ゆうかさんの作品 

April 01 [Tue], 2008, 16:01
ブートニア

試合 

February 17 [Sun], 2008, 19:36
今日ゎ試合がありました・・・。
後、1セット取ったら都大会に行けたのに・・・。
負けちゃった・・・。
くやしいね・・・。







みんなと泣きました・・・。
はぁ・・・・。

短歌 

February 13 [Wed], 2008, 17:30
 幾返り明くるまではと思へども未だ断たれず吝かなりな

 いくかへりあくるまではとおもへどもいまだたたれずやぶさかなりな






 いや、やめようと思っているんです。本当に!
 (喫煙にはデメリットしかありません)

ベジタリアンチキンボール?! 

February 02 [Sat], 2008, 0:29
前にお友達がベジタリアンチキンの唐揚げが結構本物に近い味でヒットだったってきいてたので、先日Little Saigonに買い物に行ったときに探してみました。で、唐揚げはなかったけどベジタリアンチキンボール発見!見た目は普通のミートボール。トマトソースと赤ワインでたっぷり野菜を煮込んでそこに軽く揚げたミートボールを加え、少しだけチーズをのせてオーブンで焼いてみました(写真ではミートボールがみえないですが ^ ^;) 圧力釜で炊いた小豆と玄米のご飯と一緒に食べると、、、、、うん、これはチキンだ!!本物のチキン!!って感じの味でした。あなどれない!!個人的にはベジタリアンハムよりさらに本物っぽいチキンボールのほうがとてもおいしゅうございました ^ ^v

おはようございます&亀田ファミリー 

January 19 [Sat], 2008, 9:16
◎\( ̄O ̄)オハヨーヨー!!Ξ(  ̄▽ ̄)ノ―――――――◎)


今朝は暖かい!


なぜか暖かい!


なので、明日から寒くなるなんて信じられない!


そう思いながら、地元新聞を読んでいると、大きく亀田親子の処分が紹介されてました。


もう社会問題となってますね!


処分内容
厳重戒告・警告・ライセンス停止・ファイトマネー没収など・・・。


個人的にはライセンスの一定期間停止とファイトマネー没収ですね!


長男の試合も相手が見つからず中止。


まあ、今回の試合で亀田ファミリーが、反則する指示を出していたんで、


全員が処分されるでしょうね!


ほんま、もったいない!


どんだけ頑張っても世界の舞台に立てないファイターが、めちゃくちゃ居るのに・・・。


大毅はファンに謝罪の言葉を伝えたそうですが、まずは内藤に謝罪するのが順番やのにね〜!


ほんまに反省してない証拠ですわぁ!


この問題を解決するには、やはり親父から3兄弟を離すことでしょう。


そして、優秀なトレーナーに一からボクシングを教わる!


これしかない(´・ω・`)v


それでは皆さんヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

散髪せなあかんなぁ 

January 11 [Fri], 2008, 19:14
今日から11月 霜月ですね 暖かい11月ですが天気は良くない模様



写真のぷーちゃんは 先日の10月28日に自宅へ帰省しした時に撮りました



車のバックスペアタイヤの上に座っていますが



高さに怖いのか ネコの爪が出てくるように



ぷーちゃんの爪もタイヤに食い込むように出ていました(笑)



ぷーちゃんも来年の1月5日には10歳に突入です



我が家のお姫様にはずーーと癒されたいっす








ぷーちゃん以外にももう1匹トイプードルのメリーちゃんがいます



この子は1階でおじいさんが飼っています



とてもさみしがり屋で甘えん坊です

今日は、一日動き回って疲れました。。。 

January 03 [Thu], 2008, 9:37
三週間程前、母がひどい潜血で緊急入院し、私がお見舞いに行った時点では原因はわかりませんでした。



その後検査の結果大腸ガンと診断されました。



母もいい歳。先生も手術に耐えられるかとの危惧を抱いておりましたが、本人の強い要望により手術と



なりました。手術後、兄弟が呼ばれ先生、看護師の方々から「お母さんは立派な方です。気力の強さには



驚きました」と。(すいません、今お見舞いから帰ったばかりなので・・・)

砂漠の砂粒ひとつほども後悔はしていない。(The痩せ我慢) 

December 20 [Thu], 2007, 14:44
レビュー行く前に一つ。

くさやと豆腐が出てくる。高確率で。
あと、伊勢海老。
お陰でヨハン大喜び。もちよ涙目。
偶には普通のパンを当てたいよ。



さてはて。
プレイ4日目なのですが。


やっと、タッグデュエルで勝てましたよ!
ずっとトライしまくってました。
ハートをMAXまで貯める自身がない。


当分一人でやろうかなぁ。
一人の方が勝てるし。
今回のボコったメインキャラは十代。
あぶねぇー、融合使う前にボコれてよかった。本当に強い。
ヨハンも少しは十代のタイミングを見習えよ。

4日目はこれで終了。ヨハン.....。

5日目
朝っぱらからドローパンを暴食。主にヨハンが。
あと、罠カード大人買い。激流葬が欲しいのだよ。
この段階でやっとハートが一つ貯まる。おひー。

セーブしないままぶらついていたら、「!」マークの付いているポイント発見。
「うほ!イベントの予感!?」とか言って選択したら

B.M.Gとデュエルでした。

うおー!ギャル強ぇ!!!!
しかもセーブしてないよ!

お陰で勝つまでフルマラソン。ちなみにプレイしていた時の時間は12:10分。

今夜は寝かさないつもりかい?子猫ちゃん。
寝かせてください。お願いします。マジシャン呼ばないでください。
なんか、手札が出してもどうしようもないのばっかりしかドロー出来ないんですけど!!
お陰で就寝できたのが午前一時半。
ありがとう!ヴォルカニックハンマー!!

すぐにセーブして終了。

6日目はタッグデュエル強化。
別名「レッド狩り」

そして、ボコボコにのされる。ヨハンつかえねぇ!
やたらめったら宝玉をマジックゾーンに置くなよ!発動できねぇ!!!!

ヨハンの容量がなんとなくつかめた所で終了。

今回はここまで。

だれか、効率のいいプレイ方法を教えてください。


あれ?なんか同じこと言っているような....。

1年で10%利息が付くと8年で2倍 

December 12 [Wed], 2007, 12:03
登校しましたので 授業を始めます。

お金を預けて、1年で10%利息が付くと何年後に2倍になるか?
1.1×1.1=1.1の2乗=1.21
面倒なので、概数で
1.1の4乗=1.2の2乗=1.44
1.4の2乗=1.96
というわけで 約8年ですね。
概数計算で指数は役立つことが多いです。

11の2乗=121 12の2乗=144 13の2乗=169
14の2乗=196 15の2乗=225

は覚えておくと便利です。
そうそう、高校入試の平方根の問題、二次方程式でも使います。大学入試も頻繁に出てきます。

ABOUT A BOY 

December 06 [Thu], 2007, 5:49
 これは派手さはないんだけど、結構ハートフルで好きでしたね。

 この映画に出てくる男の子ほど小さい頃ではなかったけど、

 私も赤の他人の大人になにかと面倒みてもらったので。

 そういう人たちに言われたことって、ふとした時に

 思い出すんですよね。

 あの人の逆、やっといてよかったなってこともあるんだけど(笑)

 お母さん思いの男の子が健気でなんともかわいいの。

 とりあえず鴨のシーンが笑えます(笑)

 カモと無漂白パン!

 ヒュー・グラント、だいぶ老けたけどかっこいいです♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thngpi57
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» ゆうかさんの作品 (2012年06月24日)
アイコン画像真那斗
» ゆうかさんの作品 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ゆうかさんの作品 (2008年10月12日)
アイコン画像はにまる
» ゆうかさんの作品 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ゆうかさんの作品 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ゆうかさんの作品 (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» ゆうかさんの作品 (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» ゆうかさんの作品 (2008年09月15日)
アイコン画像姫路キリト
» 試合 (2008年02月25日)
アイコン画像おじさま80号
» 短歌 (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる