ぁりがとぅ!! 

December 07 [Thu], 2006, 23:48

今年もとっても嬉しい楽しい誕生日が迎えられました

ありがとぅ

ボブをたくさん頂いて、1人暮らしのおなごの部屋にこれだけの量のボブグッズがありました(笑)

とくとご覧ぁれ



どぅや(爆笑)

ぁと1ヶ月後は… 

November 25 [Sat], 2006, 23:39
合格おめでとーーーーーーーーーーーー


ひゅぅッ嬉しいね〜

これで、めいっぱい遊べるネ

ァッパンは今日お昼まで授業だったので、午後からこんなの作ってみました〜





カラ〜


なに入れようか…

かなりの間があいたネvV 

November 14 [Tue], 2006, 23:38

久しぶりに来て見たら、スキンが真夏のままでびっくらこいてょー
ちょっと季節感がないようなスキンにチェンジしましたょ〜


なんとも時間がないから今日はヨーロッパの画像でも乗っけておきますじゃ〜

ずん と やす 

April 18 [Tue], 2006, 23:01

こりゃ参った
もぅなんなのサ…
折角、土曜休みの授業を組んだのに、移動した授業を取らせてもらえず組みなおし〜
ぶーーーーーぶーーーーー
結局土曜は2限1コマだけの為に行きでござい…。

ちくしょーーーーーーーーー!!!!

週1だけってかなり辛いょぅ…uU

もぅ早く夏休みにならないかな〜〜(切実)

明日も1限からなんで、今日はコレくらいの愚痴で我慢しますーー(>3<)≡
おやんみ

最終更新から3ヶ月ですな☆キャハッ 

April 07 [Fri], 2006, 21:08

どもども〜
お久しぶりな更新者!あつぱんですえ〜

4月
そして

     な・の・で

思い切って、スキンチェンジしました〜
一気にってかんじでしょ
これからは、頑張ってちょくちょく書きにくるようにします〜

帰省☆ 

January 06 [Fri], 2006, 16:33
新年明けましておめでとうございます!ことしも勉強を頑張りつつ、ブログでの報告をしっかりと行えるよう頑張りますので、宜しくお願いいたします♪

と、新年の挨拶を行って、さて2006年初めのブログ、さとぱんが書いちゃいますょ〜!!

楽しくあっという間の実家生活を過ごし、5日のバスで戻ると雪も少なく「やったー!」と心の中でがっつポーズしたのに、目覚めると有り得ない位の積雪・・。「あ〜帰って来たんだ・・」と実感した瞬間でした。朝から早速雪かきに追われていたよ・・。デミオを避難させておいて正解!昨日帰ってきていて正解!
雪の多さを久しぶりに見て、驚いています・・。へぇ・・

格好も早速、「何でも良い、暖かければ」に変わりました。めがねにパーカー、そして長靴。すみません・・☆orz笑 

でも、頑張るのみなのです!!頑張れ自分! 
楽しかった実家ライフの余韻に浸りつつ、気を引き締めて頑張りたいと思います☆

アツパン・・そろそろ、コタツまんの出番かも☆だいぶ寒いぞっ・・☆☆笑
成人式、エンジョイしてきてね〜♪写真、楽しみにしています♪

久しぶり〜なぁっパンだわょvV 

December 09 [Fri], 2005, 23:21
ぁばばばばば
ぉひさしぶり〜の久しぶりすぎてパスワード忘れてたなんで言えないAがたぶる
いつの間にか、あつパンもの仲間入りをはたしました〜歳〜
友達にあんなサプラィズをやってもらったのは初めてだったので、涙がちょちょぎれる思いでござったぐすん
家族にもィロィロやっていただいて……ぁーりーがー玉三郎〜
この勢いで、ぁとちょっと頑張りまっす☆

ってな感じで、昨日は短大のなんたら記念日で休み、今日は授業が無いので休み、日曜月曜休み…。結構休みが続いて、あと来週行ったら冬休みですょ
ふふふ(にやり)
休みを満喫しました!!昨日は、すこったま汚かった部屋を大掃除(笑)
今日は、掃除の続きと行ってピァノ練習、そして夕方市に行っていました
明日ピァノなのに今週全然やってなかったから、指が動かないA
ピァノの前にダンス練習が入っちゃったもんだから、さぁ大変!!
今度のダンスは、旗を使ったマスゲーム。
3週間で50個間を作れっちゅー無理難題をぶつける先生方………ぁりぇんから(マジで)
でも作らないと成績が…orz ←オルゾじゃなぃから!!
ムムム…ξ(≡Å≡;)
がんばらねば

ぁとちょっとだ!!
さとパンもコタツ作戦頑張ってね〜〜

明日帰ります!!(^^) 

December 01 [Thu], 2005, 12:20
ひさしぶりぃぃ!!  いよいよ明日帰りますあ〜ワクワク♪一向に帰る準備をする暇がありませぬが、サトは楽しみで2仕方がありません!!  
アツパンもとうとう大人の仲間入りだね〜!! アルコール囲んで語り明かそうではないか!!笑 

つーか!!昨日のフロントガラスに!!!んもう、おったまげ!! 4年も雪国で住んでいたのに、やっぱ「ぉょ!!」って思うんだね〜!タイヤ替えといて良かったー!! でも今日は拍子ぬけるような暖かく良い天気不思議やねぇ〜

明日、久々のホームのため鼻血をださんよう気をつけて、今日は仕事を仕上げちゃいます頑張るぞー!!  写真は初を捕らえた、決定的な写真です!笑

男が群がる大学 

November 13 [Sun], 2005, 20:58

ぃゃーーーん
結構疲れてますョ

昨日は、バィト行って来たンだけど…ぁつパンの最も苦手とするタイプベスト3」にランクインする方がいらっしゃいまして…。。
ほんと…勘弁して下さいorz
もぅイィ大人なんだから、一般常識くらい心得ててくれッ!!
やっぱ、私は1人黙々と集中できる環境で仕事なりなんなりしたいみたぃですた。
休憩時間とかは和気藹々としたいけどさー。
…ァレッ
これだと、夢の仕事は大丈夫なのかしら??
私の学部ナンダッケーーー(←人文学部ダョ/笑)
タッケテーーー

ってな感じで、イロイロ疲れました
が!!次の日ってか今日は学祭です
本当は12・13日だったんだけど、出し物がショボくて(!!)クラス全員いるとジャマになるからって二手に分かれての運営でした!!
毎年2年生の出し物はショボィ…なぜなら、全クラスダンスに完全燃焼するからサッ
でも、ショボイはショボイなりに楽しかったョ
映画上映とプレイランドをやってたんだけど、みんなニモ(映画)に夢中A(笑)
子どもそっちのけで親も夢中(!!)
面白かった!!
新聞紙のプールでは、ちびっ子の若さラストティーンエイジ新成人はあえなく敗退ッ
毎日あんなテンションと付き合っていくのか〜とみんなグッタリ
もぅ走る投げる叩く走る投げる叩く
わぁぁぁぁあぁああ

あまくみたらいかん。
なめたらいかん。
1〜7・8歳は可愛い顔して、やりよるゾッ

でもまー。
今後の参考になりました多分(笑)ぁりがとぅちびっこ諸君
めっさ疲れた。。
明日は振り替えでお休み
寝るゼッ

☆暖かいっ!☆ 

November 11 [Fri], 2005, 10:55
ご報告!昨日から院生室にストーブが!!やっとだよ〜ぉ。あったけ〜よ〜ぉ。 さすがにアラレが降ったからかな・・笑 でも、台数があるわけでもなく、どこに配置されるか、私は目を光らせ行方を見守っている状態です・・。だって、オイラの席は、ドアのまん前なんですもの!!笑 みんなが来たら挨拶とか出来たり、角でパソコンの画面は壁を向くから周りを気にせず、パソ出来るという、すばらしゅぃ〜場所なんだけどさぁ・・眠気もぶっ飛ぶ?!ぁ、、そのためかぁ・・そっか、やっぱ素晴らしい席なんだね
ご報告(その2):
今日からついに臨床!4:30から記念すべき第一回だよ♪楽しみ〜!! 色々学んでこようと思います!!

ご報告(その3):
13日は柏崎にて研修会、そして急ですが来週19・20日は、「名古屋」にてまた学会があるそうなので、参加してきます 今度は社会見学(観光)なし!!らしい・・笑
朝早く出発し、そのまま午後から出席→次の日朝から1日学会出て、終わったらその足で、戻ってくるというコース☆ハードだけど、勉強のためじゃ!! 帰ったら、また報告日記書きます♪名刺もついに完成!!!うひょひょっ なんだか大人になった気分だよ、あたしゃ・・

今日は、ポッキーの日!オイラは昨日勉強した後(22時位かな)、わざわざポッキーちゃん買いに行ってしまったよ。笑 今日院生室で食べようと、オイラはひそかな野望を抱いていたのっ☆でも、、そうです、持ってくるの忘れちゃったでげす・・ 「ちーーん」もいいとこでやんす・・くそーーー!! 失礼・・
PS:
知ってます?!『メロン』味の紅茶!!まさか「メロン」とは・・ 「珍し物好きのサトにあげる!美味しかったら私も飲む♪」って、友達にもらったんだけど笑、結構イケてるお味だった!!正直さすがの私も疑ってた『メロン』味に、「疑ってごめんよ〜」と思わず謝ってしまいました☆先入観だけで判断しちゃ駄目ねっ♪うふっ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像でかパン
» 帰省☆ (2006年02月04日)
アイコン画像でかパン
» 帰省☆ (2006年01月22日)
アイコン画像でかパン
» 久しぶり〜なぁっパンだわょvV (2005年12月10日)
アイコン画像さとぱん
» 楽太郎さ〜ん!! (2005年11月10日)
アイコン画像あつパン
» おひさしぶりです! (2005年11月03日)
アイコン画像satopan
» ピァノに大苦戦…ズンorz (2005年10月25日)
アイコン画像でかパン
» 大阪日記〜そのB〜 (2005年10月22日)
アイコン画像あつパン
» はじめのいっぽ!! (2005年10月16日)
アイコン画像あつパン
» 続き☆笑 (2005年10月16日)
アイコン画像でかパン
» はじめのいっぽ!! (2005年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thomas_thomas
読者になる
Yapme!一覧
読者になる