今日から 

2008年07月13日(日) 0時43分
はじめまして、あかりです。
今日からブログを始めることにしました
1年くらい前にも他のところで日記を書いていたのですが、
諸事情より、休止。
というのも、当時の彼氏にブログを読まれ、修羅場になったという
にがーい経験が(笑)
まぁ、その内容が「バイト先でこんな人に萌えた」「口説かれた」
「色々と今こんな浮気してます」
とか、そんなんばっかりですから、ポイされなかっただけ
すごいと思います。ビバ忍耐力
そんなすてきな彼氏さんでしたが、その後3ヶ月くらいしてから
お別れ。お互いに「価値観の違い」といいますか、なんとなく
考え方が違うなーと思い始め、分かれました。
4年も付き合いましたが、気づくことってあるんですね。
現在は一応フリーです。が、デートしたりお泊りする相手はいます。
彼氏じゃないです。どうも、その人には
他にも気になる人がいるということらしいです。
私は、他に好きな人がいるというわけじゃないのですが、
ほんまにこの人でいいのかなと、たまに思ってしまいます。
なので、自分も煮え切らないくせにこのびみょーな関係を相手のせいにして
時々わがままゆってしまいます。
相手の方は、好いてくれてはいるらしいのですが、元カノさんが
リアルストーカーに変身!してしまった経緯もあり、気になる人が
いることもあり、彼女に昇格させてはくれないみたいです。
そりゃー迷いはありますが彼女になれればいいなとも思うので、
なんともいえない関係が続いてます。

ま、つまり、なんとかしたいと思いつつこのままでもいいかなと
思っちゃってるってことですね。
好きやとは思うけど、自分の寂しさ紛らわしてるだけなんじゃないかとか
思っちゃうから、みたいなね。

大学入ってからこのパターン(彼女じゃないけどお泊りする、相手に彼女がいる、
私に彼氏がいる、数回程度のお付き合い、etc)多いしなんとかしたいなと思う今日この頃

今日は朝おきてずっとテレビとパソコンつけてました。
隣の801ちゃんというマンガを読みつつ、爆笑。
あるあるー、みたいな!や、あそこまでじゃないけど!!
マンガとかは描かないし、同人誌とかもよまないし、すぐにBL思考にも
ならないけど、ちょっとしたネタに爆笑してしまう自分に改めて
気づきました。
あぁ、自分は自分で思っているほどふつうじゃないんだなと。
オタクなんだなと。
二次元大好きなんだなと

定期試験があと1週間ではじまります。
8000字のレポート、提出期限はたしか何日か後です。
・・・はよやれや!私!!
あ、明日から・・・やるから許してお母さんorz

昨日、バイトでめちゃくちゃかっこいいお客さんがきました。
何度かきてくれてたんですが、改めて思いました。
あんた、かっこいいよ・・・
年齢は同じくらいで、細身です。黒髪ストレートでサラッサラです。
イメージは、危険なマイ☆アイドルの晴人さんが若干幼く
なった感じです。
そして、めがねです
これ重要です
黒に近い蒼のめがねで、結構フチが太いやつです。
あぁ・・・ご飯食べるときはめがね外すんですね・・・
キスするときにはやっぱりあたっちゃうんですかいろいろ・・・
あんなことやそんなことするときには・・・わえくしぇおういあhうぇkjh
次にきたら本気でスマイルを売ろうと思ってます。
えぇ、だって私のお店ははずかしい赤のバイザーとスマイル0円が売りですから。
アイムラビンユー!

そんなこんなで毎日過ごしています。
あかりのこと、少しはわかっていただけたでしょうか?
日常生活的には、運営しているボランティアの学生団体が7割のウェイトです。
あとは、バイトと、お泊り相手と、二次元が私の生活のすべてです。
友達は、学生団体と学校と、前のバイト先の人たちで構成されています。
二次元好きなお友達、できればいいなと思うのですが、なかなかできません。

今後は、日々思うことを少しずつ書き残していきたいなと思います。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-ホラー以外はなんでも見ます。一番すきなのはオーシャンズ11とラブ・アクチュアリーw何十回見ても飽きない♪
    ・音楽-基本的に激しいのがすきです。10-feet、FOB、椎名林檎、MINMI好き☆あとはふつーにミスチルも大好きです☆歌うのも大好きw
    ・マンガ-自分ではまったく気づいていませんでしたが、最近気づきました。たぶん回りの人よりマンガBL好きでした。はい。好きなのは、スラダン、HUNTER×HUNTER、鋼の錬金術師、ローゼンメイデン、など。
読者になる
はじめまして、あかりです。今大学生です。
だけど授業にはほとんど、いや全く出ておりません。定期試験だけ受けています。何をしているのかというと、ボランティア系の学生団体を運営しております。周りの方からは「できる女」という評価をいただいていますが、みなさん間違ってます。だってただの引きこもりオタクですよ、私wテレビとパソコンをつけっぱなしにしないと眠れませんw飲食系でバイトしてますが、メガネにスーツのお客さんがくるとニヤけがとまりませんwwオタクですが、恋愛関係が荒れすぎてもはやネタでしかありませんwww
こんなあかりですが、暖かく見守っていただけると嬉しいです♪お友達になっていただけるかた、募集中です(><
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる