ハッピーバ~スどェ〜… 

February 17 [Sun], 2008, 2:15
一時帰宅しております

…今日は旦那様のお誕生日なんですよ〜(^_^;)

それどこではなく
申し訳ないんだが…
一応
ジャンル的に
ローソクとケーキは間違ってないと思うんだけど
思うんだけど…

思うよね〜?

ねー?

サプライズ企画なんだけどさぁ

間違いなく絶対サプライズだよね〜

ファンタジーサッカー結果 

February 12 [Tue], 2008, 12:17
第29節のファンタジーサッカーの結果。

=デラフィオーレ津=
・獲得ファンタジーポイント:106fp
・チーム時価総額:3700万UPの5億9120万に
・エントリーリーグ三重:12UPの23位に
・リーグ共通:5706UPの49276位に
大久保と播戸のfpが伸び悩むも、いい結果だと思う。

=デラフィオーレ広島=
・獲得ファンタジーポイント:109fp
・チーム時価総額:3840万UPの4億3840万に
・エントリーリーグ広島:1516位に
・リーグ共通:123939位に
鈴木啓太と小林大悟がいまいちだったがいいスタートに。

=デラフィオーレ東京=
・獲得ファンタジーポイント:41fp
・チーム時価総額:1730万DOWNの3億8270万に
・エントリーリーグ東京:6040位に
・リーグ共通:125255位に
横浜Mと新潟で固めたのが裏目に、最悪のスタートに。

=デラフィオーレ大阪=
・獲得ファンタジーポイント:79fp
・チーム時価総額:1860万UPの4億1860万に
・エントリーリーグ大阪:2800位に
・リーグ共通:124360位に
柏のメンバーが失敗だか、神戸のメンバーでカバーできた。

=ユースデラフィオーレ三重=
・獲得ファンタジーポイント:73fp
・チーム時価総額:690万UPの4億690万に
・エントリーリーグ三重:696位に
・リーグ共通:124454位に
選抜したメンバーが低調な結果に。

次節も頑張りたい!

どもども^^♪ 

February 01 [Fri], 2008, 8:01
昨日のMステは最高やね!

L'Arcみんなかっこよすww
でいぶれまぢいい曲でそ><!

hydeさんとB'zの松本しゃんかぶってましてねw

焦るよね〓(*οωο*)!!!

んもーらるくはヤバイっつーねん★!

あーhydeさんに会いたい、、、 ←

北乃きい 

January 18 [Fri], 2008, 1:34
北乃きいちゃん^^

溜まる貯まらない 

January 12 [Sat], 2008, 11:11
今日は故意に日記消しました。
一回書いて凄い嫌な気分になりましたので。

多分………物凄いストレス溜めてんすかね??
正直こないだの「夢」まんざらでもない気がしてきました。
あ、ホントにはやらないから(笑)

最近眉間にシワを寄せてる事が多いって指摘されました。
無意識だった……ヤバイな。

やりたい事あるのに出来ない歯痒さ。

さて………どうしましょう??(笑)
とりあえず……一人でどっか旅にでも行きますか。
金ないから今日は近場ですけどね(-_-;)
あ、旅と言えば実は以前から旅行行きたくて貯金してるのです(笑)
しかし、まだ目標金額まで遠く険しい道程……。
とりあえず、どっか行ってくるとしますかね。

最後に「ストレスじゃなくて貯金貯まれ!!!このバカヤロォォォ!!!!」
自分に叫んでみました。

おあとがよろしいようでm(__)m

from 敬

☆言葉について★ 

January 04 [Fri], 2008, 4:00
みんなこんにちは☆
久しぶりに、書き込みしまーす★
今日は言葉について考えてみました★
くだらないよね……ごめんね↓

人間って、うざいとか…きもいとか、自分が言われたら嫌なことを言ってしまうことがあるよね……
逆に、好きとか…うーん…言われたら嬉しいことを自分がいわれるととーってもうれしいよねん★
みんなは、可愛いし、良い子だから、言われたことがある子もたくさんいると思うけど…
それで、この前ある子に少しいいすぎたな…とか思うときがあって…
そう思うときって言った後に後悔してる時だよね…↓
そうゆうことがやられたことがある子はたくさんいると思うけど…
気をつけてても…言ってしまうことがあるよね……
だからみんなに聞いてみたいなって思って★
みんなこうゆう経験したことありますかー?
コメントまってまーす★

                綾菜

連続ボウリング☆ 

December 21 [Fri], 2007, 11:08
 いまだかつて、一度も成功していないこの企画。



  今回のゲストは、アンガールズさんと、南明奈さんです☆



   今回は、「チャンスカード」を使って、成功を目指しました。。。が。。



   

   そういえば私、ボーリングって、行ったことない(T-T)



   昔、誰かお友達に、誘われたけど、都合が合わなかったのサ〜



   
    これは、行かなければ☆(勝手に決意しましたv)



    
   で、「正直しんどい」今回は、アンガールズのプルーンさんによって、



    ぐだぐだな展開となっております。



   しんどいらしさ満載です(^^)




   それにしても、剛君って、いつ見てもオシャレさんですね☆




    今回のお洋服も、可愛らしかったですvv




    



    

暇人でごめんなさい 

December 15 [Sat], 2007, 1:30
今日の帰り、電車の中で、読んでいた本が読み終わってしまいました。

(予想外です)


なので、携帯のほうにあったエヴァの画像全部くっつけて遊んでました。

暇人の努力の結晶です!!

何も考えずに適当に作ったので、色の配置とかキャラの配置とかメタメタです;;
(もしよかったら貰ってください。)


今度はもうちょっとおっきいのを作ってみます!!

Long Road 

December 10 [Mon], 2007, 17:46
夢がたやすく云えた頃
地図も 時計も 逆さに見てた
君を見つめて 抱きしめて
…だけど ホントは“自分”捜してた
行き先告げぬ雲が
風にちぎれて わかれてく
あの日君に「サヨナラ」さえ言えず
そして見失った…夢も Wow wow
失くすものさえ何もないから
歩いて行ける もう振り向かないで
いつもの帰路も 眠れぬ夜も
on My Own Road

愛の何かを知るたびに
みんあ 少しずつ 臆病になる
だけど独りの寂しさは
涙見せない強さじゃ癒せない
見上げた青い空は
今日も僕には 眩しいけど
瞳をこらせば 夢が見えてるから
踏み出す 遥かな道へ Wow wow
どんな涙も意味があるなら
出逢いのように別れ受け止めたい
失くした君を みだ見ぬ人も
未来のどこかで 行き交っていく
on My Own Road

Here we go! 日々どう?
君のown Road めくるめく時の流れの中で
さあ! 目を覚ませ 寂しさ 悲しさ 振り払って
この光る大空にむかって 未知へ それぞれの道へ
十人十色 千差万別 自分を信じ 夢かなえる

廻り道でも 迷ってもいい
其処にだけ咲く 花を見つけるから
旅立ちはそう いつも孤独さ
雨なら打たれて 風に吹かれ さあ行こう
失くすものさえ何もないから
歩いて行ける もう振り向かないで
いつもの帰路も 眠れぬ夜も
on My Own Road
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thomkv405
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ハッピーバ~スどェ〜… (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» ハッピーバ~スどェ〜… (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ハッピーバ~スどェ〜… (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» ハッピーバ~スどェ〜… (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» ハッピーバ~スどェ〜… (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» ハッピーバ~スどェ〜… (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» ハッピーバ~スどェ〜… (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» ハッピーバ~スどェ〜… (2008年07月30日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» ハッピーバ~スどェ〜… (2008年03月11日)
アイコン画像おじさま80号
» ファンタジーサッカー結果 (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる