INオーストラリア!! 

2006年08月08日(火) 9時18分

よう!!
今オーストラリアです!!(軽く自慢^^死
ジオスのコンピューター室です!!

なんかねーロシア人の同い年の子が一緒にホームステイしてんだけど

超かわいい!!かわいい!!かわいい!!かわいい!!

足長いし!!しかも英語ペラペラみたいな!
来る意味ないぜ!!超うまいもん!!



そして家ではうちは一人ぽつんとね…(;u;)

クラスメイトはコリアンとジャパニーズしかいません!
コリアンめっちゃおもしろい!


まあそんな感じです!

じゃあな!$%@#$%*%

誰か更新したこと気づいてね!!!!!え

久々!^^ 

2006年07月13日(木) 19時07分


見えます?
やばくないですか・・・??

今日先生がくれたシュークリームかばんの中にいれてたらこんなん出てきた!;

しかもちょっと食べようか迷った自分が情けない(・ω・;)

わーい! 

2006年06月25日(日) 21時32分
ちょっと前、6月21日はうちの誕生日でした^^!


祝ってくれた方々、、どうも



 ありがとうございました!!


まあまあうれしかったです(素直になれず!

うそです^^すごいうれしかったです$!#$%


  !!!!!ケーキ!!!!!!!!!





そして、今日は横江の誕生日(・∀・)!!

おーめでとうううううううー!やったね!!

同い年だね!見えないね!!うちのが大人やわ!!

まあこれからもお姉さん的存在のうちに頼っていいぞ^^!





じゃあ!!ほんとみんなありがとう★!
テスト頑張ろうね!!!!ばいばーい



2位! 

2006年06月11日(日) 13時02分

みんな!マイメロドラゴンボールゴリエその他(思い出せない、、
 お疲れ様でした^^!
結果2位とかすごいよね 耳とかあんなに飛びまくってたのにね、、、;

バレーは惜しかったけど最後に勝てたしね(・∀・)!!
先輩たちとも仲良くなれたしアイス食べれたし!

まあそのとき色々あって、、ああああああああああ
かすみチャン助けて怖い!  ってこのブログ見てないね、、

ってか!!!姉本当に行っちゃいました、、、



デスノート!



試写会!うち行きたかったけど帰ったらもう始まってた(゚Д゚)
ファンの人たち!みさみさにはまだ会わないところで終わるらしいぜ
見たい見たい見たい!いこうね深谷
ああ藤原、、FUJIWARA(え



昨日母と恋する新婦見た、、つまんない、、、


ねえ昨年度ラリアメン!!昨日買ってきた^^いいでしょ^^




コンビニ行って来るーー

BBQ! 

2006年06月03日(土) 17時53分
今日も朝から部活でした、、、


でも今日は昼から BBQ (バーベキュー!!!!


肉うまい!!みんなお弁当箱に米だけいれていきましたから、、、★!
で、たれとかかけて食べてた^^!(極貧!



なんかうちのお母さんが偶然酒屋で見つけてきたお酒が今親戚中ですごい流行中、、、




その名も、、、

テスト終わりー! 

2006年05月30日(火) 20時04分

テスト終わったー(・∀・)!!

グッバイ数G、、、、

やばいよ難しすぎるよ;あああ
テスト中みんなのカリカリっていう鉛筆の音で


プチノイローゼになった、、


あまりの難しさに笑ってしまってきっと堀Tにヤバイ子だと思われたよね、、

あーーーーーーーーーーーさっき蛾が出た!!!!
階段のぼってたら ぴゅうー とかでてきた奇声を出した・・・
で、蛾がいるからご飯食べる気失せた!とか母に愚痴ってたら、、




成敗!




母、ティッシュを片手に消えていきました
しかもトイレに流したらしくて今うち2回のトイレにいけない(;∀;)

でも姉が今入ってる、、、、死
HAHAHAHAHAHAHAHAHA







あ、成チャン今週試合なくなった^^;
からパルコ行ってみせる!!!!!!!



今日はアテンションプリーーーーズーーーーー

うちもCA(略した!かっこいい!)になる!的なメールを友達と毎週してますけど何かー?

焼肉ーう$! 

2006年05月14日(日) 14時17分

昨日は朝から部活でしたー!
で、一回家帰ってから部活の人4人とそのお母さん達で金山の赤から行って来ました(・∀・)

めっちゃ、うまかったー焼肉屋さんなんだけど、みんな最初は部活で疲れてて静かに食べまくってて、途中からS先輩とかY海チャンとか壊れ始めてね、、、

くちびるを くちびら  とか言ったりね、、

机さわって熱っ!!とか騒いだり、、

あと怖い話して盛り上がったらみんなトイレ行けなくなったりしましたね^^;
しかも男子トイレにおばさんが乱入したり、、、、!


で食べ終わってから、S先輩と母2人と金山のあすなろ・・・?行きましたー!

すっごいフィギュアだらけの店がもう閉店しそうで、電気とか消えてたけど入った!
ドアとか閉まってたけど店員さんに入っていいですか?とか言って、、、
ちょっと迷惑がられたけど普通に入って何にも買わずに出てやったぜ!死

これお店に置いてあったー!かわいい!!でかい!




その後、ほかの閉店した店も入って、先輩といろいろ買って帰りましたー$%!


またこのメンバーで行きたい!次は寿司かなーーー^^?

そういえば、同じ部活の菅田さんはいなかったね!HAHAHA!ウザイ




そして私は多分今からしまむらへ、、、、!死
シマムラーで鬱同好会のゆ○チャンは元気かな・・・?


もうすぐ修養かーーい!楽しみーー

羊が、、! 

2006年05月10日(水) 1時09分
(´・ω|||もうみんな寝たよね、、


なんかさ、、別に何か激しい運動をしたとかでもないのにさ、



興奮?して寝れない;ヤバイ


明日朝練寝坊しちゃうようー(;∀;)!

明日は古典のテストだね!

あああ、、、羊数えよう…!

切った$! 

2006年05月08日(月) 0時31分
更新遅いよね、、でもN田にするっていったからちゃんとやってるんだぜ?
あ、別に責任感じなくていいよ、、、うざい

今日はN田と朝から宿題やってましたー^^!
おもしろいね!N田は本当に!!!

結婚してください!  SAY YES とかね、、

しかも勉強できるしね、、リーダーだし、、、、、何かN田うぜえ!え(ウソよ


で、今日行って来ました、、、美容院、、、


最初目の前まで行って、怖くて本屋にいったん非難しました、、(inユ○ー


あ、知らない人!うち美容院怖いんです(´∀`)!!

あの雰囲気とかが無理、、話しかけられたりなんかしたら、、なんか泡ふくぜ?


今日とかずーーーーーーーーと話しかけてきて!!泡ふかなかったけど!
「どこの中学ーー?え、高校生なのー?」


ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!


怖い怖い怖い顔近ーい!

って心の中で唱えたりしてた!今日の人ヤバイよ!

うちがあみだした対!美容師用の技も、、、


効かない・・


みんなは何で平気なの?妖怪なの?あああ怖い怖い怖い怖い怖い怖い、、、




これ前ものせたっけ?かぶってる?




明日(今日?)から学校!!!!

あ、、(^^; 

2006年04月29日(土) 18時16分

そういえば、、、ブログとかあったっけ!!

あー忘れてたって言うか、、めんどくさくて放置してた(・∀・)!!



今日試合だった!!結果は言わないから雰囲気で察してね、、、(え

ああああああ書くことないないない・・・・・


もうすぐ修養会だねー

楽しみだけどうちすぐ寝ちゃうから次の日みんなの会話についていけるかめっちゃ不安ー・・・

で、今すっごい悩んでることがあるんですけどー




トランプUNOどっちがいい?






けっこうまじで悩んでるんでアドバイスお願いしまーす★!









誰か鬱同好会かネガティブ向上委員会メンバーになって
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すがた
» INオーストラリア!! (2006年08月16日)
アイコン画像まるお
» INオーストラリア!! (2006年08月16日)
アイコン画像菅田
» INオーストラリア!! (2006年08月15日)
アイコン画像まるお
» INオーストラリア!! (2006年08月15日)
アイコン画像すがた
» INオーストラリア!! (2006年08月11日)
アイコン画像まるお
» INオーストラリア!! (2006年08月11日)
アイコン画像めぐ
» INオーストラリア!! (2006年08月10日)
アイコン画像あやか
» INオーストラリア!! (2006年08月10日)
アイコン画像EXヲタ
» 久々!^^ (2006年07月16日)
アイコン画像EXヲタ
» 久々!^^ (2006年07月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thomas-areji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる