後期ライブスケジュール! 

September 24 [Fri], 2010, 13:04

こんにちはー

最近ガチでカメラマンになるために
専門学校に通いだしました、広報部長です。

それにしても、いきなり肌寒くなりましたね!
来週から後期も始まるし・・・。


さて、というわけで今日は
後期のライブスケジュールをうpします

是非ゼヒ、貴方のスケジュール帳に書き込むべし!



 




《10/2土曜》
スイングジャズクルーズ前夜祭
@ハーバーランド

《10/17日曜》
with 青山学院大学ロイヤルサウンズジャズオーケストラ
@SOMEDAY(東京)

《10/23土曜》
vs新日本E軍モンキークラブジャズオーケストラ
@STAGEJR伊丹駅

《10/24日曜》
翔鸞小学校ふれあい祭り
@翔鸞小学校グラウンド

《11/5金曜》
同志社大学軽音楽部後期コンサート
@多目的ホール(田辺)

《11/7日曜》
同志社大学ホームカミングDay
@今出川キャンパス

《11/13土曜》
with 甲南大学
@ロイヤルホース

《11/26-28》
同志社大学EVE祭
@同志社大学

《12/4土曜》
with 外池誠基BIGBand

《12/18土曜》
同志社大学定期演奏会
@今出川 寒梅館

《12/27月曜》
The Third Herd Orchestra2010 LAST LIVE!!
@ライブスポットRAG






ざっとこんな感じです!
詳細は日が近くなったら再度載せますね。

今年はライブいっぱいなので、乞う御期待★


それでは後期もサドハド広報部をよろしくおねがいします

YBBJCスペシャル★新町凱旋編3 

September 10 [Fri], 2010, 11:54
あー、なんかバタバタしてるうちに
気付いたらとっくに9月になってしまった....

更新遅くて、ずびばぜんorz


そんなこんなで、凱旋編3です


みんなで何やら撮影会。全員にわかカメラマン。



その視線の先にあるのは・・・



戦利品ずらり!!!



日野さん「あ〜、そこ被ってるから誰かどけてー」



長老「ちょっとずらすよー。こんな感じ?」
フルバンは被写体ポジションにも気を抜きません。
(いつも勝手に台詞つけてごめんなさひ先輩の方々)



そして撮影を変な動きにより全力で邪魔する長老。



みんなで記念に一枚!!
(注:ニーツさんは実家に帰省中のため不在。残念!!)




それからパートで記念撮影タイム♪


はじめはサクソ隊!



・・・ノロしか顔みえてねぇ。



ということで、もう一枚。


ちなみに地下2の床は、くそ汚いです。











お次は、ボントロ隊!


キメ顔3人と、明らかに浮いている先生。


誰にも望まれていない、無駄にアップなソロ写。




ペッツ!


真ん中女子2人、ドンびき。



・・・なんか、すみません。こんなん載せてorz




最後はリズム隊!


嗚呼、やっと普通にかわいい記念写真が撮れたー(ほ。



と、思ったら。何がしたいんだ、わかさ氏。



以下3枚は、撮影スタイルもアグレッシブなアニキ。





その横で日野さんも転がりながら撮影。

何度も言いますが、床はくそ汚いです。


そして、よく考えたら今年はバンド内に
2007~2010までのコンマス
さらに2008~2010までのバンマスが全員いる!!!
という奇跡に思い至り、そのメンバーで早速記念撮影。



「我らサドハド戦隊!!今日も元気に出動!」

(↑この1枚、なんか大好きです)


最後に最優秀ソリスト賞受賞者の勇姿いぇぁっ!






おつかれさまでしたっ




YBBJCスペシャル★新町凱旋編2 

August 29 [Sun], 2010, 23:16
凱旋編つづき〜

ブレるノロ。
「この洗剤で髪色抜きました♪」←嘘。



お世話になったヤーボカーを洗います。



ついでに、こちらもお世話になった(?)お守り!
みんなでオソロ小生も去年の持ってます。



「すげぇーーー」
至近距離で観察する、ゆこさん。



どーーーんっ!(←ワンピース風に。






大漁!!!







守護神もニッコリ。



そしてコンマスが副賞を、みんなに授与します。









凱旋編3につづきます長い!









YBBJCスペシャル★新町凱旋編 

August 29 [Sun], 2010, 21:27

さて、広報部YBBJCスペシャルもいよいよ
(というかやっと?)ラストスパートです

といわけで今回は新町に凱旋編!


フルバン以外の軽音人で手作りした
「おめでとう」の垂れ幕&一列土下座で盛大にお出迎え





一同「「「「おぉぉぉぉぉ〜!すげぇぇぇ!」」」



「「「「ありがとー!ただいまぁ〜っ!!!!」」」」



早速、記念にポージング
・・・って、垂れ幕の下から出てる足は誰?(怖



振り返れば、貴方の後ろにも長老が。



そして、妖怪アルト眼鏡(←すみません。
後ろにカワイイ琴子さん。
非常に微妙な2ショット・・・



記念にヤマノまで共に旅した
残念な出で立ちのヤーボカー。



この五枚以外にも撮りましたが



とてもじゃないけど



破廉恥すぎて公共のネットには曝せないものは



フルバンの将来のために小生の独断で省いております。



最優秀ソリスト賞のチャリに早くも跨がる、ご満悦なアニキ
ちなみに実物は、後日おうちに送られてくるそうな。



ハイパー積み降ろしタイム。



管部屋のムンクもね。



地下2には部員のメッセージが!



持ち出した機材をみんなでセットし直します♪





凱旋編2につづきます

YBBJCスペシャル★授賞式編 

August 27 [Fri], 2010, 21:56

さて、東京での写真はこれでやっと最後です!

というわけで今回は授賞式編

ちなみに、小生は緊張と感動で手が震えて大半の写真がブレブレ

そんな中でもかろうじて普通に撮れた貴重なものをうpします!



當村さん!!!最優秀ソリスト賞受賞の瞬間!!!!!!








弟(日野さん)と喜びの抱擁!!! うぅぅーっ(←貰泣き。



そしたらなんと、アニキの兄貴が登場!!!!!思わず弟男泣き。
YBBJC史上初、兄弟揃って最優秀ソリスト賞受賞の偉業がここに!



国「弟さんに一言お願いします!」
兄「これからやぞ。」
弟「頑張りますっ!!」



そして、サードハードは第三位優秀賞!!!!!



やったぁぁぁーーーっ!!!!(叫



文太さんが胡散臭いドナル○からハンバーガー半年分を受け取ります
・・・なんだか、急にアメリカンな2ショット。



ヤマノお馴染みウィダーもゲット!




そして最後に客席および審査員に礼!!!




あ〜。なんだか写真見てると授賞式の興奮、感動が甦る。
パソコンの前で思わず心拍数上がります↑↑

いやぁ、よかったよかった・・・。

改めて皆様、本当にお疲れさまでした


次回は京都に凱旋したときの模様をお伝えします

YBBJCスペシャル★本番直後編 

August 26 [Thu], 2010, 23:47
こんばんは!

凄まじい今更感ですが、まだまだヤマノ写真続きます

今回は終わった直後、本田雅人氏の講評を受けるみんな。


金ジャントリオ
放心中?もしくはガン垂れ中。



お馴染み、国府氏と兄貴。



ボーダーズに挟まれる日野さん。



みんな良い顔







あっ、にーつさんがボーズになってる!



ソロを絶賛される6年連続出場の超人。



フルバンは本田氏に
「ほんと、かっこいい」「評価するの忘れて聴いてた」「1番好き!」
という好評価をいただきました!!!


写真がないのが大変残念ですが
演奏中のみんなは本当にかっこよかったです!!!!!!

ちなみに音源は来年CDが発売される(予定)ので乞う御期待




授賞式編につづきます

YBBJCスペシャル★出番前編 

August 23 [Mon], 2010, 14:23
今年から大宮になった会場での

出番前の写真をうp





いつも通りな、ふたり。



いつも通りな、なべちゃん。
髪色が「どうしたん?」な、ノロちゃん。



ゆこさん、カワユス!



そっくりな當村親子。
母上がなんとチャーミングなことか!!
ええ写真やなぁ〜(しみじみ。



「本番直後編」につづきます

YBBJCスペシャル★新宿の朝編 

August 23 [Mon], 2010, 13:40
どうも皆様こんにちは

ヤマノも無事終了し、フルバン人のみんなは
今頃自宅なんかでゆっくりしているのでせうか?

小生はなんだかんだで忙しくしています。

そんなわけで、だいぶ遅れてしまいましたが
本日よりヤマノ前後の写真をうpしていきます


残念ながら演奏中は撮影禁止なので、
一番良いところは撮れませんでしたが

みんなと会場の雰囲気だけでも伝われば幸いです!


それではまず、ヤマノ前の写真から〜♪


小生が東京に着いて、バーガー○ングに入ったら.....


あっ、コトコさんとゆこさん!!!!!!驚



それにレイチェル!!!!!!

あと・・・せいやさん?・・・・ですか?



どうみても可愛い女子3人と地縛霊。


別にフルバンと同じバスで行ったわけでもないのに
なんと、東京到着直後に4人にバッタリ遭遇したのでした。


そんな新宿の朝。

そして起き抜けの長老の酔拳(違





「会場編」につづきます

YBBJC結果報告! 

August 16 [Mon], 2010, 9:14



只今、東京から帰ってきました!



で。


同志社大学ザ・サード・ハード・オーケストラ2010



YAMANO BIG BAND JAZZ CONTEST

第41回目の結果は




第3位 優秀賞


でした!拍手っ!!!!


そして、さらに



我らがコンマスの「アニキ」こと

當村ライトニング浩明さんが




最優秀ソリスト賞




本当に、おめでとうございます


そして、みんな本当にお疲れ様でした。




最高の演奏ありがとう。
死ぬほどかっこよくて、熱いステージでした!



みんなが新町に帰ってくるの待ってるよ〜
地下2とかで、いっぱい写真撮りましょう!


前期コン@寒梅館2 

August 12 [Thu], 2010, 21:32
こっから通常どおり
前期コンのつづきをうp

サドハド管隊、勢揃い@ヤマノ曲



まこてぃソロ!



おおっ!男前!!



ヤノピもかっこいいぞ!



當村さん、ソロ待ち中。
色気だだ洩れですよ、兄貴。



そしてソロォぉぉっ!



思わず連写!
赤井さんに惚れ直します。特に四枚目









せーやさんも渾身のソロ。



吹き切って、完全にどや顔。



まむぜる〜♪








最後「ぺこり」してるとこ撮ろうとしたら
容量切れで叶わず(;w;)無念。




オマケ★


ノロちゃんの無駄に大きいセクシーショット。



ピアニストというか、どっかのチンピラ。



「いぇーい、おつかれ!」
二人とも、かわいーなぁ。



なんか不思議な構図と組み合わせな集合写真。




おつかれさまでした




さて!!小生は明日深夜からヤマノ観戦へ旅立ちます♪

演奏の写真は撮れないけれども、
客席から全力で応援の念(?)を送ってきます(‘∀’)


どうか、サドハド2010のみんながアクシデントなどもなく
日頃の成果を存分に発揮できますようにっ












プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:グレース
  • アイコン画像 誕生日:8月5日
読者になる
どうも(・∀・)
THO'09のBsをやっておりました
グレースこと華子です*

今年は広報部長として
THO'10を絶賛応援中★


クリックで救える命がある。
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぱくよんせ
» YBBJC結果報告! (2010年08月17日)
Yapme!一覧
読者になる