あわわわわ!

April 26 [Sat], 2008, 16:01
眠い・・。
最近眠いよ(´⊆`;)
今日は早く寝よう。

前回のラクガキが携帯から見れないことが発覚しました。
携帯の方、申し訳ありません;;
携帯用にも、なにか更新しますねww
というか、文字もほとんど途中までですね・・・;
今度は頑張るどー


ムクヒバじゃー!

April 20 [Sun], 2008, 17:57
めっさ昔に書いたマンガ。
2Pしかない。
文字見えにくいし。
反省・・・orz


あ、「君には関係」で終わってる。
でも、そんなの関係ねぇ!
 でも、そんなの関係ねぇ!・・・・・・・orz


高杉w

January 21 [Mon], 2008, 18:55

*テイクアウトOKです
*魔除けになります。
*再配布になると、効き目がなくなりますので、禁止にします。

課題選択という授業の中で、30分かけて書きました。
ちなみに、私は家庭科コースです。全員女の子ですb
私が占領していた周辺のお友達は皆、ラクガキしてました。
しかも、コソコソじゃなくて、堂々と書いてるヨ。
ナニヤッテンダヨ。家庭科コース…。


あけましておめでとうございます

January 07 [Mon], 2008, 19:16


明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いしまっす。

この絵で、自分は何がしたかったのだろう…。

10年後骸

December 28 [Fri], 2007, 13:02

10年後の骸カラー版!!!!
って、コレネタバレじゃねーか!

やっべー楽しい

December 27 [Thu], 2007, 14:32


絵二合目☆
10年後骸。 白黒。画像汚いし。
次回のupは、コレに色付けたい。
ラクガキ雲雀と同じ顔の向きじゃねーか。
でも今回は少し頑張った。
つかおめー、こんな事してる暇あったら宿題しろォォォォ!
と、もう一人の自分が自分に言ってます。

絵は、Freeです。加工はカンベンです。

初めましてスキャナさん

December 26 [Wed], 2007, 19:45
初めましてスキャナさんw
ゆー訳で!!!!!我が家にもとうとう、スキャナ登場☆
やったねv
これから絵ぇばん×02アップっすよ!
って言えたらいいなぁー。
きっと私の事だから!スキャナの誘惑には勝てないわ!
ごめんね!数学ー!英語ー!そして塾の先生秋○先生−!(担任

ってか、スキャン第一号がラクガキ雲雀って・・・。
どんだけぇ〜
マジ絵をupしていきたいです。

では。

ヘタレ絵

July 07 [Sat], 2007, 21:53

ねこみみすくあーろ。(一応。

銀魂&REBORN! イラスト

July 03 [Tue], 2007, 19:33


ぼやぼやしちょります。。。。。。 しかもヘタイ・・・;;
写メなんで写りわるいな・・・・

雲雀さん

May 05 [Sat], 2007, 18:46

ヤプログ!PR
ちょこのプロフィ〜ル
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月3日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-銀魂
    ・マンガ-家庭教師ヒットマンREBORN!
読者になる
さくっと言っちゃうとヲタク。
イワユル『腐女子』っスv

BL?ばっちこい!
雲雀?骸?ばっちこい!
銀魂?ばっちこい!
銀時?愛してるぜェェェェ!!!
ってなノリな管理人。

ちなみに、只今入っている
『陸上部』にも、愛を注いでおります。
たまにこの話題が出るカモw

こんな管理人ですがどうぞよろしく。



2008年04月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30