デボンレックスのエアリス

September 25 [Sun], 2016, 19:40
HELLO。この前の土曜日にテレビの内容をみてちょっと引っかかることがありまして、最近のニュースって本来どうでもいいことがほとんどだと感じませんか?中でも批判的なニュースはくだらないものが多いと思うんです。
直近だと三浦春馬の話を知ってますか?個人的に言えば赤の他人がなんやかんや意見すべきではないと感じているんです。
さすがにその件が政治的なトラブルならどんな方でも意見を言うことをお勧めしますし多分に議論して酷評すべきものは糾弾して当然と思います。
もう一点、ブラピの件って見ました?自分的には皆が言うほどどうでもいいんですがネットでは話題を呼んでいたので少し気になって見てみました。
思ったことは案の定変わることなくちっとも頭に入りませんでした。ですが、最近のレポーターの問いただす内容は低次元ですね。
これなら別の違った問い詰めるべき問題があるのではないでしょうか。今の政界には何かしらの媒体がウォッチングしていないといけないことをする政治家も多いですしね。
心残りなのは今の国内には外部からウォッチングする雑誌記者が見ていてくれないと一瞬で不祥事を引き起こしてしまうのです。
それよかスマップにつきましては個人的には非常に気になるねたでした。他人にとってはどうでもいいことかもしれませんがわたくしとしては今断然関心のある話題なんです。
それからさらに話題が変化しますが、私が気に入ってるムービーはもののけ姫というタイトルなんですがおわかりでしょうか。万が一ご存じないのでしたら絶対大好きになると思うのでよかったら見てください。
ではラストに、将来的にも引き続きブログをしたためるので重ね重ねよろしくお頼み申します。お読みくださり本当にありがとう。
<リンク:http://www.danieljacobson.net/ rel="nofollow">http://www.danieljacobson.net/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リンネ
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/thn5toxnisfhes/index1_0.rdf