ドライカルパス 

February 20 [Wed], 2008, 1:48
ドライカルパス 上手い

空中戦機AIRBOTS(エアボッツ) 

February 15 [Fri], 2008, 6:51
 空中戦機AIRBOTS(エアボッツ)とにかくリンク先を見てみて欲しい。このバックシャンぷりにワシは
ヤラレました。ロボット同士が空を舞い、華麗にバトルするのがエアボッツです。
 Amazonでも予約を受け付けてるよ。





Amazonの商品説明を全文引用。

史上初!空中対戦バトルロボ!ロボットで空中戦が出来る新しい男児ホビーの登場です。ボディの軽量化を
とことん追求!誰にでも飛ばせるシンプルな操作感! 抜群のホバリング性能を実現!それが、エアボッツだ!
ハンドパーツ・フットパーツの変更で飛行性・上昇性・離陸性に変化。クロスリバース式V軸型横列ローター
使用。ラインの誘導によりユニットの移動方向を操作。ハンドパーツ・フットパーツのカスタマイズにより
フォームチェンジが可能!コントローラーは、浮上の為の動力操作。【商品内容】ロボット本体×1個、ロ
ボット交換用手足×1セット、コントローラー×1個、保護用ゴーグル×1個



 と、これを読むとローター浮上したロボットをライン(糸)で操る玩具のようですね。(って、動画でも
そうしていますが・・・)
コロコロと協力タッグというのも興味深いです。このエアボッツを使って世界征服を企む悪の組織が出て
くるのでしょう。そして、正義の少年(たち)により壊滅させられるのです。嗚呼、すげぇ面白そうだ。

赤坂晃よー、ワイドショートは。。 

February 06 [Wed], 2008, 19:48
赤坂晃 ジャニーズ事務所解雇。

うん。まあ当然でしょう。


今までの飲酒喫煙とか乱○パーティー参加か?とか、

そんな規模じゃないもん。覚せい剤ですよ、か・く・せ・い・ざ・い。

今まで覚醒剤でつかまった元ジャニーズ事務所のタレントはいたけど、

在籍者はこれが初。



それにしても、かわいそうなのが元メンバー。

そんなことでまたインタビューされなくてはいけない。

かぁくん、みきお。乙です。

この二人はジャニーズを離れているから話が出来るんだよね。。

佐藤アツヒロ&内海光司はジャニーズにまだ籍があるから

コメントできんわな。



話を聞けば、とってもとってもまじめな性格。

完璧な演技を突き進むあまり、ストレスをためることが多かったとか。

さらに4月の覚醒剤使用開始頃から、嫁と離婚問題でもめていたとか。


それにしても離婚問題かぁ。。

そんなに思いつめなくてはいけないほど、

覚せい剤に手を染めなくてはいけないほどのストレスってなんだろ?



ま。ということで、製作が終わっている少年隊のミュージカルDVD(赤坂晃出演)

はイベント中止。(DVDは発売延期)


この冬の赤坂&佐藤のディナーショーはもちろん中止。

波紋がでっかすぎるねぇ。。


そしてワイドショー。もちろん情報を伝えるのはとても大事だけど、

面白くする必要はないと思うんだー。

それに、チャンネルによって微妙に言っていることが違う。

まあ取材のしかたが違うのだから、しかたないのかもしれないけど、

ことがことだけに、事実を正確に伝えて欲しいです。

「管球王国46号」買いました〜♪ 

January 20 [Sun], 2008, 12:11
昨日、昼食の後、しばし本屋さんで物色。。

で、立ち読みもそこそこ買いました「管球王国46号」。

今、話題のJBL二種でメーカーごとのアンプ視聴。

ヒューガーのページでは、大西さん設計の「HK-2000」プリと些か5WのパワーアンプでDD66000を鳴らす?

サンバレーの「SV-63ver.2」の視聴記事もあった。

これは後でじっくり楽しみに読もうっと。

全米ジュニア赤也画像!!!!! 

January 16 [Wed], 2008, 15:46
赤也やっぱりカッコイイwwwww

Sakiサマ→仁 

January 05 [Sat], 2008, 16:18
出来ましたw★

どうかな。。??

気に入ってもらえたら嬉しいです♪

MOTO1 オールスター第6戦 セキア その7 

December 20 [Thu], 2007, 20:32
moto1 セミファイナル

24台の出走

サイティングラップ終了後
スタートを待つ

しかし、エンジンストールした車両が出て
再度やり直しとなった。

こんな時、ライダーの集中力が試される。
しかし、全日本クラスとなると集中力が持続できるのが凄い。

スタート!
ダートで#22 ミートマックス選手と #82 峯崎選手が転倒・・・
なかなかマシンどうしが絡んで離れることが出来ないようだ。
峯崎選手は、再スタートしたものの
結局、ミートマックス選手は、エンジンがかからずリタイヤとなった。

結果

1位 #2 佐合選手
2位 #1 yasshi選手
3位 #13 TATSUYA選手←鹿児島出身 ”頑張れ!”

九州勢

10位 #80 SEIYA選手
13位 #14 SHOJI選手
14位 #21 MASSI選手
15位 #115 Smith選手
20位 #25 川上 よしふみ選手
21位 #111 DAI選手
23位 #82 峯崎選手→鹿児島出身らしいです!

なつやすみも残り10日!! 

December 13 [Thu], 2007, 13:49
どうも〜。



感想文が先ほど終わった(?)ホームズです。



いや〜、暑い日は勉強がはかどりません。



もっぱら、夜しか勉強してません・・・



さて〜、先輩が卒業し、友達が留学し・・・



高校生クラスの人数は・・・想定・・・



12名程!!






うわぁ〜、でも、中3クラスは9名なのでそっちと同じクラスになるかも・・・





話を変えて、この夏休みの間におばあちゃんが入院しました!!



話そう、話そうと思ってるうちに、退院しました・・・。



けど、その入院の時、



おばあちゃんが信仰告白をしました!!



'''ハレルヤ!!!'''



でも、アフターケアが必要なので、



みなさまお祈りよろしくお願いします・・・。

ちょっとした疑問 

December 08 [Sat], 2007, 12:15
我が家には引き違いの戸がいくつかあります。
というか扉はお風呂の入り口を入れても4枚しかありません。
化粧ベニヤで出来た引き違い戸では気にならないのですが
下駄箱のルーバーや格子戸でちょっと気になることがあります。



引き違いの戸が2枚あります。

図の四角が戸の枠だとします。



この戸を閉めたとき

こんな風に2枚の戸の真ん中の枠が
重なる物だと思っていたのですが




こんな感じに重なっていない物があります。
障子は重なっているのですが
障子以外はこんな感じになる物なのでしょうか。
ちょっとした疑問です。

パールカラーの、ユーテンシルクロックです♪ 

December 03 [Mon], 2007, 12:47
はい、こんばんわ☆だぼです(^^)

この間、ダンナが独身時代から使用していた『箸たて入れ』を、新調しましたぁ〜。

結婚してからも、もち、愛用していたんですけど・・・(^^;)☆

おたまとか、スパチュラとか、高さがありすぎて、不安定になり。。。

常日頃、流し台に、なだれ込むコト、約1年。。。

ついに、新しい『箸たて入れ』を購入しましたっ!!




【ユーテンシルクロック@パールカラー】




佐野に行ったら、かわいいパールカラーのものが、店頭に並んでいたので、コレに決定!

ホワイトもあったんですけど、見比べると、パールの方が、温かみがあるカラーだったので、
こちらをチョイスしてみましたぁ〜(^^)♪

この間、デパートで買おうか迷ってたんですよ。

けどね、定価4,000円の品物なので・・・躊躇してたのも、事実・・・(--;)☆

アウトレットにはね、前からジェイド(グリーンっぽいからーです)はあったんですけど、
どうしても、ホワイト系で持って行きたかったので。。。

なので今月、お給料が入ったら、プランタン辺りに行って、買って来ようと思っていた矢先に。

なーんと、アウトレットにて『発見』っ!!

30%offの、2,800円にてゲッチュー出来ましたぁ〜(^0^)/♪

かなりのオトク感を、味わうコトができた、一品でしたぁ〜(^^)☆☆☆




ちなみに、10年モノの『箸たて入れ』ですが。

まだまだ使えそうなので、お箸&スプーンを入れてます。

安定感、バツグンですね(笑)!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thnzsa1196
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ドライカルパス (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» ドライカルパス (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ドライカルパス (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ドライカルパス (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» ドライカルパス (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ドライカルパス (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ドライカルパス (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ドライカルパス (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ドライカルパス (2008年09月16日)
アイコン画像姫路キリト
» ドライカルパス (2008年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる