弓道・地区中体連おしくも予選で沈没orz 

February 27 [Wed], 2008, 16:47
更新してまくってませんBAです。
たぶん更新ペースがノロノロ・・・と・・・なっていきそうです(もうノロノロじゃっ!

先日、弓道の中体連という試合がありまして・・・




予選で敗退orz



けど自分的には結構当たりましたです
12本中3本・・


お昼ごはんの時の当たれの儀式が効いたのかな?


今度は当たれの舞してみまする








許してちょんまげっ!!!!

フェアレディZ  

February 16 [Sat], 2008, 6:51
家の近所を走っていた時に日産フェアレディZの240Z(G?)を発見しました。

前方を走っていたので、Gノーズを付けていたかどうかは判りませんでしたが、濃い排ガスは懐かしいものを感じました。(触媒抜いてる…笑)でもこうやって見ると、小さく感じますねぇ。時代を感じます。

直前にレンタルで「ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT」を見ていて現行のZが華々しく走っていたので余計、そう感じました。

食玩でもこんなのがありました。

♥はあ・・・。♥ 

February 11 [Mon], 2008, 17:24
ねえ。いつになッたラちゃンと練習Uてくれるの??



あと〓回Uカ練習無いのに。



大切な大切な練習時間なのに。



女子わちゃンと練習頑張ってるのに。



休憩時間も使って指揮者や伴奏者わ練習Uてるのに!!怒



今だに男子わ練習Uてくれない。



まぢでいい加減にUてほUい!!



もウ合唱コンなンてどうでもいいンなら練習する意味無いU。



それならもウ舞だッて指揮者の練習Uないよ!?



もウ・・・こンなクラス嫌だ。



・・・合唱コンの練習が憂鬱。

どう森・・・海ポチャしちゃったぜw 

January 21 [Mon], 2008, 11:26
ジャーンヾ(´▽`*)ゝ
海ポチャしてきました・・・・w
見にくいですが・・住人ヮ「タロウ(狼)」です・・・・。
本当ヮタロウでやりたくなったンだが・・・海沿いコイツしかいなかったw
ので・・・しましたよw
初めてしてみたが・・・難しかったです。
すぐ陸に上がってきてしまうので・・・写メが大変でしたよぉ・・・・w

ホムペに来てちょ↑↑ 

January 17 [Thu], 2008, 2:16
 俺のブログに来たら載ってる自己紹介!!そこに俺の個人ホムペも乗せたんでよかったら来てみて下さい↑↑

 ホムペは完璧に自己満足に近いんですが日記みたいになってるので!!

 ま、もしあれならきてください↑

連想バ〓 

January 10 [Thu], 2008, 5:32
☆ルール☆
あなたの思ったのを答えてね。
短いので出来ればやる。

〓片目をふさいでいる人物
 ●目にごみが入った!!


〓緑色で丸くて甘い
 ●グミ・・・??


〓白くて日本人が好む食べ物
 ●米wwご飯


〓黄色くて細長く束になっている果物
 ●ばなな


〓白と黒がある
 ●人


〓ガソリンで動く ●車



〓最後に、
 ●何かゴダ〓・・・
 

毒舌JACK「皆様の≪善意に感謝≫」する 

December 20 [Thu], 2007, 19:27
みんな「ありがとう」涙、涙、涙〜〜。

料理〜♪ 

December 13 [Thu], 2007, 12:45
我が家は台所がひとつなのに両親と私たちの食事は別

メニューの違いから・・

時間帯も母が作り終わったら私が台所を使います

毎日時間かけられないので

冷凍庫に作り置きしてます


今日は作り置き用にハンバーグ6個に、野菜スープを一鍋作りました

ハンバーグはいつも野菜スープの煮込みにして食べています♪


ほかにいつも餃子を作り置きしてます

料理は得意ではないので

娘に”いつも同じものだね・・”と文句を言われつつ

ワンパターンしか用意しない母です・・ゴメンナサイ〜〜〜

秋の夜長のライブ 

December 06 [Thu], 2007, 7:37
昨日は「島の灯り」と言う、沖縄の音楽中心のライブがありました。




先生も参加するという事で、教室の人たちと一緒にライブに行ってきました。









3組で行ったライブでした、私はこういうライブは初めて行ったのだけど、こじんまりしたライブハウスで、座る事もないぐらいだったけど、これはこれでいいのではないかと思いました。



ドリンクと料理付きで3500円のチケットです。




12月にメジャーデビューをする 「かりゆし」と言うグループの唄も初めて聴きました。
心にジーンと響くような唄でした。




あとの2組は、秘密です。(笑) とにかくとっても楽しくて、ライブは午後8時から10時半ぐらいまでありました。









アイモコというグループの方達が売っていた、ニッコリ漬けというパパイヤの漬物を500円で買いました。




本業は農家と言われていたけど、奥さんの唄声と毒舌交じりのトークに釘付けになり、とっても楽しいステージでした。










今日は福岡の わしたショップで Uruma という雑誌を買いました。




三線特集だったから欲しかったんだよね♪



今日の夜はこの雑誌を読みながらお茶でも飲みます。



なんだろうな〜 三線の音色と秋の夜長が合うんだよね〜

香葉村くんが見惚れるほどの美人 

December 03 [Mon], 2007, 9:40
…ん。タイトルは…関係ないw

なんか知らないけど書けって脅されたんだ(泣)←大嘘


あぁ〜。タイトルのせいで何書きたいか忘れたじゃんか(怒)


…こんのやろう(´∀`怒)


あ、なんだ…かなりの重大事項

あ、そうそう…

上の通り、明後日から一週間、テスト勉強w

結果は変わらなくても少し今回は頑張りたいから

ってことで、みんなには関係ないけど報告だからw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thmase1518
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 弓道・地区中体連おしくも予選で沈没orz (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 弓道・地区中体連おしくも予選で沈没orz (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 弓道・地区中体連おしくも予選で沈没orz (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 弓道・地区中体連おしくも予選で沈没orz (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 弓道・地区中体連おしくも予選で沈没orz (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 弓道・地区中体連おしくも予選で沈没orz (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 弓道・地区中体連おしくも予選で沈没orz (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 弓道・地区中体連おしくも予選で沈没orz (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 弓道・地区中体連おしくも予選で沈没orz (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 弓道・地区中体連おしくも予選で沈没orz (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる