大きな目のあの子。 

May 18 [Sun], 2008, 18:53
体育祭終わった。
ボロ泣きした(´・ω・)
みんなは、悔し涙っぽかったけど。
もちろん勝てなかったのは悔しいよ。
けど、
涙の理由は、楽しかったなあ、って
カンジ。
目が重い。
眠い。

明日は、朝から塾だぜベイベー!!!!!
リーダーの打ち上げやったのに(−з−)Ψ
でも、仕方ないね。
もっと頑張らないといけないから。
バカ正直に、勉強してやる!
行きたい高校あるけど、そこまで届かんし。
必死でやらんと(`ω´)/

分かりやすいらしいね。 

May 14 [Wed], 2008, 19:20
最近、自重できてないなぁ−。
気持ちのコントロールができない(´・ω<)
突っ走りすぎてんね。

体育祭練習、いろいろあるけど楽しい。
みんな、疲れてピリピリしてきた−;
そんなときこそ、頑張らんとねww
少しずつ、自分のペースをとりもどすよ(‐ω−)w
強く、たくましく、美しく!!
なりたいなあ。

友達から、蒸しパン貰ったv
めちゃくちゃ美味しかった!!!!!!
手作り、って難しいんだよ。
みんな、喜んでもらってくれるけど、
自分が美味しくないって分かってるときは、
後になれば、後になる程後悔するし。
やっぱり、自分が認めてあげれるモノだけを人にあげたい。

恋バナしたい――――――!!!!!!

雨が降るNA・NN・TE★ 

May 09 [Fri], 2008, 20:03
雨が降るなんて!!!!!!!
きいてたけど、きいてないよ!!!!!
体育祭の練習やら、部活のなんちゃらかんちゃらとかで、
走り回ってます。
走り回っているほうが好きなんだけど。
きっと、忙しいのが好きなんですよ。
バリバリに働くのが、夢なんです。
目指せ「働きマン」ですw

体育祭、今まで以上に燃えてきた。
今更ですけどね。

体育祭 

May 02 [Fri], 2008, 20:50
体育祭の練習が始まりました。
キレたり、笑ったり、
そんな毎日がまた始まります。
楽しまなくっちゃね!
今日も、1回怒ったけどね★
クッフーw
ツナたんがバリカワユス。

君と恋の話を。 

April 29 [Tue], 2008, 17:49
今日、ダンスの曲決めしたよ(`ω´)b
ダンスってのは、体育祭のトキのダンスね!
私はブロックリーダーをする事になったので、
ダンスの手伝いもしています。
いろんな話を聞きましたw
どんな話だよ!ってね(оз<)~vV

最近、ツナが可愛い。
これ毎回言ってるような気がする。
もう脳内が
「ツナツナツナツナツナツナムクツナツナツナツナ〜〜」
ってカンジ(^仝^●))w
あぶない!あぶない!
銀さんも、やめられんー。

やっぱり、今のマイブームが
「BUMP OF CHIKEN」
大好きです@
歌詞がいい!!!!!!
美声もたまらんし!!!!
歌聴きながら、何回泣いたかなあ…
切ないよー。
今も、ニコニコでメードレーを再生してます。
歌っていいですね。
私は、歌うことがすごく好きです。
たまんなく好きです。
一人のときは、必ずと言っていいほど、
独り言のように呟いています(ёзё)~♪
上手ではないですけど;;
CDとかちゃんと借りたいけど、
そんなお金なんてないし(;ω;)`
PCや、いまあるCDで十分、やな。
今、実は小さな幸せ中だったりします。
いきなり、コイツなにを言い出すんだ(−ωー)!?
人から見たら小さいかもしれないけど、
私にとっては、めっちゃ幸せな事です。
そんな、幸せなトキに、
バンプの曲を聞くと、たまらないです(^ω^*)
元気がなくなってしまったときにも
聴いています。
私が歌手なんかになれる訳でもないけれど、
ずっと歌を歌っていたいなぁ、、、
なんて思いますw
あー。
もう、なにが言いたいのかが分からない!
最後にキチッ!と締められない;;
まぁ、いいや。

では。
今日は、長文だったねー!

あわわわわ! 

April 26 [Sat], 2008, 16:01
眠い・・。
最近眠いよ(´⊆`;)
今日は早く寝よう。

前回のラクガキが携帯から見れないことが発覚しました。
携帯の方、申し訳ありません;;
携帯用にも、なにか更新しますねww
というか、文字もほとんど途中までですね・・・;
今度は頑張るどー


ムクヒバじゃー! 

April 20 [Sun], 2008, 17:57
めっさ昔に書いたマンガ。
2Pしかない。
文字見えにくいし。
反省・・・orz


あ、「君には関係」で終わってる。
でも、そんなの関係ねぇ!
 でも、そんなの関係ねぇ!・・・・・・・orz


にやにやにやにやn・・・ 

April 20 [Sun], 2008, 13:06
こんにちはw
生きてます。


中学さんねんせい。とか。
なめんなー。って学年になりました(意味不
腐はやめないよ。
むしろ悪化☆

お久しぶりです。 

March 03 [Mon], 2008, 19:02
お久しぶりです。
更新、停止しておりました。
すみません;;

気付けばもう3月ですね。ひなまちゅりですよ。
ひなまちゅり。
そういえば、今年で私も中3です。
本当に早いです。
今まで以上に忙しくなると思います。
これからも気が向けば、ちらほら…と更新します。
閉鎖は90%ありません。移動の予定もありません。
更新は、本当にのろまですが、
これからもよろしくおねがいします。

ちなみに、銀魂への愛も変わっていませんw
ジャンプも好きです。
最近は初恋限定なんかが・・・・・。

高杉w 

January 21 [Mon], 2008, 18:55

*テイクアウトOKです
*魔除けになります。
*再配布になると、効き目がなくなりますので、禁止にします。

課題選択という授業の中で、30分かけて書きました。
ちなみに、私は家庭科コースです。全員女の子ですb
私が占領していた周辺のお友達は皆、ラクガキしてました。
しかも、コソコソじゃなくて、堂々と書いてるヨ。
ナニヤッテンダヨ。家庭科コース…。


ヤプログ!PR
ちょこのプロフィ〜ル
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月3日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-銀魂
    ・マンガ-家庭教師ヒットマンREBORN!
読者になる
さくっと言っちゃうとヲタク。
イワユル『腐女子』っスv

BL?ばっちこい!
雲雀?骸?ばっちこい!
銀魂?ばっちこい!
銀時?愛してるぜェェェェ!!!
ってなノリな管理人。

ちなみに、只今入っている
『陸上部』にも、愛を注いでおります。
たまにこの話題が出るカモw

こんな管理人ですがどうぞよろしく。



2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31