休止します 

2008年05月23日(金) 13時15分
何かと忙しくなってきたので、休みます
過去記事も載せていません
ありがとうございました

気分転換に 

2008年05月19日(月) 16時01分
三谷幸喜のありふれた生活 2
怒涛の厄年

文才のある人は素晴らしい
オススメの著者です

ヘルプ依頼 

2008年05月19日(月) 13時38分
水疱瘡なので1週間は登園不可です
今日はウチの母に頼んでAMだけ会社に行ってきました
普段から実家にベッタリ依存しているつもりはないけれど
こういう時は、有り難味を実感します

    
そんな中、帰宅時間に合わせて焼き上がったパン

タイマーセット! 

2008年05月19日(月) 6時55分
ク○カや富○商店では割高になることが判明
近所のスーパーで強力粉を大人買いしなくては間に合いません
    今朝6:30に焼き上がるようにSET

リーダーだというのに 

2008年05月18日(日) 14時24分
昨日のPMに出席予定だった『乳児親睦会担当者打ち合わせ』
タンタンが水疱瘡なので、欠席になりました

ハマリそう♪ 

2008年05月17日(土) 18時09分
念願のHBで作った食パンです
        

    断面です

元を取る為に!? 

2008年05月17日(土) 10時57分
端午の節句ギリギリに飾った我が家の兜

元を取る為に、長く飾りました
今日やっと片付けました

流行にのっかりました 

2008年05月17日(土) 9時52分
タンタンが水疱瘡になりました
保育園で数名いると聞いてはいたけど
昨晩21時頃に「アヤシイ」と気づき今朝、診察してもらい・・・確定
今日から一週間登園不可です

親のしつけ 

2008年05月16日(金) 19時21分
基本しつけは家庭で行うべきことだと思います
学校や園にまかせっきりは、おかしい話

以前、知り合いになったハーフのお友だちが
ウチの保育園に憧れていて、4月から入園していた
けれどトラブルがあって転園したという
話を聞くと・・・学級崩壊状態に耐えられず
このままではウチの子を安心して預けられないと・・・

癒されたい・・・のかな 

2008年05月15日(木) 18時45分

  
ダンナの仕事関係で結婚祝いを贈っていたTさんから
ハワイ土産を頂いていましたすっかり忘れてた
もらった時は「どうすりゃ、いいんだ」って思ったけど
ここんとこ気味なのでアロマで癒されようかしら・・・