えーとですねえ、、 

April 04 [Fri], 2008, 21:00
最近なかなかぱそをする気にならないんですねえ、、

面倒くさいってゆーのもあるけど、

最近寝不足で昼寝したりしてぱそをやる時間が、、

習い事とか塾もあるし部活もあるし、、、


それと、何か最近ずっと頭が痛かったり体調が悪くて

ぱそをやると悪化するので

なかなかできないんです(∵`)


だからあんまり更新できない、米返できないと思います。゜(ノД;)゜。



けど調子がいい日、暇な時などはなるべく来たいと思いますっ

ごめんなさいっ

おむすび 

February 17 [Sun], 2008, 7:00
昼休みにファミリーマートに昼ご飯を買いに行き、ふと棚を見ると見なれない包みのおむすびがあり、
手に取ってみると「サッポロ一番○○ラーメン風」と書いてあり、無類のサッポロ一番塩ラーメンが、
好きな自分にとってはこれは食べねばと思い購入。



ちなみに種類は三種あって。
〓 サッポロ一番 塩ラーメン風味 具はエビがいくつか
〓 サッポロ一番 みそラーメン風味 具はチャーシュー
〓 サッポロ一番 しょうゆラーメン風味 具は海苔とゆで玉子




先に食べてしまって、肝心の中身の画像が…無い(しまった!)



肝心のお味は、自分の好みだと、塩ラーメンが好きなので 塩<しょうゆ<みそ かな。
しょうゆラーメン風味のゆで玉子も思っていたよりも大きくてオススメです。

うわっ。プレッシャー? 

February 12 [Tue], 2008, 21:54
昨日眠剤入った状態で過食嘔吐していました。今日の旅行プレッシャーなのかなぁ、と思います。4食分も外食だしね。そやけどそんなプレッシャーはこれからも手を替え品を替えあるんだから、そんなん言い訳にしてたら切りあらへんな。いつも朝ごはん抜いて行ったけど今朝はいつも通り食べました。なるべく普通通り崩さんといこ。天気悪くちょっと寒いです。頑張って行ってきます。夜また来ます。レポするね。

祥子ちゃん 

February 02 [Sat], 2008, 3:22
今日は昼夜、と2回公演。
昼に来てくれた、祥子ちゃん。

10年来の大親友。
ディスニー時代の大親友。

芝居がしたいしたい、と言っていて、
諦めて、
留学して、
会社勤めして、
やっぱり芝居がしたくてね、東京行くよ、って
そんな過程を知ってくれてるから、
私の舞台姿を見て、涙が止まらなかったって。

ありがとう。

リボーン 

January 19 [Sat], 2008, 12:34
貰う時は、コメントを!!!

何のために? 

January 12 [Sat], 2008, 9:21
コンサルタントとして、いろいろな会社にお伺いする機会が
多いわけですが、幹部の方々が若手社員に対して抱く疑問に

 自ら渦の中へ飛び込み、苦労しようとしない

というものがあります。
たしかに昔と比べて、そのように感じると思いますが、それは
あくまでも傾向の話であって、まずそれが問題だと思うのであれば、

 飛び込むように背中を押す

ことがマネジメントにおけるひとつの役割だと思います。
といったところで、私の仕事にはならないので、その場合私は逆に
幹部の方に質問してみます。


 なぜ、飛び込んで苦労する必要があるのですか?
 飛び込まないでも、楽しくて飯が食えればいいじゃないですか? 


多くは明確な回答が出てきません。
直接的には関係ありませんが、ではこの質問はどうでしょうか?

 なぜ、愛国心を持たなくてはならないのですか?

つまり、何が起きているかといえば、私の見解では何も考えなくても、
今まで常識であったことが、常識ではなくなっている、それだけのこと
だと思うのです。

しかも、ほとんどの幹部の方は話をしていけば、自分の子供や若手に
「常識」というものについて、多くを語ってきていません。

そうであるのであれば、常識は常識ではなくなっていく傾向となり、
わからないという事実は否定できませんし、受け止めなくてはなりません。

マネジャーは、今まで言葉にしなくても通じていたことを、今は言葉にする
必要があります。通じなくても、わかり合えなくても、とにかく語る。
それしかないと思うのです。

てんとう虫。  さんしゅ 

December 29 [Sat], 2007, 23:12
友達を探しているてんとう虫。  秋ですね〜〜サンシュの実が奇麗な色になりました。

 

December 15 [Sat], 2007, 20:32

朝霧 

December 12 [Wed], 2007, 20:15
先日、朝早く美唄にマガンを撮り行ったときの周りの様子です。
写っている人もマガンを撮りにきた人ですね。
朝霧が朝日に照らされてとても綺麗でした。

大山バスツアー 

December 07 [Fri], 2007, 14:13
私がバスツアーとは珍しい事で・・・


親子ほど年の離れた従姉達がいたのでバスで参加 


しかしバスツアーっていろんなショッピングセンターに連れて回るのですね・・・


みなさんお土産を買いに来てるの?というぐらい買う買う買う・・・・。


この時間って私から見るともったいない時間であります


蒜山高原を楽しみにいてたのに・・・着いたところは


「蒜山ショッピングセンター」じゃないですか・・・牛さんも羊さんもいない・・・


何だコリャーの世界 ちょっともそっとも苦手

やはり私はリュックを背負ってるのが一番好き! とつくずく思う




でも皆さん楽しそうにいろいろみてお土産を買ってらっしゃる


一つ笑ったのは 大山ホテルで 「沖縄コーナー」があって黒砂糖・ゴーヤ・シーカーサー

思わず黒砂糖買いそうに・・・・鳥取県の地場産業というか 名品がないのでしょうね・・・

なにか考えれない物でしょうかね・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thnnzo874
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» えーとですねえ、、 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» えーとですねえ、、 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» えーとですねえ、、 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» えーとですねえ、、 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» えーとですねえ、、 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» えーとですねえ、、 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» えーとですねえ、、 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» えーとですねえ、、 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» えーとですねえ、、 (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» えーとですねえ、、 (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる