就寝の時間 

2006年03月20日(月) 1時53分
1時間くらい無意味に母と語らう。そんなとこだけ仲が良い私たち。腹立つこと多いけどね(^^;)















前の話やけど黄金伝説に城崎仁が出てた。ホストって好きじゃないけど…彼料理メッチャ上手やねんでビックリ(*^ё^)★城崎仁もあんま好きくないけどギャップにキュンとした。



ホストって…行ったらホンマにどっぷりはまってしまうのか…軽い男の人ってキライやねん!!!!まぁホストは仕事やからしゃーないんやけど。日常生活の話ね。言葉にしても行動にしても…ホンマTPOはわきまえないといけんよね…あとタイミングとフィーリング(この言葉に最近ハマってる)が合わないとo(T□T)oまぁ…人間ていろいろ大変ね。








今日第2の家,FamilyMartに行ってきました★久々すぎてやたら楽しかったんで2時間も居座ったわ(´ω`)明日はファミマの友達と飲みにゆく(*´艸`)楽しみやん!!

誕生花 

2006年03月17日(金) 22時54分
1月25日の誕生花。みなみ草。












花言葉「純真」










まぁ私にぴったり。笑










ついでに花占いたるものをしてみる。














愛してはいけない人を愛してはいけません。お部屋でぼんやり音楽を聞きながら、涙がこぼれるのは、つらいですから。自分に素直だから、愛してしまった。それがあなたの素敵なところ。だけど・・・もう少し、世の中を広くみることが先決です。あなたの純粋さを心から愛してくれる、たったひとりの人にめぐり会うためにも。















ですって・・・(´ー`)

インストア 

2006年03月17日(金) 0時40分
楽しみ!!!!初ジェット機は5月25日と思ってたけど、、、




4月5日!!








梅田茶屋町のタワレコでインストア&握手会があるってさ(*´艸`)









ヤヴァイ!!!!楽しみ!!じぇっっったい行くし!!張り切って予約しよう!!





・・・ってか予約しに行く暇がないんですが・・・



だれか梅田に行く用事がある人予約だけしてきてください〜!!笑”(って笑ってる
けど切実…)最近メッチャジェット機聴いてます!!聴けば聴くほどハマる!!!!
GIANT STEPも!!!!ホンマいいよ〜!!






10月にcuneとジェット機対バンしたのに見ぃへんかったんにメッチャ後悔・・・


cuneが出演先やって外に出ちゃってんもん…






でね、きみやんに







「ジェット機見たかったけど○○゛に会いたいから外出てきた\(*^▽^*)/」



って言ったら












『ひとつ言って良い??お前アホやろ??』




てゆわれた。そぉ言われた理由が分かりました…




ライブまだ見たこと無いからなんとも言えんけどそりゃぁきみやんもそぉゆぅや
ろ。。。って感じの曲やもん!!ライブ見たらその日のこともっと後悔するんやろ
うな…笑”







あぁぁぁぁぁぁ〜○○゛のアホ・・・




いや。私が勝手に外出ただけです。










それで会えたからまぁいいんやけど…それにしてもホンマ見たらよかったですよ
ね…涙”






妹が徹朗さんとの写真見て…









「・・・これ○○゛??」










いやいや!!!!似てるっちゃぁ似てるけど・・・









ね??直吉さん。密着やろ??笑

最近 

2006年03月15日(水) 0時06分
軟骨のピアス…調子悪いみたい…こっちをしたにして寝たらちょっとイタイ…髪の毛に隠れるし全く意味のないこのピアス…(^^;)

完璧自己満足(・∀・)

ありがとう 

2006年03月14日(火) 23時19分
ホンマ2日間…いろいろ嬉しかった…そして何より楽しかった(*´艸`)正味まだメッチャ日浅いけど(手紙とか書き出したん12月やし)覚えててくれてメッチャ感謝してくれて…逆にこっちが感謝したいわ(ToT)いつもありがとうございます\(*^▽^*)/

リリックトリガー 

2006年03月13日(月) 0時09分
今日はタワレコ梅田店&京都店へスムルースのインストア行ってきました\(*^▽^*)/若干やけどセットリスト違ってて良かった(*´艸`)梅田の方はだいぶミスったなぁ…笑ヾ徹朗さんの顔見えるんで精一杯…握手も出来へんかったし(´ー`)まぁその分よかったこともありましたがε=ヾ(*~▽~)ノ
んで京都は最高やったょ♪♪ライブは近いし握手会がっつり参加したし☆★やっぱキュンやわ(*o´U`)o〃
徹朗さん…「名前覚えてますか??」ってゆぅたら『(笑)ちゆきちゃん(笑)』ってこの笑いはなんだよ…いや普通に嬉しかったけどね☆★

明日もスムルース〜(ノ∀`*)朝8時前の電車…果たして起きれるのか…またてぇ〜がぁ〜みぃ〜〜ィィィィィ!!!!んでから今日買ったDVD見て萌えないとあかんし…笑ヾ寝れないやん…

 

2006年03月11日(土) 0時12分
愛ってなんなのか…恋ってなんなのか…ワカリマセン…私のこの気持ちは恋なんですか??今更ながら謎です。でもここまで想って…むしろ彼らのライブよりもあの人に会うことを楽しみにしてて、ライブも全部あの人がおってこそのライブになってる。

ステージ袖にあの人は立つ。たまに見えへんときがある。ハッチとか。あそこ袖に割とおっきいカーテンある。ミスってギターの方に寄りすぎた(つД`*)あの人完全見えへん。そのライブ、楽しくなかった。ワンマンライブよ?!大阪よ?!楽しくないわけないよ!!!!でもそんな感情になってる。もちろん彼らの歌が好き。ライブが好き。人柄が好き。でもそれを超えてるんやな。当たり前。彼らのことはファンとしてすごい大切ですごい好きやから。ファンの好きに勝つのは男の人として本気で好き。って気持ちなんやね。自分で自分の書いてることが意味分からん。。。笑”

ぅん。まぁでもだからかな。彼らに対して冷めてきてる。っ思うのは。。。例えば五ッ葉とかの場合、その場にあの人がおらんから五ッ葉で最高潮になれる。多分その場にあの人がおったら私は五ッ葉そっちのけであの人の所に行く。。。かもしれへん…てか行くであろう。。。


話それすぎ!!?


これが恋かどぉかやん。知ってのとおり私は大阪。あの人は東京。付き合ってるわけじゃないから連絡先も知ってるわけがない。会えるとしても2ヶ月に1回。多くて1ヶ月に1回くらいや。たまにしか会われへんから気持ちが高ぶるって…あるんかな??もしこれが友達に会うような割合で会ってたとしたら…それでも私はあの人のことを好きでいるんかな…??ってものすごい思う。もーーーーーー!!!!よーわからんゎっっ!!!!!!!!!!でも私は恋愛感情ってのはあの人にしかない。あの人だけには全てを知ってほしいし(あ。。。秘密はいくつかあるさ♪笑)私の気持ちを分かってほしい。で、受け止めてほしい・・・なんてわがままな私。これから先…どぉなるんでしょうね・・・笑

赤いヒヨコ 

2006年03月09日(木) 20時18分
愛の歌を唄って
もしも愛してもらえるなら
ずっとそれを唄って
あげるよ 一晩中


この歌すごい好き(*´艸`)もんすごいストレートで…メロディもステキやし♪♪やっぱいいょね(*o´U`)o〃

直吉さんと 

2006年03月09日(木) 18時58分
マックでカフェ中( ^ー゜)b今日はバイト疲れたっちゃ☆

暇や。 

2006年03月08日(水) 20時59分
暇やから3月5日のことでも書こうかと思う。正味、彼のことしか書いてなかったし(笑)、cuneのことを書く。

イベントは・・・トーク→ライブ→握手会っ感じでして。まずは「cuneへの疑問」てことでアンケート回収。・・・スイマセン私提出していません。。。笑” 友達は提出していた。ペンネーム..“スガヒデ子”・・・読まれた〜!!!メンバー&本人様大爆笑でしたさ…そりゃぁそぉさ。。。内容も…ぅん。せやな。メンバーは下ネタにもってっちゃいまして焦りましたが…笑”「ピーーーー」の18禁ネタです。間違いありません…笑”でドラムさんが徹夜で作ったという映像を流しつつドラムVS他のメンバー。で負けたら青汁を飲むとゆぅ罰ゲーム。青汁を用意したのはマネージャー。罰ゲームやからマズイのじゃないと意味ないですよね。でも持ってきた青汁は「おいしい青汁」「飲みやすい青汁(豆乳入り)」・・・いやいや。罰ゲームにならないじゃないですか?!メンバーさん「おいしい」ゆて飲んでましたょ!!ミスやな。
ライブの方は、10曲くらいやったんかな。ボーカルの声も良く出てて。ホンマに良いライブでした。新曲のユーフォリアはホンマ良くて、シングル化してほしいくらい。んで最後のホライズンは思わず涙・・・うん。ホンマによかったですよ。そりゃぁクローバーズメンバーもみんな「メッチャ良かったんやろ??」って言いますゎ!!!!
握手会はマネージャーが1番最初で誘導、ギター→ベース→ボーカル→ドラムでした♪♪とりあえずマネに「お疲れ様でした!!はいっっ!!」ってゆぅて手を差し出してみる。一瞬ビックリされたけどすぐ手を出して握手してくれた。見てたら良い画やったで?!笑” んで…前半3人スルーしました。だって右手が彼で残しておきたかったから。で最後はドラム。プレゼントもらえるからって理由でとりあえず行く。第一声。『もぉそろそろ付き合ったら??』付き合いたいですょ・・・そして手出されたけど上記の理由で嫌やったから「右手は○○゛やから!!」ってゆぅて左手差し出す。『ホンマお前は!!』「だって今日○○゛頑張ってたやん!!」『いやいや。俺の方が頑張ってたし。ってか俺ら主役やん!!』「そぉやけど○○゛も1人で頑張ってたやん!!」『・・・(呆れ)』

ってな感じで・・・笑” 握手会はすんなり終了VV濃い良いイベントでしたよ☆お疲れ様でした。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちゆき
» 節分 (2006年02月05日)
アイコン画像優雅
» 節分 (2006年02月03日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 今日から☆ (2006年01月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thm-cunezil
読者になる
Yapme!一覧
読者になる