初ブログ
2007.07.12 [Thu] 07:14

何か最近、たびたび友子の長い夜みたいな(笑)夜のすごし方をしてしまう!
結局今日も寝ずに、、掃除し始めたり、テレビ見ながらアイスクリーム食べたり。
掃除してると、おととしあたりのどん底時期(笑)?な日記の片鱗をみつけたので
処分することに。。
ダーク時期の日記ってなんか取っておきたくない。重いオーラかぶっていそう(笑)
つーかこんなのはミクシィにでも書けってという話〜
ミクシィ使い方難しくなってきちゃった。
あと寂しがりやだから米つけてもらえないとやっぱなぁ。わがままw
というか、絡むの少なくなった人とかには微妙に日記あまり読まれたくない心理。うわーわがまま?
というか、うん。趣味の話こっちでやろうっと。
あちらはなるべく当たり障りない内容でいくかな。
こっちは結構自由にやりたいな。
P R
最新記事
最新コメント
2007年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31