらこたーっぷーりー…
 ひたすら倒します


まぁこんなので遊んでます
お財布.com
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» PC壊れました (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» PC壊れました (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» PC壊れました (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» PC壊れました (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» PC壊れました (2008年09月25日)
アイコン画像ephedrine pills
» My殿堂入りハムスター (2008年03月06日)
アイコン画像ephedrine containing products
» My殿堂入りハムスター (2008年03月06日)
アイコン画像dangers of ephedrine
» My殿堂入りハムスター (2008年03月06日)
アイコン画像free online video strip poker
» My殿堂入りハムスター (2008年03月06日)
アイコン画像texas poker
» My殿堂入りハムスター (2008年03月06日)
アクセスカウンター ご縁カウンタFree!

 

Yapme!一覧
読者になる