夢小説

October 09 [Tue], 2007, 11:15
Linkに管理人による夢小説サイトをオープン☆
まだ、小説は少ないですが...よんでみてくだせぇ。

vちょこふぉんでゅv  http://id43.fm-p.jp/35/fondy/index.php?

最近更新したリンク

June 18 [Mon], 2007, 20:44
最近更新したリンクの紹介をさせていただきますw

∴りーふぐりーん∴ 緑葉様
  日々の日記からおもしろいイラストまで様々w
  元同じ小学校でした。
  いつも楽しく拝見させていただいてます。 よく爆笑してますw

サクラ草 羽音様
  部活動の日記(吹奏楽)から小説など。
  Dグレが大好きなOFF友デスv
  

リンクについて。

May 25 [Fri], 2007, 19:29
リンク関係についてです。 

貼らせて頂いているサイト様の紹介がなかったので;;
本当に失礼しました。

シグマらずにいられるか!  アズマ様
  テイルズ、ポケモン擬人化 中心のサイト様です。
  お友達の先輩様なんですよw
  絵がとっても上手くで,尊敬です!!

Bubbles.  まはら様
  女性向けよろず非公式ファンサイト様です。
  お友達をさせていただいておりますw
  絵がめっちゃ上手くて,いつも萌えさせていただいてます。

空に散る永遠の翼  和泉彩都様
  詩や少年陰陽師や遙かなる時空の中で などを扱われているサイト様
  高杉について話が合うお友達です。
  詩がめっちゃ上手いです!





  
ヤプログ!PR
ちょこのプロフィ〜ル
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月3日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-銀魂
    ・マンガ-家庭教師ヒットマンREBORN!
読者になる
さくっと言っちゃうとヲタク。
イワユル『腐女子』っスv

BL?ばっちこい!
雲雀?骸?ばっちこい!
銀魂?ばっちこい!
銀時?愛してるぜェェェェ!!!
ってなノリな管理人。

ちなみに、只今入っている
『陸上部』にも、愛を注いでおります。
たまにこの話題が出るカモw

こんな管理人ですがどうぞよろしく。



2007年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31