(無題) 

2006年09月06日(水) 6時26分

私はいつも一緒にいるわーとキャサリンが私の机の上で言ってます。これしってた?開けると匂いするんだよ。しまった!みんなに会いたいのよ。 

(無題) 

2006年08月20日(日) 16時42分

猫にプロポーズされたけど行ってきます!


(無題) 

2006年07月22日(土) 19時11分
今日はお寿司だわよー。


って言われてさっきお寿司屋さんにお寿司取りに行きました。
すごい量でびっくり。
今夜はなんなんですか?
あっちなみにナンシー、びっくりと言えば、HOLLY SHIT!なんかもあるよ。


あーお呼びがかかったのでいっちょ食べてくるわー!

(無題) 

2006年07月18日(火) 10時21分
だいぶ前からここにいます。
やっと10時になってくれるのね。
キャシーは仕事だから八丁堀で別れて下北に来ました。
でもねーやっぱりどこも空いてないよね朝の9時じゃあ。
スタバを探してぐるっとしたけど朝の下北をうろつくのは初めてで道に迷いそうだったから引き返しました。
あきらめてマックに入って二階にあがって席に着いた瞬間、真横に。
窓の外に緑で丸い看板が。
あーあーあーーー。
んばか!!!!
そりゃないわけないよね。
世界のスタバだもんね。
傘さしてんだから上なんて見ないよ。
後では朝からマックで個人英会話教室、お母さんも一緒。
スタバのほうがいいんじゃないお母さん?

さーてー何しようかーな。
六本木ヒルズの森美術館でやってるアフリカリミックス展行きたいです。
舌に刺さってる意味のない棒(キャシー曰く)を短くするためピアス屋さんにも行きたいです。
アップルストアーにも行きたいしブンカムラにも行きたいし。
なんか今日ライブやってないかな?
考えすぎてどこに行きたいかわからなくなってきた。
とりあえずどこに行っても寒いのでヴィレッジヴァンガードに行くことにします。

私は下北にいます。
だれかあそびましょう。

(無題) 

2006年07月07日(金) 1時14分
そんなー!!!
大泉さん松たか子と交際中だって!!


大阪にきてます。
金さんと山さんとちょい旅行にやってきました。
明日もあさっても大阪の2泊三日よ。いいでしょ。
今日は道頓堀行ってアメ村行って新喜劇も見てたこ焼きいっぱい食べました。
明日はUSJ行きます!
すごいはしゃいでたのに最後、電車の中で見つけてしまったのよ。
この広告。
テンションまっさかさまに落ちましたけど私は大人なのでキニシマセンワヨ。
ベタだけどグリコの前でとりました。
はしゃいでる私。

あほちゃうか!
うまいもんばっかりやでしかし!
大阪さいこー!
まいど・おおきに


(無題) 

2006年07月02日(日) 3時29分
今日は久しぶりのライブ初ライブでしたー!!
みんなお疲れ様〜。
沼津オーディションで初めてやったけどすごい楽しめたわ!
最後の最後でオーディションのママにもらったチョコは忘れません。
久しぶりぶりすぎてヘトヘトになりました、ほんとに。
ライブの前にスタジオ入って頑張ったかしらねー。
やっぱりライブは最高です!
この快感を覚えてしまった以上、そんな簡単には忘れられないって事よくわかりました。
でも年取って主婦になって昼ドラみて溜め息つくより、いつまでもグールズである熟女のほうが何倍もステキです。
そーは思いませんかアナタ?!
あーまたひざこぞうに赤いアザいっぱい作ってしまいましたー。
これは恥ずかしいけどね。
でもさいこーだよ。
すべてに感謝したいわ★

(無題) 

2006年07月01日(土) 1時08分
とうとう私の月、7月になりましたー。
いやーこの一か月ははっちゃけますよ。暴走します。夜露死苦寝。
しかし仕事が最後の2時間が残ってるのでそれを終えてから寝。
明日からニートです。
楽しみだわ!

昨日は成田航空…空港に行きました。
悲しい気持ちたっぷりありましたが何故か笑顔でいれました。
帰りの電車の中、コイケが泣いてました。
夢でね。
でも大好きな人たちがいなくなるのは本当寂しい事です。
私にもそう思ってくれる人がいれば幸せです。

さー明日は久しぶりのライブですよー!
しっかり柔軟してストリップしたいと思います。みんなきてね。来ないと泣いちゃいます。

(無題) 

2006年06月26日(月) 10時33分
たかーい所にある新しいおうちに引っ越してきました。
あーーあいにくの雨ですねー。
引っ越屋さんの第一声。
新築のニオイに慣れません。
って言ってもまだ体だけしか引っ越してないのです。
生活はこれから始まります。
この二日間の睡眠4時間なんで限界きてますが、私は荷物が届く前に鍵を空けて窓を空けるってゆう重要な任務があるので気をぬけれません。
間違っても床にぐたーってなって日記なんてかいてる場合じゃないのです。
でもあんな狭い家にいたのに気付けばダンボールの量はすごかったです。
私の部屋も半分は処分したのにまだあった。
あーーあーあやんなっちゃった〜
あーーあーあ、なんだっけ?

とにかく、
私気合い入れたのにもう1時間待ってますけど!オナカスイタヨオカサーン

(無題) 

2006年06月17日(土) 3時17分
最近あたりが明るくならないと眠れない私です。
明日は朝から荷造りをやらないといけないから早く寝たいのに寝れないのです。
だからこの方の力借りました。
スパークリングワイン!
んーまずいよ!!
私ワインはまだ飲めません。
シブイのは嫌いです。
でも全部飲みほす前にいい感じになっちゃったー。
すぐ寝れそうです。

あーがっつりお酒が飲みたいわ〜!
来週が楽しみでーす。

(無題) 

2006年06月16日(金) 2時32分
またチャレンジしましたー!
もうたまりませーん。
おいしすぎでーす!
今日はコーンをワッフルにしてリッチにチャレンジしましたわ。
主食はほぼアイスなんです。
んーまだ夏じゃないのにとばしすぎてる気もするけど良いとします。
あったかいアイスが食べてみたくてたまりません!!
だれか作ってーーちょうだい!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thomas_ghoul
読者になる
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント