ラルクチケ当落発表 

February 23 [Sat], 2008, 3:23
ヒドイよぉ(/_<。)
アリーナでまさかこんなに激戦になるとは・・・。

自分→大阪城ホール最終日のみ当選
友人→福岡初日のみ当選
身内→福岡最終日のみ当選

さいたま2days、代々木土日、大阪城ホールの土曜の公演分のチケットを
1〜2枚譲っていただける方がいらっしゃいましたら、コメントお願いします!!!

今回、全滅の人もいれば、2公演以上当たったという方もいるし、
結局は運なのでしょうか?もっと平等に分けてくれてもいいのにね。

FCで激戦なのに、携帯サイトでも4枚取れるなんておかしくない?
SMILEの時はFCでは4枚取れたけど、携帯サイトでは2枚までだったよ?

そりゃぁ、4人一緒に行くって人は都合がいいかもしれないけど、
会員費払ってる人にもっとチケットを行き渡らせて欲しい。

今日は、俺の話を真剣に聞いてください。 

February 15 [Fri], 2008, 9:16
口先で言っている事と、行動をバラバラにするんじゃない。
頼って来る者は、全部抱えてやれ!!自力でしろ。とは言ってない。

全てを抱えてでも、俺に近づくということが精進なんです。



今日は、名古屋講演会です。

こんど遊んだり、無断欠席したやつは、とりあえず退部しろ(これでもいいほう 

February 06 [Wed], 2008, 23:15
こんちワあ〜

まぢキレてますっ、あみかっ






ぶらす、やばくムカつきますっ


じゆうすぎるんですっ



働きばちの理論
ぜんたいの25〓ワ働く
ぜんたいの50〓ワ普通
ぜんたいの25〓ワ働かない

らしいのよをっ


あみかのぶらすワ
25〓が練習してて
75〓が練習しないやつ

やばくね??

ムカつきすぎてほんと困るウ・・・



ほんとね、この代の部長ワ大変よっ

2ねんとかまぢ最悪だからっ
遊ぶの大スキッこいっぱいだもんねえ??


もう、ほんと、ふざけんのもいいかげんにしろ

もちろん 

January 20 [Sun], 2008, 15:07
半蛸に地下足袋です。
15キロ過ぎたところ

飛騨高山 

January 11 [Fri], 2008, 21:47
23日、日曜日、岐阜高山市まで「さるぼぼカップ」に参加しました。

前日の22日が出勤で、家に帰ったのがPM8:30!

それから、自転車を整備、組立(バラバラだったので....)

風呂にはいって、出発がAM1:30

高山の会場にはAM4:30着

車中で仮眠をとって、7:30に起きて、8:00に受付、

9:30競技スタートと超ハードでしたが、凄く面白かったので、疲れを忘れてしまったほどです。

次回もまた参加したい!

猫じゃらし 

December 22 [Sat], 2007, 17:41
Canon EOS Kiss Digital X (EF50mm F1.8 II)

晩秋の上高地・白銀の穂高連峰 

December 13 [Thu], 2007, 11:25
     ☆彡  晩秋の上高地・・・白銀の穂高連峰  ☆彡



     厳寒の朝・・・



     ポッと、朝陽に染まる、美しい穂高の山々。



     ホテルでの、美味しい朝食のあと、再び、河童橋へ〜。



     



     



     



     8時すぎの、穂高の山々は、艶やかな、紅から・・・すがすがしい、白銀に・・・



     上高地・河童橋を渡り・・・これから、大正池へと向かいます。

脳内メーカーで。。。 

December 07 [Fri], 2007, 6:29
さっき脳内メーカーをやってみました☆そしたら好きな人の脳内はぜんぶ

【休】

で埋め尽くされてました!!

休ませてあげたいなぁ。。。


そして、気になる相性占いをやってみました。


ななな、なんと相手の脳内が【想好好好好好好好好想想好想好好愛愛愛愛好好好好好好好好好好好好好好

好好】だったんです!!もうすんごく嬉しかったぁ。

ちなみに私の脳内は【金金金金金金金金金金金金金金金HHHHHH気気気気気気気気気気気気気気】で

した。別に金のこととかHのこととか考えてるわけじゃないんですけどね(^_^;)

もし付き合えることになったら、うれしいなぁ。。。まだ話したこともないんだけどね^^

NHL 1/14の結果 / NHL 

December 03 [Mon], 2007, 5:58
↑ 1/14(SUN)の1試合 (AP Photo)


    試合結果
■1/14(SUN)
・MIN 4(SO) @ 3 CHI
 ワイルドのデミトラがSOで唯一のゴールを決めた。

ご相談!!! 

November 28 [Wed], 2007, 2:04
コメレスも、訪問もせず、新しい記事UPをすみません。。。

私、現在猛烈に怒ってます。

怒る私がおかしいのか????

いや、どうなんだろう、、、

今日、幼稚園の仕事で園に出向いてました。

(小生の扁桃腺は鎮痛剤のダルル飲みでなんとかなってます)

コッソリ教室を覗くと、なんだか子サルの背中が辛そうに感じた。

数分後覗くと

やっぱり、お弁当をグリグリして食欲なさそう。

先生に

「ちょっと今日お弁当の量が多かったかもしれないので、残させてください」

と伝えたも

「時間いっぱい様子みてみますね」
(基本残さず食べましょう方針)

お迎えに行って、ちょっと様子が変、熱を計ると9度超えじゃん!!!



遠足で一日中、右左逆に靴を履いたままだった子サル。
気づいてくれなかった先生。

熱をだしても頑張ってお弁当を食べようとした子サル。
頑張らせちゃった先生。

23歳。

気づけという私のほうが、今どきのバカ親なのか???

皆さんなら物申すします???
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thnnbr1377
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ラルクチケ当落発表 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» ラルクチケ当落発表 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ラルクチケ当落発表 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ラルクチケ当落発表 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» ラルクチケ当落発表 (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» ラルクチケ当落発表 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ラルクチケ当落発表 (2008年09月26日)
アイコン画像火星の後継者
» ラルクチケ当落発表 (2008年09月15日)
アイコン画像姫路キリト
» ラルクチケ当落発表 (2008年02月25日)
アイコン画像康之
» ラルクチケ当落発表 (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる