このままでいいの?

June 29 [Sat], 2013, 19:55
母親の死亡を隠して遺体をコンクリート詰めにし、年金を不正受給していたとして、本庄市田中、無職竹内漢二容疑者(53)が27日に県警に逮捕された。生存していれば84歳だった母親・サト子さんの遺体は白骨化し、死後少なくとも3年以上経過しているとみられる。 埼玉新聞より引用

誰も賀は親の年金なんてアタにはしたくないとおもっていてもこの不景気で仕事がないって言うことをわからないんだろうか。そういう私もやっと先日仕事が決まったので、ほっと一安心です。生活するのに多少は足りないですが、仕事がないよりも安心していられます。
ァぅ燃料の最終勝負んちとも同じですが今の制度ではもう成り立っていかなくなってきているのがわからないのだろうか?根本から替えないと行けない、本当に日本が沈没して今うかもしれません。
http://www.tiffany-online-sales.com/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thkw9v
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/thkw9v/index1_0.rdf