画像・画像・画像!!! 

2006年03月25日(土) 14時26分

またまた、画像♪ 

2006年02月10日(金) 15時53分


また、画像を貼ります。持っている人はすみません・・・

お気に入り 

2006年02月04日(土) 16時25分
私の持っている、ディズニーの文字画像をプレゼント!!持ってる人は、ごめんなさい・・・ 

歌・歌・歌!!!! 

2006年01月22日(日) 21時07分
★HEAVEN★〜浜崎あゆみ〜
そばにいて 愛する人 時を越えて 形を変えて 二人まだ見ぬ 未来がここに 残ってるから 信じて愛する人 私の中で 君は生きる だからこれから 先もずっと さよならなんて 言わない
★夢の続き★〜ユンナ〜
この願いを 届けるのに 言葉さえも 思いつかなくて 明日こそは 笑い合えるように 信じてるよ どんなときも 寒い朝も 雨の午後も そばにいるよ いつも楽しくて 未来までの 旅をしてゆこう 夢の続き 見つけたから
★ただ・・・逢いたくて★〜EXILE〜
ただ 逢いたくて・・・ もう逢えなくて くちびるかみしめて 泣いてた。 今逢いたくて 忘れられないまま過ごした時間だけがまた 一人にさせる
ただ・・・愛しくて・・・ 涙も枯れて 君のいない世界をさまよう…。 忘れたくない キミの香りをまだ 抱きしめ 眠る夜がAh... 孤独にさせる・・・。
〜 
 

歌♪ 

2006年01月09日(月) 14時50分
私のお気に入りの歌(この曲の中で自分の好きな曲があったら、コメントくださ〜い♪)  
★HEAVEN★
★夢の続き★・・・自分の気持ちに合ってる
★メリクリ★
★花★
★ただ・・・逢いたくて★・・・塾のお楽しみ会で流してて、好きな人と一緒に聞けたから♪♪思い出の曲。
★story★・・・『一人じゃないから君が私を守るから』ってところが好き!!私も好きな人に守られたい♪
★お願いセニョリータ★・・・塾のメンバー(中学生+先生)だけでやったバーベキューのときにずっと聞いてました。思い出の曲♪
★歓びの種★・・・大好きな「タッチ」の曲だったので!!

切ない恋・・・ 

2006年01月09日(月) 14時41分
何でなの??
あんなにたくさん話してくれるし
誰よりも仲良くしてくれるのに
学校では何も話してくれないの
悲しくて 切なくて 
涙が出そう 
だけど 週二回ある日を
すごく楽しみにしてるの
5日も悲しい想いさせてるんだから
2日間ぐらい たくさん話して
仲良くしてよ

何の歌??? 

2006年01月09日(月) 0時07分
私は、いつも歌の歌詞を自分の恋に当てはめます。「歌詞みたいな恋になったらいいなぁ〜」とか「この曲を好きな人が聞いていたら、どんな事思ってるんだろう・・・」とか、思います。一番、自分に合っていると思った歌は、浜崎あゆみの「No way to say」です。『伝えたい想いは溢れるのに ねぇうまく言葉にならない あなたに出会えていなければこんな もどかしい痛みさえも知らなかったね』や『確かな想いは感じるのに ねぇいつも言葉に出来ない 誰もがこうして言葉にならない 想いを抱えながら今日も生きている』などです。確かに、伝えられないです・・・。

悲しいのに・・・でも 

2006年01月08日(日) 21時42分
去年のクリスマスイヴに、友達から「好きな人にはもう彼女がいる」って言われました・・・。ショックで、ずっと部屋にこもってました。その時に、EXILEの『ただ 逢いたくて・・・』を聞いてました。悲しいのに、なぜか涙は出てきませんでした。好きな人のムービーやや、誕生日などを消去しました。そして、クリスマス。夜に花火大会がありましたが、寒いので行きませんでした。ご飯を食べているときに、電話がかかってきました。それは、友達からでした。その電話の内容は「好きな人と彼女が別れたって!!」それを聞いた瞬間、すっごく嬉しかったです♪もう、好きな人のことをあきらめていた私でしたが、神様がクリスマスプレゼントをくれたと思いました。その次の日の26日に、塾でクリスマスパーティーをやり、好きな人とはすごく仲良く過ごせました。楽しかった〜♪♪

借りちゃいました♪ 

2006年01月08日(日) 15時27分
『ハウルの動く城』のサウンドトラックを借りました!!それを聞くたびに、そのシーンが浮かんできます☆★『花園』という曲は、ハウルがあのセリフを言ったシーンで流れています♪♪その曲を聴くと、必ずハウルのセリフを頭の中で言います!!

恋文??(笑) 

2006年01月06日(金) 15時46分
☆人が天から心を授かったのは、人を愛するためである☆
☆人を愛すると、階段を上ってきた音だけでその人だと分かる☆
☆愛する人を見つければ、その人のためにキレイになる☆

★いろんな歌の歌詞(私の好きな歌詞)★
生命が羽ばたくとき
◎同じ空の下 心つくし この時を ともに歩む 愛するために 愛するために 生まれてきた◎
ただ・・・逢いたくて
◎ただ・・・逢いたくて もう逢えなくて くちびるかみしめて 泣いてた・・・ 今 会いたくて・・・ 忘れられないまま 過ごした 時間だけがまだ 一人にさせる◎
夢の続き◎この願いを 届けるのに 言葉さえも 思いつかなくて 明日こそは 笑い合えるように 信じてるよ どんなときも 寒い朝も 雨の午後も そばにいるよ いつも楽しくて 未来までの 旅をしてゆこう 夢の続き 見つけたから◎
HEAVEN◎そばにいて 愛する人 時を越えて 形を変えて 二人まだ見ぬ 未来がここに 残ってるから 信じて 愛する人 私の中で 君は生きる だからこれから 先もずっと サヨナラなんて言わない◎
心の瞳◎心の瞳で 君を見つめれば 愛すること それがどんなことだか 分かりかけてきた 言葉で言えない 胸の温かさ 遠回りをしてた 人生だけど 君だけが今では 愛の全て 時の歩み いつもそばで分かち合える たとえ明日が 少しづつ 見えてきても それは 生きてきた 人生があるからさ lu lu lu いつか若さを 失くしても 心だけは 決して 変わらない 絆で 結ばれてる◎
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ももチャン
» お気に入り (2006年02月04日)
アイコン画像ももチャン
» お気に入り (2006年02月04日)
アイコン画像ももチャン
» お気に入り (2006年02月04日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» ハウル最高!!!! (2006年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thkm_nakayosi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる