★体育大会☆ 

2006年09月24日(日) 19時51分
土曜日に 体育大会がぁりますたぁぁぁ↑↑↑
で。
優勝した↑↑↑♪♪♪
応援賞ゎとられちゃったヶド・・・涙》
100m走、練習の時C位になっちゃって
ヵナリ ぁせったんだヶど 本番ゎA番になれた

棒引きゎ 勝ったと思ったのに 負けちゃって
めっちゃ 泣ィてしまった・・・テントに戻ったら
男子が 『女子ォッヵレ!!!』みたィな。 
そこて拓哉と何回ヵ目が合ったし。 
男子も 騎馬戦 負ヶたヵラ ぅちら女子全員で
『ヵっこょヵったょ!!!!!』みたィな。
上半身裸で ちょっと緊張しました。《笑

朝 拓哉が階段登りょんのが見えて
ぅちらが 登りょったら また拓哉が降りてきて
『ぉはょぅござィまーーす』みたィな。
で 『ぁ、ぉはょぅ!!!』みたィな

ぁと テニス部のュニフォーム着たときに
ずぅっとコッチ見てたヵラ 『ぇぇ。。変?!』
みたィな感じで めちゃくちゃ 不安になった・・・
着らんほぅが ょヵったんヵなぁーーーーーーーーー!!!!!!!!

それと 解団式のときに ぁたしの目の前に
拓哉が 座ってたんだヶド 5回くらィ目が ぁって 
「見すぎ」ってゎヵってたんだヶど なんヵ
見ちゃって 目が ぁぅヵら そらしてゎ また見て
きもィなー自分・・・汗》》》 と 思ィますた

でも もぅ 違ぅ学年の人と一緒に練習できんくなるし
会える時間も 短くなるヶ すっごく淋しィ

早く会ィたィなぁぁあぁ

それで ぁぃの車に乗せてもらって 家に帰った↑↑

明日ゎ ぁぃと芽衣と一緒に遊びに行く↑↑
久しぶりゃぁ↑↑↑^皿^●》
さぷらィずっち 一体なんなんゃろぉ

初◇◇ 

2006年09月21日(木) 22時07分
暇ゃったヶ、 ブログ作ってみた↑↑o(=^▽^=)o
ちゅっても もぅ@個ぁるヶ コレが続くヵゎ
めっちゃ ぉっきィ問題ゃヶど…
まぁー 出来るだヶ 続けられれば。。

ANYWAYS◇

今日ゎ 1・2時間目が 授業で、。。
ゎヵったことが ぁるんだヶど
ぁたしゎ 数学が 好きゃ↑↑
問題とくのが 楽しくてしヵたなヵった
こんなん初めてゃ↑↑↑^v^◎
で 英語も暇ゃって ランディの話ばっヵゃったヶど
それなりに 楽しかったし
で 
3・4時間目ゎ 体育大会の練習ゃったんゃヶど…
ぁっヵった・・・
しーヵーもーー!!! @年ゎ 全然応援ぉぼぇてくれんヶ
ィライラしょって 芽衣も切れちょって ぅちら
ぉたがィにも 切れだして 最悪ゃったし。。。
最終的にゎ ケィタが来てくれて 教えてくれたヶ
なんヵ だぃぢょぉーぶゃったんゃヶどさぁ、、
こん時、ヶィタっち 大人ゃなぁーーっち 思った。
なんヵ イィ先生になりそぅゃし

で。
放課後に 青軍ゎぁっまってもらって 練習しょったんゃヶど
なんヵ・・・ぅん。 
拓哉君に ちょっとムヵックことがぁったヶん
ひろきとこぅき君と ずぅっと 話ょったし。。。
自分でも なんでこんなことしよんヵょくゎヵらんヶド。。
なんヵ もぅ 微妙ゃゎーーーーー。。。
今日帰りに ぁぃと話ょって 
○○○○の顔+○○○○+○○○の性格÷A
みたィな人がイィ!!!!!
とヵ ィィょったヶど ゃっぱぁたしゎ ぁの人が
スキなんでしょぉ→→→
もっと ちゃんと喋れるょぉーになりたィんゃヶどなぁ。。
ぁっちも ぁんな感じでされると 反対にどぅしたらイィんヵゎヵらんし

体育大会の 応援ゎ。。。 なんヵ 普通にャバィ。
PECORINIGHTも 微妙ゃし
竜也ゎ踊ってくれんし 大野も頑張ってくれょぅヶド
ぁんま 出来てなィし。。。 自分で考えたャッゃヶ
半端なくダサィし・・・《ごめんなサィゃ・・

てヵ ぁぃが ぁたしの誕生日プレゼントに
なんヵ スゴィ物(?)を 用意してくれてるらしィ。。
しヵも 誕生日の @週間後にしヵ くれなィとヵ
ゎヶゎヵらーーーーん!!!!! のぢゃぃっっっ
ゃヶ 早く知りたィょぅな ぉ楽しみにとっちょきタィょぅな、、、
でもでもでも知りたい!!!《笑゛
早く 25日にならんヵな↑↑↑
体育大会にぉゎって欲しくなィちゅーのゎ ぁるヶど。。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thkrrm_2gth51
読者になる
Yapme!一覧
読者になる