☆★雲雀と骸★☆(アサミ様より

May 17 [Thu], 2007, 19:20
この前雲雀は銀サンについてウルトラメガトンヘビー級の長ゼリフを言いました



さてさて今回は・・・?



「雲雀君!遊びに来ました!」

「おぅ恭弥!」



あの時以来この2人は銀サンファンになりました



「やぁ。今日は新しいの持ってきたよ」

「何!?」

「新刊ならもう買いましたよ?!」



「テニプリ」



「草壁っ!」

「はい!」



どこからともなく現れた草壁。


手には


テニプリが



「コレ知って「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ!!!!!!」




「な・・・何っ!?」


「雲雀くぅん!これ僕知ってますぅ!!!!」


「マジ!?」




「クフ〜あのリョーマ様の猫目とか可愛いじゃないですかぁ」


「は?リョーマ?まぁ可愛いけど手塚部長もカッコ良いんだよ」





「あぁ・・・手塚部長もいいですね・・・でもリョーマ様もカッコイイですよ♪あのツイストサーブなんて・・・っグフッ♪あぁっ・・・!痛めつけられたいですねぇっ!!!!クフフフフッ!アニメの声優さんもいいですし・・・っ!あぁっ!桃城武もいいですねっ!山本武とちょっと被りますが・・・っ!雲雀君が手塚部長がいいなら僕は手塚×リョーマでもいいですよっ!でも手塚×不二が多いらしいですね!ちょっと納得しませんがヨシとしましょう!クフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフブッ!失礼、ちょっと赤い物が鼻からっ・・・っでもあの手塚部長のメガネもいいですね!ダテじゃないんでしょ!?メガネを取って困った、く・に・み・つ♪を襲いたいですね!あっ!勿論リョーマ様もですよ!?僕はカルピンになってリョーマ様と色んな遊びをしたいです!!!!妄想万歳ですよ!こういうために妄想があるんですから!」





「長いセリフ有難う僕は手塚部長大好きだから。ランキングにしたら、1・銀サン、2・手塚部長だよ。格好いいよ。さっき君が言ってたように手塚×リョーマとか手塚×不二もいいね。でも国光総受けもいいね。ツンデレ最っっっ高。手塚×大石とかね。めっちゃ国光可愛いんだけど。もぅ今日から国光って言う。萌って言っちゃう。うへへへへゴホンッ!今のは言い過ぎた。もぅ僕キャラ捨ててるからねってか国光可愛い。可愛いと言ったらリョーマだけどね。グフッ♪あ〜、僕的には乾汁を飲んだ国光を襲いたいね。大好きだよツンデレ国光。マジ襲いたいヤベェよあれ格好いいよいや、マジであ。この前銀魂の新刊買ったけどヘドロ怖いよ。何アレ。レジ持ってくの恥ずかしい。夢に出てきそう。ってか出て来て骸と一緒に僕襲ってきたから夢から覚めた時めっちゃ顔真っ青だった。ってかマジ思い出しただけで泣きそう何だけど。ヤべっ怖いよ。」



「雲雀君も長ゼリフお疲れ様です」


「どーも」




「その夢は朝方に見たんですか?」


「え?あー、うん」









「ま・・・まっさか〜」


「頂きます雲雀君!」









「ギャーーーーーーーーーー!!!!!!!!」









骸日記

また今度雲雀君とテニプリ話したいです







ディーノ日記

忘れられた





草壁は、骸と雲雀が長ゼリフ勝負をしている隣で泣いているディーノが可哀想で
一緒にクリームプリンを食べたそうな・・・



〜この作日はアサミ様カラ頂きました。〜
アサミ様有り難うございます!!笑いが止まらない〜♪
ギャグセンス抜群や〜。 確かに銀魂の最新刊表紙はびっくりしたぞ。
自分的には,雲雀サンと同じく手塚FANですよ。

骸雲ディーノ ((土方&雲雀祭り))

May 04 [Fri], 2007, 20:10
アサミ様から頂きましたvV

骸雲ディ!?

「恭弥ー!!!!」
「雲雀くーん!!!」

あぁ、今日もまた、

ウザイ1日が始まる




「ウゼェ」


「( ̄口 ̄)な!ヒデェよ!!!!恭弥!」

「雲雀君、こんな馬ほっといて僕と愛を励みましょう!!!ハァハァ」


「五月蝿い。ハァハァ言うな変態」


「クフフ〜〜〜♪♪♪♪照れないで下さいよぅ!もぅ♪」

「照れてないし。キモイって言ってるでしょコノヤロー」

「恭弥…銀〇のマネはダメだぜ」

「黙れ。僕アレ好きなんだよ。銀さんマジでウルトラスーパーヘビー級にカッコイイんだよ」

「「僕(俺)の方が!!」」



「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハァ」



「「ため息!?」」


「雲雀君!あんな糖尿病寸前の何処がいいんですか!!!!」

「そうだ恭弥!あんな奴より「あんな奴?」」




「ハッ!銀さんをなめないでくれる?銀さんという坂田銀時様はめちゃんこカッコイイんだよ。例えるならKAT-TUNの亀梨和也と赤西仁並だね。あ。勘違いしないでよ。僕は亀梨和也と赤西仁は嫌いだから。顔だよ。顔。性格は僕の大好きなタッキー&翼の両方だね。おっと、言い忘れてたけどKAT-TUNと亀梨和也と赤西仁は携帯で変換したら出てきたから僕が知ってるって訳じゃないからね。いいかい、坂田銀時という偉大なる人はボケもツッコミも出来るんだから。どうだい?君達はツッコミとボケ両方出来るの?僕は出来るね。なんたってタッキー&翼と坂田銀時が大好きだからね!likeじゃないよ。loveだから。全く…僕は銀時しか見てないんだよ。銀時とタッキー&翼以外は視界に入れたくないんだよ。この人たちなら群れてもいい。僕は許す。なんたって僕は新世界の神だからね。だから銀土も許しちゃう」


「「・・・・・・」」



「帰りなよ。あ。銀さんの武勇伝を語って欲しい「「お邪魔しましたぁ!」」」




こうして1日は終わった




☆骸の日記☆

今日の雲雀君は凄かった。息継ぎ無しで喋ってたのは驚いた。
今度、銀魂のファンブックを買ってあげようと思います





☆ディーノの日記☆

恭弥が銀魂好きなのは驚いた。

・・・・・今度銀魂のファンブック買ってあげようと思った。







翌日

ファンブックを雲雀に渡した骸とディーノ


「受け取れ!」

「あげます!」


「もぅ持ってる」



「「「・・・・・」」」

草壁はその日の応接室は微妙な空気で泣きながらファンブックを見る骸とディーノが居たという。



〜アサミ様へ〜
有り難うございます!! 
マジで雲雀さんがおもしろい☆
ヤバイですね。最高☆
雲雀さんが銀さん好き…。もぉ...さいっこぉぉぉぉ!!!!!!
土方&雲雀祭りにぴったり!でめっちゃ嬉しいですvV
アサミ様本当に有り難う御座いましたw

明日煌幸龍様から頂きましたvV

April 05 [Thu], 2007, 18:37
明日煌幸龍様から頂きましたvV
コードギアス反逆のルルーシュ シリアスです。
めっちゃすごいですvV
明日煌幸龍様ありがとうございました。


ごめんなスザク俺はお前と一緒に進む事が出来なかった。
ナイトメアから降りた俺はランスロットが見下ろしているように見えた。
ただ一人のために忠誠を誓う白き騎士。
ランスロットから降りたお前はスッと俺に銃を向ける。
これで良いのかもしれない。他のひとのに殺されるぐらいならお前に
殺される方が楽なのかもしれないな。

「ゼロもうお前は逃げられない」

お前は俺が【ゼロ】ということを知らないから簡単に銃を向けることが出来る。

「俺を撃つかクルルギ」

お前に殺されるなら別に怖くはない。それに俺はもう逃げられないんだ
黒の騎士団はもう解散させて応援も来ない。血を出しすぎたもう立っている事も
きつくなってきた。
仮面やマントで隠してるから分からないだろう視界も、もうかすんできてる。

ザクッと足音が聞こえる。お前が近づいているのがわかる。

「仮面を取らせてもらうよ」

仮面のはずれる音がした。
仮面をはずすと、お前は後悔するだろうな。
視界が明るくなる。そしてお前の顔がかすみながらもはっきり見えた気がした.

「ーーっル・・ルルーシュ・・・」

カランと仮面が落ちる音が静寂な地に響く。
スザクはルルーシュに向けていた銃をおろした。

「どうして君がゼロなんだっ」

お前の声は苦痛の叫びに聞こえた。お前は今後悔をしているのだろう。

「スザク・・・俺はもう長くはもたない・・・」

だから殺してくれないか・・・

「できない・・・ルルーシュを撃つことなんて・・・できないっ」

嗚呼やっぱりお前には無理な事なんだろう。
だがな、スザクこのまま死んでいくのも嫌なんだ。だからお願いだ

「お前になら出来るよ・・・スザク」

こうするしか出来ないんだ。
お前を苦しめたくないから。俺はお前にギアスを使う。

『ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる』

お前は今泣いているのだろう。
すまないスザク御らはお前のと会えて嬉しかったよ。

『ゼロを殺し、ルルーシュとの今までの記憶をっ』

さよならだ、スザク。

『全て、忘れろっ』

スザクお前の綺麗な翡翠の瞳がもう見れないな。ギアスの力で紅く染まっている。
お前は再度俺に銃を向けた。


「イエス・ユア・ハイネス」


もし生まれ変わることが出来るなら、俺はまたお前と出会いたいよ。スザク、
これは俺のわがままかもしれないけど・・・
ヤプログ!PR
ちょこのプロフィ〜ル
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月3日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-銀魂
    ・マンガ-家庭教師ヒットマンREBORN!
読者になる
さくっと言っちゃうとヲタク。
イワユル『腐女子』っスv

BL?ばっちこい!
雲雀?骸?ばっちこい!
銀魂?ばっちこい!
銀時?愛してるぜェェェェ!!!
ってなノリな管理人。

ちなみに、只今入っている
『陸上部』にも、愛を注いでおります。
たまにこの話題が出るカモw

こんな管理人ですがどうぞよろしく。



2007年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31