『バトン』を10回言ってみよう! 

January 12 [Sat], 2008, 17:56
音羽様から、バトンを頂いてきました−(´⊆`)b
ちなみに、題名の件ですが、噛まずに言えたらすごいような気がします。

では、バトン!いってきまーすw


回された人わ3日以内に返答をすること!!!!
嘘偽りなく答えること

回した人わ回された人がルールを守ってるか確認をすること!!!!!!

守ってL1なL1場合わ・罰げ-む・をすること!

01/ばとんを回す5人を
教えて下さL1?????
 ・彩都様
 ・アサミ様・・・free
        
02/あなたのお名前わ?
  ちょこ、ですw

03/好きなものわ何???
  漫画ですw

04/恋人わL1ますか???
  いますw ・・・・・・・・・・・嘘でs

05/好きなタイプわ???
  クールで優しい人。

06/嫌L1なタイプわ???
  テンション高すぎる人。

07/好きなまんがわ何?
  銀魂、家教、おお振り・・・etc

08/好きな音楽わ何???
   キャ○ソン

09/好きなブランドわ何?
   んー・・・カッコイイ&かわいいのなんら、何所でもw

10/回した人どんな人?
  彩都様→かわいい方ですよw
  アサミ様→おもしろくて、いろんな事を話しやすい方w

11/回してくれた人の!
  うすい黄色!!!!!! 

12/最後にあなたが回す
   彩都様→奇麗な、スカイブルー
   アサミ様→濃いブルー


という事でしたw
ここまで読んでくださった方おつかれ様でした!
(おまけ)
今日駅伝でした。
私にとって最後の駅伝となりました。
悔しい思いもしましたが、楽しかったですw

あけましておめでとうございます 

January 07 [Mon], 2008, 19:16


明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いしまっす。

この絵で、自分は何がしたかったのだろう…。

10年後骸 

December 28 [Fri], 2007, 13:02

10年後の骸カラー版!!!!
って、コレネタバレじゃねーか!

やっべー楽しい 

December 27 [Thu], 2007, 14:32


絵二合目☆
10年後骸。 白黒。画像汚いし。
次回のupは、コレに色付けたい。
ラクガキ雲雀と同じ顔の向きじゃねーか。
でも今回は少し頑張った。
つかおめー、こんな事してる暇あったら宿題しろォォォォ!
と、もう一人の自分が自分に言ってます。

絵は、Freeです。加工はカンベンです。

初めましてスキャナさん 

December 26 [Wed], 2007, 19:45
初めましてスキャナさんw
ゆー訳で!!!!!我が家にもとうとう、スキャナ登場☆
やったねv
これから絵ぇばん×02アップっすよ!
って言えたらいいなぁー。
きっと私の事だから!スキャナの誘惑には勝てないわ!
ごめんね!数学ー!英語ー!そして塾の先生秋○先生−!(担任

ってか、スキャン第一号がラクガキ雲雀って・・・。
どんだけぇ〜
マジ絵をupしていきたいです。

では。

塾だクフー! 

December 23 [Sun], 2007, 16:35
今気付いた。
夢小説更新してね−。

ってか、今から塾です。
めんどいですッ☆←
バス乗るんが嫌−。
だって−、この時期は−忘年会で−座席にィ−
座れないじゃぁ−ん?
・・・・・・。手すりに摑まってたら手ェベタベタしてくんもん。
きもてぃ悪いったらありゃしない。

明日は、クリスマスイブなり−♪♪
めりぃーくりすまぁーす♪

では。行ってきま−す。

冬休み 

December 22 [Sat], 2007, 16:29
冬休みが始まりました。
冬休みゆーても、九州地方は短いですからね。
冬期講習のおがけでろくに遊べませんしね。

そしてここで、お知らせです。
小説全般を非公開、とさせていただきました。
理由は、いろいろです。
あんま。聞かないであげてください;

ところで、最近は本気で同人活動を考えています。
まぁ来年は、受験生になりますから無理ですが…。
1度はでたい!と思っていますw
やっぱり、サークルさんを見ていると楽しそうですからねw
自分も、と思いますわな。
その前に、画力を上げなければ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
年賀状作りも、頑張っていますよ♪
イラストを描いたりwwwと。
ネタがあるっていいですね。
去年ゃ一昨年は必死に考えていたような気がする・・・。
と言っても、まだ15枚もありますが(泣
間に合わないの決定☆

ではではw年賀状書くの頑張ります・・・

鼻水つらら。 

December 13 [Thu], 2007, 18:51
だんだん寒くなってきて、ツララできそうです。鼻水の。
ずずって、鼻をすすってもすっこんでくれない。
って、話しが汚いーーーーー!!!

じんぐるべーる、じんぐるべーる、すっずがっなるー。
クリスマス近いな−。
あいかわらず、彼氏なんてできる訳もなく。
友達とのクリスマス。
絶対、自分に彼氏できないだろうなー、
とよく思う。
別にいいですよーだ。
友達と過ごすのも楽しいし。
好き、なんて言える余裕なんてない。
女の子に言うのでも照れるのに。
まじで、まじで。
けっこう照れ屋サンなんスよ?
男の子に言うとなると…恥ずかしくて顔から火が出るよ思います!
自分、という物を売りつけるので必死で。
なにかに夢中になると、眼中になにも見えなくなる性質だし;
余裕なんて無い。 
クリスマスの話題に戻るけど、
やっぱり、キラキラしたイルミネーションとか見ると
ドキドキ、ワクワクします。
あぁ、クリスマスなんだな、って。
うわー。柄にもない事言ってんね。
まぁ、行事が好きなんですよ。
みんなでガヤガヤするのとか。

銀魂アニメですが、
来週からミツバ編がくるゆーことで。
土方さんは、銀さんのモノだからー!と、
独り馬鹿な妄想しながら、そしてちょっぴり怒りながら、
銀魂アニメを楽しみたいです。

では。今日は長々と失礼しました。

バトン全部読めたらすごいネ! 

December 10 [Mon], 2007, 19:12
バトン!まだまだ行きます☆
彩都様からの頂き物w

「カラオケバトン」

【1】一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
先月?あれ?いつだっけ!?

【2】初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
家族で行った記憶が・・・でも何歳だったかはさすがに…

【3】あなたの十八番は?
綾香さんの、アイビリーブ

【4】最高何時間歌ったことがありますか?
4時間が最高。それ以上は流石に嫌です。

【5】今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
あきるまで!きっと4,5時間が限界

【6】愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
クフフサンバ。    嘘です。

【7】よく歌うアーティストは?
あまり決まっていませんw

【8】初めて歌う曲、誰かと一緒の時に入れますか?
いえいえ、一人で熱唱しますよ。最初からマイワールド一直線!

【9】人が歌ってる時ってどうしてる?
歌う人をガン見か、歌本をガン見。 

【10】歌はどこで、どんな風に練習しますか?
練習はしませんねぇ。

【11】変装をして歌わなければいけません。
男装ならしますよ?

【12】アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?
バッチコーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!

【13】あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
点数がつけられないくらい、ヘタヘタです;;

【14】この人とは行きたくない!って人は?
上手すぎる人(笑 自分の下手さが目立つんで

【15】今1番のオススメ曲は?
んーと。ハレ晴レユカイとか?

【16】回す人5人
すみません;;これもフリーで。

以上!カラオケバトンでした−w
短いからやりやすかった!

バトン祭りじゃー! 

December 10 [Mon], 2007, 18:49
続けてバトンAいきまっーす!
彩都様からのバトンですw

「あの人知りたいジャンバトン」

1:質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2:終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3:まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4:ルールは必ず掲載する。

1:7人にバトンを回す
えっと・・・ごめんなさい!
バトンがたくさんあるんで;;フリーで!

2:お名前は?
ちょこと申しますw

3:ご職業は?
中学生ですv

4:お好きな異性(同性でも可)のタイプは?
クールで優しい人がタイプvV 骸さんみたいな・・・

5:特技は?
タイピングです

6:資格何か持ってますか?
ないです!英検ほしい!

7:悩みか何かありますか?
クフフを買うかどうか。

8:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き→チョコレート、ケーキ・・・etc
嫌い→レバー!!!この世の食べ物じゃない!

9:今、広い意味で恋してますか?
してます(笑

10:擬人化に萌えれますか?
・・・・・・・・・クフw

11:回す7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して!
えーっと。フリーなんで、回して下さった人のご紹介w
和泉彩都様、高杉ー!!と叫びそうなくらい、愛していらっしゃる方ですね。

12:サイトの紹介的なものをお願いします。
日常生活。腐女子生活の日記。

13:最近ハマッてるアニメはありますか?
おおふり。銀魂。家庭教師ヒットマン。ハルヒ・・・etc

14:一年前何してましたか?
なにしてましたかね!?

15:初めてハマッたCPは何ですか?
ディノヒバです−。  最初ばBLだけだったのに…(ボソリ

16:靴を履くときは右足からですか?左足からですか?
苑ォから。 占いで指定があると、それに従います。

17:よく買う雑誌はなんですか?
まえで、ファッション雑誌買ってたよ!?マジで!

18:あなたが『あ、自分完璧ヲタクだ!フォー!』と確信した年齢は?
中学校入った、10月頃…だから、13歳か・・・。

19:最近ハマッっているCPは?
いろいろあります−。 ムクツナ。銀土。土山。などなど…

20:好きな声優さんは?
杉田サンです。 完全に銀魂の影響だ。

21:好きなゲームは何ですか?
ゲームは…しないっス;;

22:ネコ耳を付けるとしたら四つ耳派?二つ耳派?
どちらでもバッチコーイ!

23:趣味は何ですか??
漫画を読んで萌えること。

24:最近、またやりたいと思うこと
30人31脚w

25:自分の寝言で起きた事はある?
あります! 部活の準備運動の夢で、「1,2,3,4…」と言っていました。

26:好きな飲み物はなに??
紅茶やコーヒーやココア

27:今、目の前には何がある??
携帯。

28:今自分の一番のオススメは
チロルチョコ。 本当に好きなんだけど。

29:今まで読んだ漫画や小説の中で一番好きなキャラは?
銀時ですね。 今までで、一番愛したキャラです。

30:では逆に一番嫌いというキャラは?
内緒ですよー

31:今、後ろには何がある??
洗濯物の山。

32:今1番好きな漫画は?
銀魂!!!!!!

33:好きな小説は?
あさのさんシリーズ。

34:今どんな体勢?
あぐら−。

35:今のマイルームの状況説明をどうぞ
えーと。寒いです。ツリーがちかちか点灯してます。

36:1つだけ願い事がかなうなら何を願いますか
漫画の世界にいってみたいです。

37:あと1分後に世界が滅びます。一人だけ傍にいて欲しい人を選ぶなら誰を選ぶ?
内緒です!

38:好きなキャラについて語って下さい。
日が暮れますよー。

以上wあの人知りたいジャンバトンでしたw
ヤプログ!PR
ちょこのプロフィ〜ル
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月3日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-銀魂
    ・マンガ-家庭教師ヒットマンREBORN!
読者になる
さくっと言っちゃうとヲタク。
イワユル『腐女子』っスv

BL?ばっちこい!
雲雀?骸?ばっちこい!
銀魂?ばっちこい!
銀時?愛してるぜェェェェ!!!
ってなノリな管理人。

ちなみに、只今入っている
『陸上部』にも、愛を注いでおります。
たまにこの話題が出るカモw

こんな管理人ですがどうぞよろしく。



2008年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31