花井 

February 18 [Mon], 2008, 12:11
マウス絵にも慣れてきましたがまだまだですね〜・・・

スタート 

February 14 [Thu], 2008, 7:08
ひよこのつぶやきいよいよスタートです !

. 

February 05 [Tue], 2008, 6:42
逢いたいな〜

たくさんありますvv 

January 19 [Sat], 2008, 4:52
市場に行って大量にメル画を仕入れてきました(・∀・)ネレネーヨ!!





―――ところで・・・銀さん、あんたはどうして強いんだッ?!教えてくれ!!c⌒っ*∀*)φ

懐かしの教室 還暦控え同窓会 函館・的場中 

January 14 [Mon], 2008, 23:22
 函館市的場町の的場中で八日、四十三年前の卒業生が懐かしい教室に集まり、来年に米寿を迎える恩師から授業を受けるユニークな同窓会が開かれた。函館、札幌、東京などから卒業生二十二人が出席。在籍した三年F組の担任で社会科の教諭だった函館市在住の小松定一さん(87)が教壇に立ち、かつての教え子たちに元気な姿を見せて、旧交を温めた。

(北海道新聞より引用)

気がつけば・・・ 

January 05 [Sat], 2008, 7:19
気がつけばあっという間に6月も27日、もうすぐ7月ですね\(^o^)/いよいよ夏本番ということで皆さんはどのような夏をすごそうと考えていますか?
金沢スポーツクラブではジュニアスポーツクラブ講座の一環として夏期特別教室を実施し野外活動や体操・トランポリン教室、水泳教室を行います!
今後、そんな夏らしい教室の様子も投稿していきますのでお楽しみに♪♪
これからどんどん暑くなっていくと思いますが、楽しい夏に向って体調管理をしっかりしましょうね!!
ちなみに夏期特別教室の受付は今週の土曜日が最後!まだお申し込みでない方はお早めに!

レッドドラゴン 

December 18 [Tue], 2007, 7:59
我が家には赤系の色のベタはいません



多分俺は寒色系が好きなんでしょう




いや、赤も一時期居たんですが、不慮の事故で・・・




けどここ最近、赤とかのベタが欲しいな と思う



ショーベタだったらラベンダーバタフライとか、ピンク系。



プラガットだったら・・・レッドドラゴン。





と、思っていたら、



ひょんな事から、ほんと、ひょんな事から




プラガットのレッドドラゴンを頂けることになりました〜!!




ビックリです。




日曜日に届きます。






最近使いまわしの画像が多い気がするんで、



レッドドラゴンと、稚魚と合わせて載せようと思います






今日は写真がなくてあしからず><




あ、昨日くらいの稚魚の画像を・・・(みにくい
ん?一箇所に青が乗ってる・・・?(勘違い



 






にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ(文字をクリック)

@オートボルテージュ会場 

December 12 [Wed], 2007, 6:45
今日も来ましたツインリンクもてぎ

朝から晴れてますv(・ω・)v

が、昨日より出足が早くて混んでます(・ω・;)

会場より気球をば

おはラッキー!! 

December 05 [Wed], 2007, 9:55
2000ヒット
いぇ〜い


120米
いぇ〜い


みなさんありがとう

わんこ。。。 

December 01 [Sat], 2007, 7:15
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thomra1408
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 花井 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 花井 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 花井 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 花井 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 花井 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 花井 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 花井 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 花井 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 花井 (2008年09月17日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» 花井 (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる